SSブログ
SSブログ

【ヨコナツ】横澤夏子がABCクッキングに通っている!? 彼氏はいるのか? [お笑い]

先日からなにかと話題の横澤夏子!!
赤ちゃん時代の画像は、なんともシュールですよね。
今回は『今夜くらべてみました』に登場!!
ABCクッキングにも通う彼女の私生活とは!?





先日は「ものまねグランプリ」に出場した横澤夏子さん
青木隆治さんやコロッケさんとかなりの実力者を倒して優勝してしまいましたね。

個人的には、青木さんのものまねが神すぎて「優勝だろ」と思っていましたが
横澤夏子さんの、なんとも特徴的な”音楽の先生”のものまねが優勝してしまいました。


確かに、小学校や中学校の音楽の先生はユニークな方が多いような気がしますが
実際にあんな先生いるのでしょうか?



そんななにかと来年もアツくなりそうな横澤夏子さんの事について調べてみました。






横澤夏子 ABC ものまね 赤ちゃん01.jpg
http://natalie.mu/music/news/134806





横澤夏子プロフィール


横澤夏子 ABC ものまね 赤ちゃん02.jpg
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=3394



本名: 横澤夏子(よこさわ なつこ)


生年月日: 1990年7月20日(25歳)


出身地: 新潟県糸魚市


血液型: A型


身長: 169.6cm


体重: 59kg


趣味: 朝ドラを見る 料理 子育て 森林浴
ピアノ 卓球 田植え



NSC東京校の15期生



Sponsored Links








趣味の子育てというのは、彼女が『ベビーシッター』の資格を持っているということから
子供もいないのに、”子育て”ということになっています。
また、横澤家は卓球一家で、家族全員が県大会優勝の実力者だそうです。




女子力が高い!?


横澤夏子 ABC ものまね 赤ちゃん03.jpg
http://geinouhouse.com/wp-content/uploads/2015/08/de022716b5e74a2b98e186e36e9eb4e0.jpg


ベビーシッターの資格を持ち、趣味が料理という横澤夏子さん。
趣味だけ聞くと、かなり女子力がかなり高いような気がしますよね?

そんな彼女ですが、一度「ロンドンハーツ」ホントはイイ女GPに出演したことがあります。

その時に、アラサーオシャレ女子が通う
「ABCクッキング」に通っていることが判明!


横澤夏子 ABC ものまね 赤ちゃん04.jpg
http://geinouhouse.com/wp-content/uploads/2015/08/957dfe48acca10005a15e4603bb6894f.jpg


しかし、2DKに住む彼女はお金がなかったのか
淳に大量のクラッカーを出すしまつ。

なんとか最後には、ふわとろオムライスで挽回したようですが、優勝はできませんでした。




Sponsored Links










彼氏や熱愛報道は!?




なにかと女子力の高い横澤夏子さんですが、
今現在恋人はいるのでしょうか?




横澤夏子 ABC ものまね 赤ちゃん05.jpg


http://irodori-terrace.com/geininn/475/



一緒に遊園地で遊んでいる時の一こまらしいです。
まるでカップルですね。
隣はトレンディエンジェルのたかしさん。
同じ芸人で、息も合いそうですし。


あくまで「ただの友達」らしいです。


どうやら現在恋人はいないようですね。


しかし結婚願望は強いようで、よくABCの生徒さんたちと合コンや
婚活パーティーに参加しているようです。


なんと婚活パーティーは年に4~50回も参加しているらしいです。


婚活パーティーでは、いい男性ではなく「いい女性」によく出会うらしいです。
そこで出会った女性たちが”ネタ”にされているもようです・・・・(笑)



最後に彼女の赤ちゃんの頃の爆笑画像をどうぞ!!


横澤夏子 ABC ものまね 赤ちゃん06.jpg


http://matome.naver.jp/odai/2144565615054921001



顔が・・・芸人としては最高のポテンシャルですね!!
来年も彼女はくると思います!!



Sponsored Links






おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。