SSブログ
SSブログ

重盛さと美が歌手デビュー?ダンスは踊れるのか動画で検証しよう! [歌手]

めちゃイケで一躍人気になった重盛さと美さん。
趣味はダンスというが、歌はどうなのか?
元アイドルの菊地亜美さんとも仲がいいということなので
アイドル路線でいくのでしょうか?
動画で検証してみましょう!!





重盛さと美さんは、2010年10月30日に
めちゃイケ「新メンバーオーディション」で合格し
一躍人気になりましたよね?


あの天然?おバカ?のキャラであの可愛さが癖になります。
タレントやグラビアもやっている重盛さんですが
実は”歌手”としても活動していた事がわかりました。


趣味はダンスということで、わかりますが
今まで歌を披露することがあまり無かった気がしますので
気になりますよね?

まぁダンスもあまり見ないような気がしますが、
その辺も動画で検証していきましょう!!






重盛さと美 歌手 結婚 熱愛 韓国01.jpg

http://ameblo.jp/shigemori-satomi-blog/entry-11981














重盛さと美プロフィール



重盛さと美 歌手 結婚 熱愛 韓国02.jpg

http://laughy.jp/1435453227229191239





名前: 重盛 さと美(しげもり さとみ)


生年月日: 1988年9月4日(27歳)


出身地: 福岡県福岡市


血液型: B型


星座: おとめ座


身長: 152cm


体重: 非公開


スリーサイズ: 82-59-82cm


趣味: 安い服を買う事 バスケットボール ダンス


特技: ものまね バスケットボール


家族構成: 父 母 姉 兄




Sponsored Links









趣味のダンスを動画で検証!!



重盛さと美 歌手 結婚 熱愛 韓国03.jpg

http://shigemorisatomi.cocolog-nifty.com/blog/2012...



趣味はバスケとダンスと体を動かす事が好きな重盛さん。
TVではなかなか見ることは少ないですよね、
そんな重盛さんがダンスをしている動画を発見しました。



その動画がコチラです。



Lionheart 少女時代 SNSD さっちゃん&きほ&あす






どうでしょうか?


そうでしょう。
ん? どれ?
ってなりましたよねぜったい(笑)

なんでも重盛さんは韓国によく何度も旅行に行くくらい
韓国が好きなんですよね!!

そんな韓国が好きな重盛さんは、プライベートでは

「韓流メイク」が主流みたいです。


ちなみに私がチャームポイントだと思っている
目の下にホクロがあるのが重盛さんです。



ちなみにこの動画は、重盛さんが一般人の友達と
撮影して、自分で度々アップロードしています。




もうひとつイチオシ動画をどうぞ




Catch Me If You Can さと&きほ&さき





どうですか?
カメラワークすごくないですか?

これ誰が撮影しているのでしょうかね?
編集でどうにかなるものなんですか?

まるでプロモーションビデオですよね。






やはり、趣味がダンスというだけあって
かなりキレもあり、うまいですよね。

私は想像以上の本気ぶりでビックリしました。




Sponsored Links








実は歌手デビューしていた!? 動画で検証




重盛さと美 歌手 結婚 熱愛 韓国04.jpg

http://blog.livedoor.jp/satchan1/archives/51464319...



さて、先の動画で重盛さんのダンスの腕前が
わかってもらえたと思います。

そんな重盛さんですが、実は

歌手としても活躍していた事がわかりました。



その衝撃の動画がコチラです。




ラブDEミクラルンルン / ミクチャンズ(重盛さと美) 【歌詞付き】







どうでしょうか?
完全にアイドル路線ですよね。

実はこの歌はCM用に作られた歌が派生して
注目を浴び、本格的に作られたという感じなんですよね。


その関係もあり、”歌手”としては本格的に活動していないようですね


その証拠に、これ以外の重盛さんの歌を披露している
動画が発見できませんでした。


残念ながら、これでは「歌唱力」のほうは
なかなか検証が難しいですよね。


しかし今回はこれを機にかわかりませんが彼女が

”本格歌手デビュー”

をするという噂を入手しました。



というのも、彼女が運営するブログ


『シゲモリの森』



このオフィシャルブログの中で意味深な発言があったからです。







21.無題
ハナタカ診ましたよー!さっちゃん歌めっさうまいです
ねー!感動してご飯喉通りませんでしたー!(飯)
ボクシング野郎 2016-01-17 22:10:34

ありがとう

適当に歌った割には割と歌えたぁにひひ(笑)

あっ歌と言えば…

みんなに発表があるんだぁ
待っててね
引用 - シゲモリの森





これは、ブログを見てくれているファンの方が
コメントしてくれた事に対して重盛さんがコメントしている
一コマを引用しました。



一見普通の風景ですが、わざわざ一人のコメントを
メインのブログで紹介しています。

さらに、歌についての発表があるとの事
ここまで『歌』について推してきているということは


”本格歌手デビュー”


これしか思いつかないですよね。

真相はまだわかりませんが、どうやら重盛さんが
『歌』についてなんらかの動きがあることが明らかです。


ブログで発表するということですので、
これからも彼女のブログに目が離せませんね。






まとめ



どうでしたか?
バラエティーでの彼女をしっている方は多いと思いますが
今回は、意外な一面が発見できたと思います。

天然キャラの重盛さんが趣味としている”ダンス”
あのキャラなので、そんなもんなのかなぁ?
と思っていましたが、かなり本格的にやっていましたよね。


更に歌手デビューについては、真相はわからなかったものの
一度は「歌」を出していた事もわかりましたし、

ブロでの意味深な発言で、彼女の「歌」への思いも
感じられたと思います。



この記事を読んで少しでも彼女のファンが増えると私も嬉しいです^^



それではありがとうございました。




Sponsored Links






おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。