SSブログ
SSブログ

【画像】現役ガングロママ「まみぴい」とは!? スッピンがみたい!! [バラエティー]

ガングロママ”まみぴい”とはいったいなにものなのか?
元『Black Diamond』の初期メンバー?
黒ギャルシングルマザー? なぜ彼女が注目されるのか?



巨大ギャルサークル『Black Diamond』の初期メンバーである
まみぴい。
なぜ彼女が注目されるのかは謎ですね。
2Chの掲示板でもかなり有名なようで・・・・

最近では、「月曜から夜更かし」でギャルが接客してくれるカフェが注目を集めていますね。
今ではめっきり減ってしまった、ド派手なガングロギャルたちが
大勢在籍していて、料理もかなり美味しいと話題になっています。


そんな彼女達の活躍により、今「ガングロ」が密かにブームになっている!?


その中で今回注目されたのは、現在でも「ガングロギャル」を続けていながら
シングルマザーで、娘を一生懸命育てている「まみぴい」


そんな彼女を少し調べてみました。



まみぴい すっぴん 10sion ガングロママ 01.jpg
http://es.klear.com/profile/sotahayashi





まみぴいとは!?



まみぴい すっぴん 10sion ガングロママ 02.jpg
https://twitter.com/nmamipiy/status/57986461363995




現在シングルマザーで、6歳になる娘がいるまみぴい。
彼女は何者なのか?



Black Diamondから来た夜の番町「まみぴい」

こう紹介されているのは、ギャルカフェ「10sion」というお店の
宣伝でした。

ブラックダイヤモンドのメンバーを代表して、夜の番町として君臨する
と紹介されているので、現在はギャルカフェの店員をしていると思われます。



まみぴい すっぴん 10sion ガングロママ 03.jpg
https://www.rankingshare.jp/rank/ndauntvotc/detail...


ちなみに10sinoとは「テンション」と読むらしいです(笑)


東京都渋谷区宇田川町にお店はあるらしいので、気になる方は覗いてみては?



Sponsored Links









年齢など調べてみましたが、さすがに非公開でした(笑)


あれだけド派手なメイクだと、年齢もわかりませんよね・・・




子育て奮闘記?



まみぴいさんの事を調べていくうちに、子育て奮闘記?らしきブログも発見しました。


更新はかなり不定期っぽいですが、彼女が自ら撮ったであろう写真が大量にアップされています。

一番最近のできごとでは、なにやら「脂肪吸引」をおこなっていたらしいですね。
海に行くためらしいですが、かなり痛いらしいです。
やはり女性はそこまでして痩せたいものなんでしょうかね?



まみぴい すっぴん 10sion ガングロママ 04.jpg
http://www.dclog.jp/mamipiy/

さらに辿っていくと、彼女の手作り料理の写真や
娘さんのお弁当とも思われる写真もでてきました。



まみぴい すっぴん 10sion ガングロママ 05.jpg


昔は、黒ギャルというとお風呂に何日間も入らなかったり
洋服も何日間も変えていなかったりと不潔なイメージがありましたが
最近では、よく料理なんかを紹介していたり、よくわからない資格を保有していたりと
ずいぶんイメージが変わりましたよね!
、彼女も母親としてしっかりと頑張っているようですね。




Sponsored Links








娘:のんたん?




彼女のブログにもたびたび紹介されている娘の「のんたん」ですが
なにやら娘の事について2chでは盛り上がっているようですね。


問題の画像がこちら



まみぴい すっぴん 10sion ガングロママ 06.jpg
http://i2.wp.com/aramame.net/wp-content/uploads/imgs/7/5/75787d08.jpg





まみぴい すっぴん 10sion ガングロママ 07.jpg
http://i2.wp.com/aramame.net/wp-content/uploads/imgs/7/5/75787d08.jpg


どうなんでしょうか?

最近子供への虐待行為ともとれる大人の行動が問題になっていますよね
タバコを自分の息子にくわえさせて逮捕されている人とか・・・・

こういうのが流行っているのでしょうかね?
子供に染髪や、メイクをさせている親はよく叩かれていますが
どうなんでしょうね?


昔とは違って、小学校や幼稚園でも染髪や化粧などが日常になってきているようでしたら
本当に時代が変わったんだなぁと思います。

周り皆がこういう感じだと、子供自らもやってしまいますよね。


今の時代はよくわかりませんね・・・・



Sponsored Links






おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。