SSブログ
SSブログ

トレンディエンジェル斉藤の彼女の顔画像!ついに結婚!? [お笑い]

去年M-1グランプリで優勝を決めた『トレンディエンジェル』
ハゲてるイケメン斉藤さんがついに結婚?
ちゃんまというらしいが、彼女の顔画像はあるのか?
斉藤さんのイケメン画像は入手しました!!





去年M-1グランプリでの優勝で一気に
注目を集めたお笑い芸人の
『トレンディエンジェル』斉藤司さん。


現在はコンビでハゲているため
ハゲをネタにしたりしていますが

昔は相当イケメンでモテモテだったとか。


去年の結婚ラッシュに便乗するように

「今年中には結婚」

宣言したそうです。

お相手は一般の女性

どういう方か気になりますが

画像などはあるのでしょうか?



トレンディエンジェル 斉藤 結婚 彼女 ちゃんま01.jpg

http://www.online-instagram.com/tag/%E6%96%89%E8%9...





目次










トレンディエンジェルプロフィール




トレンディエンジェルのネタ!!




昔はイケメン? 彼女の画像は?




イケメンボイスものまね


















トレンディエンジェルプロフィール





トレンディエンジェル 斉藤 結婚 彼女 ちゃんま02.jpg

http://gogo-ocean.jp/2478.html



名前:斎藤 司(さいとう つかさ)


生年月日:1979年2月15日(36歳)


出身:神奈川県横浜市


愛称:「つーおじさん」「斎藤さん」


血液型:AB型


担当:ボケ


尊敬する人:嵐の二宮和也


現在はハゲていますが、髪の毛があった
若い頃はかなりのイケメンで、
ジャニーズ事務所に履歴書を送った事もあるそうです。

芸人になる前には、「楽天」に勤務していた。

また、楽天時代にはGREEの創業者の「田中良和」さんと
一緒に働いていたとか。

そんなこともあってか、斉藤さんは
GREEが大好きと言っております。




Sponsored Links









本名:須藤 敬志(すどう たかし)
※現在芸名=”たかし”



トレンディエンジェル 斉藤 結婚 彼女 ちゃんま03.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2141783491694844501



生年月日:1986年1月30日(29歳)


出身:東京都小平市


血液型:B型


担当:つっこみ



趣味:プロ野球観戦 麻雀 メイド喫茶 アイドル好き



以前、マセキ芸能社所属のピン芸人

わたなべるんるんと交際し、同棲までしていたらしいです。




わたなべるんるん画像




トレンディエンジェル 斉藤 結婚 彼女 ちゃんま04.jpg

http://trendkeyword.doorblog.jp/archives/48129961....





トレンディエンジェルのネタ!!





現在TVで引っ張りだこの「トレンディエンジェル」

しかし、番組内で”ネタ”を披露している事が
少なくないですか?


以前は、「ハゲラップ」を多用していたような気がするのですが


ということで、M-1優勝前のネタをご覧ください。








このころまだ「たかし」さんは

23歳だったんですね。


ハゲネタはどうやら、気にしている方
には、ウケが悪かったようですね・・・・



次は進化した?

M-1優勝のネタです。







この頃は「たかし」さんは28歳になっています。


リズム系の”ネタ”ではなくて

正統派漫才になっていますよね。


しむらケンさんもいますが、かなりウケているようです(笑)







昔はイケメン? 彼女の画像は?






今の斉藤さんはどうでしょうか?


トレンディエンジェル 斉藤 結婚 彼女 ちゃんま02.jpg

http://gogo-ocean.jp/2478.html


イケメンでしょうか?



普通によく見たら結構整っている
と思うのですがね。


一般人女性へのウケはあまりよくないようです(笑)

斉藤さん曰く

”カラオケにいけば惚れる”だそうです・・・


Sponsored Links








やはり髪が問題なんでしょうかね?(笑)



問題の若かりし頃の斉藤さんです。



トレンディエンジェル 斉藤 結婚 彼女 ちゃんま05.jpg

http://laughy.jp/1428458148198146503



お~。イケメンですね。
この頃は本当にモテたようです。

本人曰く現在もかなりモテるようですが・・・



なんと現在の斉藤さんに髪を生やしてみたという
面白い動画も発見しましたので、載せておきます。









さてどうでしょうか?

やはり昔のほうがイケメンですね^^




さて、問題の彼女のほうですが

やはり一般人女性という事もあり

画像など一切ありませんでした。



斉藤さんの話では、6歳年下の
OLさんだそうです。

現在は30歳ということになりますね。


交際期間も長く、年齢も結婚適齢期ですね。


斉藤さんも何度も言っていますが

今年中に結婚は間違いないでしょうね。





イケメンボイスものまね






斉藤さんといえば「歌ものまね」


有名ですよね。


トレンディエンジェルとして有名になる前に


ものまね番組で、ドナルドの服を着て登場する


これが定番になっていました。

さらに、ものまねの完成度が高いという・・・




そこで、動画をご用意しました。


今回は有名なHydeさんのものまねではなく

私のお気に入りの動画をご用意しました!!



では、どうぞ








めっちゃうまいんですけど!!

ジャンポケの斉藤さんもかなりうまいです。

斉藤コラボやばす!!




Sponsored Links






おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。