SSブログ
SSブログ

『マネーの天使』片瀬那奈は元ヤンキー?高校時代や元彼は? [ドラマ]

1/7から放送のドラマ『マネーの天使』にメキシコ料理店
店長(栗原理佐)役で出演されてる片瀬那奈。
凄く綺麗で気になりました。 元ヤンキーだった過去や彼氏の存在が・・・・
画像を含めて片瀬那奈さんの事を調べました。



1月7日からの新ドラマ『マネーの天使』
~あなたのお金、取り戻します~

小藪千豊さん演じる”竹内茂”は現在無職。
数々のバイトの面接を受けるが不採用。
そんな求職中に以前働いていた工場の社長、宝田富一に出くわす。

そこで未払いの給料があることに気付いた竹内は、宝田に未払いの給料を請求するが
お金にガメツイ宝田はそれを拒否!!

お金に困っている竹内は、弁護士に未払い請求を相談するが
「20万円ぽっちで相談するな」
と追っ払われ、さらに5000円を請求される・・・・


そんな竹内の前に突然美少女が!!

藤田みりあさん演じる”武蔵川華子”にメキシコ料理店「アンヘラ」へ案内される。

「困っているなら、相談に乗るわよ!!」

アンヘラの店長 片瀬那奈さん演じる栗原理佐が突然登場する。


・・・・・・


ここから、栗原が竹内の金銭トラブルを解決するというストーリーになっています。

ヒロインがいっぱい居ますが、一番目立っているのは片瀬さんでしょう。


ということで片瀬さんを調べてみました。



片瀬那奈 天使のマネー 栗原理佐 彼氏 結婚01.jpg

http://www.asahi.com/topics/word/%E7%89%87%E7%80%A...





■目次


 
片瀬那奈プロフィール

元ヤンキー? 画像あり

実は偏差値がかなりいい??高校時代

元彼や熱愛報道は?












片瀬那奈プロフィール





片瀬那奈 天使のマネー 栗原理佐 彼氏 結婚02.jpg

http://mdpr.jp/photo/detail/1578158




本名:小島 那奈子(こじま ななこ)


生年月日:1981年11月7日(34歳)


出身地:東京都江東区


血液型:A型


身長:172cm


体重:53kg


スリーサイズ:86-59-87cm



Sponsored Links







1999年にはその長身を活かし、女性雑誌「JJ」の専属モデルをしていた。

2001年には、松下電工のキャンペーンCM『きれいなおねえさん』の三代目に就任。

また近年では、昨年8月4日に連続ドラマ『オンナミチ』で初主演を勤める。


どうみても34歳に見えませんよね。
元モデルというだけあって、長身で現在でも維持されているスタイルは見事です。
『マネーの天使』の中では、おばさん呼ばわりされ、その事について怒っていましたが

今でも『きれいなおねえさん』

通用すると思います。



目次にもどる





元ヤンキー? 画像あり





片瀬さんの事を調べていくと、「元ヤン」「喫煙」このキーワードがよく検索されているようですね。
このことについて見ていきましょう!!



まずはこの画像を見てください



片瀬那奈 天使のマネー 栗原理佐 彼氏 結婚03.jpg

http://1min-geinou.com/%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B3...





片瀬那奈 天使のマネー 栗原理佐 彼氏 結婚04.jpg

http://mixup-jummer2.blog.so-net.ne.jp/2014-11-02-...


タバコ吸ってますね。
この頃未成年だったらしく、この画像が流出したことにより
「元ヤン」ということが定着したらしいです。


本人も謝罪文をFAXで送ったみたいですね。




片瀬那奈 天使のマネー 栗原理佐 彼氏 結婚05.jpg

http://laughy.jp/item/5653e5a00cf2586b4e6c5d34




喫煙騒動で過去問題になった有名人は結構いますよね。
有名どころで言うと「モーニング娘」の方とか、「甲子園球児」とか。


喫煙のみでヤンキーとは断定しづらいですが、法律違反ですからね(笑)



Sponsored Links







実は偏差値がかなりいい??高校時代






『元ヤン』という事場が定着してしまった片瀬さんですが、
実はかなり頭のイイ方が通う高校に通っていた事が判明しました。


これだけスタイルがよく美人で頭もイイとやはり「喫煙」画像の流出は
彼女にとってかなりの痛手でしょうね。



そんな彼女が通っていた高校は

「都立戸山高等学校」



片瀬那奈 天使のマネー 栗原理佐 彼氏 結婚06.jpg

http://www.matsuda-kk.co.jp/results/detail.html?id...


都内に住んでいる方は知っていると思いますが。
私は初耳です。


とは言ってもこの高校なんと偏差値が71もある超エリート高校なんですね。
都内ではかなり有名な学校で、進学率もかなり高く
なかでも東大や慶応への進学率が一番高いらしいです。


彼女は高校1年生のときにスカウトされ、芸能界で生きていく道を選んだため
大学への進学はしなかったそうですが、スカウトされていなければ進学していた確率は高いでしょう。





元彼や熱愛報道は?





先ほども言いましたが、美人でかなりスタイルが良く、頭もイイ彼女。
こんな彼女に彼氏がいないわけないでしょう(笑)



以前彼女は結婚も視野にいれて交際している方がいました。
知っている方も多いと思いますが。




俳優の「溝端淳平」さんですね。



片瀬那奈 天使のマネー 栗原理佐 彼氏 結婚07.jpg

http://ellasam81.tumblr.com/post/87775471765



二人は、2014年には交際を関係者や仲のいい人たちに公言していたらしいです。
公式には公表されていませんが、両事務所の関係上公にはできなかったんでしょう。


しかし、女性関係があまりよくない溝端さんに対し、結婚願望が強まる片瀬さん。
ふたりの意識のズレがだんだん大きくなり、結果溝端さんにフラれたそうです。




現在は、スポーツマン風のイケメンIT社長と同棲していると報道されている片瀬さん。
残念ながらお相手は一般人らしく、画像がありませんが結婚も近いかもしれませんね。


ちなみに、お相手の社長は「年商3億円」あるそうです。
噂ですが・・・・

あくまでも”年商”ですから、”年収”はわかりません(笑)




まとめ



今回の記事はいかがだったでしょうか?
『マネーの天使』でますます人気が出そうな片瀬那奈さん。
ドラマ中もその美貌に見惚れてしまいます(笑)

喫煙画像流出で「元ヤン」というレッテルを貼られた彼女ですが、
高校は超有名進学校!!

年齢もいい感じですからもうすぐ結婚の報道が出てもおかしくないですよね。

そんな、元祖「きれいなおねえさん」の片瀬那奈さんをこれからも目が離せませんね!!




Sponsored Links






おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。