SSブログ
SSブログ
バラエティー ブログトップ
前の1件 | -

若槻千夏芸能界復帰理由はクマタン?病気は治ったのか? [バラエティー]

自身のブランドを設立と同時期に芸能界から姿を消した
若槻千夏さん。 2016年現在4年ぶりに芸能界復帰を果たした。
以前はインスタやブログで激やせぶりを心配され病気ではないか?
との声も多かった若槻さんですが、病気は治ったのでしょうか?








昨年12月に大阪で放送された「さんまのまんま」
にゲストとして出演し話題になっている若槻千夏さん。

約4年ぶりの収録に「明石家さんま」さん
とのトーク番組に出演するとは、衰えを知らない若槻さん。

また、23日「メレンゲの気持ち」にもゲストとして出演し
何故6年たった今、芸能界に復帰したかを語った。



若槻さんは、2009年に立ち上げた自身のブランドを
2013年8月に契約を解消し、ブランド自体はなくならないが
若槻さんとの関係はゼロという形に

しかし、自身がデザインしたキャラクターの

『クマタン』

国内での人気にとどまらず、現在では台湾でも
人気が爆発し、経済的には問題ないと話す。


そんな若槻さんがなぜ芸能界に復帰したのか?

また、心配されていた病気は治ったのか調べてみました。




若槻千夏 病気 クマタン 彼氏 旦那01.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/ranpara/090807_01.htm...





続きを読む


前の1件 | - バラエティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。