SSブログ
SSブログ

【画像】西内まりやがかわいすぎる!!新曲でセクシーな脚も披露!? [モデル]

ドラマ”エンジェルハート”での主題歌にも決定された『Save me』
今結婚したい女性No.1の「西内まりや」
ピアノやギターだけではなく、バドミントンもプロ級にうまい彼女はなにものなのか?
かわいすぎる「西内まりや」について調べてみました。
果たして恋人-彼氏-はいるのでしょうか?




どうみてもかわいいですよね。
私は、ドラマ「ホテルコンシェルジュ」で彼女のトリコになりました(笑)
彼女のことについて調べていくうちに、どんどん惹かれていってしまいましたね。
なぜこんなにかわいいのに、歌も上手い・演技も上手い・バドミントンもうまい
さらには、復興支援にも力を入れているという

今私の中では、最もきている彼女ですが、
こんなに完璧な彼女には、恋人はいるのでしょうか?

いろいろとまとめてみました。



西内まりや 脚 結婚 彼氏 熱愛 新曲01.jpg
http://holakikou.com/nisiuchi-mariya-gazousyu/%E3%...




西内まりやプロフィール



西内まりや 脚 結婚 彼氏 熱愛 新曲02.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142937971273061801/21...


西内まりや(にしうち まりや)


生年月日:1993年12月24日(21歳)


出身地:福岡県福岡市

血液型:A型


身長:170cm


スリーサイズ:80-58-83


誕生日が・・・すごいですね(笑)
彼女はモデルもやっているので、身長も高いですね。
現在は、ファッションモデル、女優、タレント、歌手(シンガーソングライター)
とマルチに活躍しています。



Sponsored Links







彼女の実の姉はタレントで「西内ひろ」更に、遠戚には
ラグビー選手の「西内勇人」「西内勇二」がいます。




彼女の魅力

芸能界に入ったキッカケは

2006年の夏に福岡市内に遊びに行った際に芸能事務所の方からスカウトを受けたとのことです。

あの有名な「中学生カラオケ選手権」に参加した経歴もあり、
立花理紗さんと宮原梨江さんと共に3人組ダンスユニットとして出場し、グランプリを獲得しました。


このころから、歌もうまかったのですね。
ダンスユニットということなので、ダンスも出来るのでしょうか?



西内まりや 脚 結婚 彼氏 熱愛 新曲03.jpg
http://ku-zu.blog.so-net.ne.jp/2015-01-25



彼女はバドミントンが非常に得意という事は有名ですよね。

小学三年生から中学二年生まで、バドミントンに打ち込み2007年度には
福岡県大会に出場した他、福岡市内の大会でも4度も優勝した経歴があります。

彼女を育ててきた監督には、将来オリンピックにも行ける逸材と期待されており
モデルの仕事をするために上京を告げたときは本気で怒られたそうです。



熱愛発覚!?



こんなかわいい彼女ですが、現在彼氏はいるのか?
気になりますよね?
周りは放っておけないと思いますが・・・・




彼女は『堀越学園』に通っていた際に、付き合っていたとされる男性が居ました


堀越学園といえば、もう芸能人が通う学校といっても過言でもないですよね。
そんな超有名学校は”恋愛禁止”です。


やはり、生徒全員が有名になる可能性がかなり高いので、
学校としてもスキャンダルになるのが嫌なのでしょうね。



Sponsored Links







そんななか、西内まりやさんは堀越学園を”退学”しています。


というのも、彼女はHey!Sey!JUMPの山田涼介さんと交際していたようです。
学校内では常に一緒に行動したり、お揃いのアクセサリーを身につけていたり
学校内では有名な「カップル」だったらしいです。



西内まりや 脚 結婚 彼氏 熱愛 新曲04.jpg
https://twitter.com/yuukirika0331/status/628291404...


そういうカップルはかなりいるような気がするのですが、
山田さんの熱烈なファンの嫌がらせにより
身の危険を感じた西内まりやさんだけが学校を去ったという形になりますね。



原則恋愛は禁止ですが、
年頃の男女でそれも芸能界に入れるような美男美女揃いの学校で
結構酷な話ですよね・・・・・



動画!!新曲・イベント



2015.05.02 ラゾーナ川崎 ありがとうForeverイベント




TV効果がなくてもかなりかわいいですね。
歌もかなりうまいですし
なんともいえません





西内まりや 2014.12.28 RISING福島復興支援コンサート





ダンスもうまいとは・・・
彼女の魅力がとまりません。



Sponsored Links







おすすめ記事




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。