SSブログ
SSブログ

金田朋子が北陸縦断駅伝!?くんせいをゴキブリと間違える・・・・ [バラエティー]

1月9日18:30から金田朋子さんが北陸縦断300キロ駅伝で走ります。
くんせいをゴキブリと間違えるほど大変な事になっているそうです(笑)
昨年奇跡の一枚の画像で、かなりの反響を呼んだ金田朋子さんについて調べてみました。



1月9日(土) 18:30より

「北陸縦断!富山~石川~福井 激走300キロ道の駅駅伝6」
がテレビ東京で土曜スペシャルとして放送されます。


なんと今回は声優の”金田朋子”さんが走るようです(笑)
最近ではそのキャラで、バラエティー番組でよく見るようになりました金田さん。

あの声あの顔で42歳です。
全く見えませんよね。



金田さんのブログをチェックしたところ、
なにかわからないけど、大変な事になっているそうです(笑)

やはりよくわからないけど、くんせいをゴキブリと間違えるくらい
大変なことになっているそうです。


さらに北陸は今日(1月8日)かなり雨が降っています。
ほんとマジで寒いです。
雪も降るそうです。


大丈夫でしょうか?(笑)



金田朋子 奇跡の一枚 障害 北陸縦断 ゴキブリ01.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2144063300598913001





金田朋子プロフィール

金田朋子 奇跡の一枚 障害 北陸縦断 ゴキブリ02.jpg

http://genryu08.com/kanedatomokogakawaii-5899



本名:森 朋子(もり ともこ)
旧姓が金田


出身地:神奈川県横浜市


生年月日:1973年5月29日(42歳)


星座:ふたご座


血液型:B型


身長:148cm


体重:38kg



Sponsored Links







有名ですが、「おしりかじり虫」の声優を担当していました。
あの独特な声は一度聞いたら耳に残りますよね。


金田朋子 奇跡の一枚 障害 北陸縦断 ゴキブリ03.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/2016433/photo/5/


趣味




小柄な金田さんですが、食べる事が大好き。
お菓子が大好きで、自宅には自分の好きなお菓子を大量にストックして置いてあるそうです。
さらに、肉・寿司・じゃがいも・酒も大好きで、なんと寿司は一回で80貫も食べるそうです。



以前TVでも紹介されましたが、かぶりものが異常に好きで
家にいるときは、状況によってかぶり分けています。
外出時にもかぶっていましたね(笑)
ゴミだし時にカッパのかぶりものをかぶっていました・・・・

金田朋子 奇跡の一枚 障害 北陸縦断 ゴキブリ04.jpg

http://ameblo.jp/kanetomojigoku/entry-11991179226....




独特な声について





彼女はこう見えて42歳。
全然見えませんよね。




動画で見ると、さらに見えませんよね(笑)






どうでしょうか?
彼女はお酒が好きということもあり、居酒屋によく出没するのですが
30代で注文の際、身分証明書の提示を毎回求められていたそうです。



金田家では、母のほうが声が高いらしく
さらに身長も、母のほうが低いらしいです。
金田家全員が朋子さんと同じような声で、ヘリウムガスを吸っても声が変わらないという特技をもっています(笑)


さらに、金田さんの声を専門機関で徹底的に調べると


「人間の耳では感知できない20kHz超の超音波」

が含まれている事が判明しました。

α派が声に含まれていると、人々を魅了する歌声
という事は聞いたことがありますが、超音波は初めて聞きました!!





大反響の奇跡の一枚!!


金田朋子 奇跡の一枚 障害 北陸縦断 ゴキブリ05.jpg

http://ameblo.jp/kanetomojigoku/entry-10652142589


ロンドンハーツで度々開催されている企画

「奇跡の一枚」


これまで、数々の芸人が奇跡を起こしてきましたね。

個人的に”たんぽぽ”の川村さんがかなり印象に残っています。
持ち前のナイスバディーを生かした水着ショットは、今でも伝説となっていますね(笑)


そんな毎回大反響の「奇跡の一枚」に今回は金田朋子さんも参戦しました!!

もともと綺麗な顔立ちで、かわいいという印象ですが
あの奇抜な性格のせいで、好き嫌いがかなり分かれていますよね。



Sponsored Links







「おとなしければ、水樹奈々さんや平野綾さんくらいの人気だった」


こんなコメントを目にしました。
確かにそうかもしれませんが、彼女の明るい性格は見てて楽しいですし
あのキャラのおかげで、現在バラエティー等で活躍されていますので
どっちがいいかはわかりませんね(笑)





少しズレましたが、奇跡の一枚をどうぞ!!




金田朋子 奇跡の一枚 障害 北陸縦断 ゴキブリ06.jpg

http://jin115.com/archives/52111843.html




金田朋子 奇跡の一枚 障害 北陸縦断 ゴキブリ07.jpg

http://jin115.com/archives/52111843.html



賛否両論あるようですが、42歳には見えませんよねw



さらに、彼女の若い頃の画像もどうぞ!!





アイドル顔負けと思ったのは私だけでしょうか?


金田朋子 奇跡の一枚 障害 北陸縦断 ゴキブリ08.jpg

http://nicolog.net/articles/45283.html





北陸縦断駅伝について




テレビ東京で1月9日夜6時半より土曜スペシャルとして放送される


「北陸三県縦断 激走!300キロ道の駅駅伝6」


走れる芸能人達がたすきを繋ぐ駅伝の旅で、今回で第6回目の企画です。
今回のテーマは、「この冬絶対行きたい 北陸三県」
ということで、富山県・石川県・福井県の道の駅を駆け抜ける。


この企画に金田朋子さんが出演されます。

出演者は


水沢アリー


小島よしお


金田朋子


と公式ページには書かれているので、金田さんは福井県担当でしょうか?

いつ撮影したかわかりませんが、この次期本当に寒いですから
わざわざ走りたくないですけどね(笑)


”走れる芸能人”と書いてありましたが
この三人の方からは、”走る”というイメージが沸きませんが・・・・w



小島よしおさん、海パンで走るんでしょうか・・・
寒すぎるでしょう。








このことについて、金田朋子さんの公式ブログ「カネトモ地獄」で紹介されていました。

「カネトモ地獄 早起きは三文の”毒”」  




大変なことになっているそうです(笑)

何回も言っても足りないくらい
大変なことになっているそうです(笑)



最後に謎の画像とともに



金田朋子 奇跡の一枚 障害 北陸縦断 ゴキブリ09.jpg

http://ameblo.jp/kanetomojigoku/



くんせいをゴキブリと間違えビックリ


これ以上大変な事になっているそうですw


気になった方は是非、18時30分放送をご覧ください!!




まとめ



今回の記事はいかがだったでしょうか?

声優金田朋子さんの事を少しでも知っていただけたら嬉しいです。

彼女のあの独特の声は、家族全員というのにはビックリしました。
小柄なのにお寿司を80貫も食べるのにも驚きでしたが、
一番の驚きは、若い頃の写真でした。

清楚で、おとなしそうな綺麗な女性でしたね。

そんな金田朋子さんの出演される「北陸縦断 駅伝」は

1月9日 18時30分からです、お見逃しなく!!




Sponsored Links






おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます