SSブログ
SSブログ

『関ジャニ』激うまカラオケを披露!? 森恵ライブマンとは!? [歌手]

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦に出演の「森恵」
とは何者なのか?
激うまカラオケを披露する?
路上ライブ?ライブマンとはなんなのか?



18日19時~21時48分放送の関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦
ピアノ・カラオケ・バイオリン各界のプロフェッショナルが集結し、王者を決める!

今回は3時間スペシャル!!
日本一が決定されます。

カラオケでは、May Jさんが活躍し、一躍有名になりました。

そんな今大注目の番組に「森恵」さんが出演されます。
皆さんは彼女のことを知っていますか?


彼女は、日本のシンガーソングライターで
ストリートライブをしている時にスカウトされたらしいです。


今回は来年ブレイク間違いなしの彼女のことについて調べてみました。




森恵 ライブマン カラオケ 動画 路上ライブ01.jpg

http://ameblo.jp/addicto/entry-11635553978.html



森恵プロフィール


森恵 ライブマン カラオケ 動画 路上ライブ02.jpg

http://ameblo.jp/knotsu/entry-11445019350.html



本名:森恵 (もり めぐみ)


生年月日: 1985年2月16日(30歳)


出身地: 広島県福山市


血液型:A型


身長:150cm


体重: 38kg


特技: 腹筋


デビュー前は、彼女の地元広島県でストリートライブを行っていた。
アコースティックギターでの弾き語りで一気に注目を集め、新聞や雑誌
広島TVでも紹介されるようになる。



Sponsored Links






2005年12月に初シングル「megumi mori」を発売
2008年6月には、東京都内で活動を本格化させ、ライブハウスやストリートライブを中心に
精力的に活動している。







路上ライブ時代の噂○○!?


森恵 ライブマン カラオケ 動画 路上ライブ03.jpg

http://blog.livedoor.jp/kojidesuka/archives/506367...


彼女は長くストリートライブを行ってきたそうで、
ネットにも動画が沢山あがっています。

その中でも有名人にはありがちな「黒い噂」


『森恵 路上ライブ時代の○○動画』


気になりますよね。 一体なんの動画なんでしょうか?






森恵 「歌うたいのバラッド」20130622広島ストリート








こういう動画のことかな?(笑)


まぁ有名人にはありがちな、根拠もないただの噂でした。


しかし、かなりの歌唱力ですよね。


だんだんと注目度は高くなってきている彼女ですが、
まだまだこんなもんじゃないと思います。




森恵ライブマンとは!?



さて、森恵さんについて調べていくと「ライブマン」という単語がでてきます。


「ライブマン」とはなんでしょうか?




Sponsored Links







『超獣戦隊ライブマン』

きっとこれのことですよね・・・・


森恵 ライブマン カラオケ 動画 路上ライブ04.jpg

http://hine-max.blog.so-net.ne.jp/2007-04-15



歌手の「森恵」さんとは全く関係なく

”女優”の「森恵」さんのことでした。



参考までにプロフィール



本名: 森恵(もり めぐみ)


生年月日: 1969年3月10日(46歳)


出身地: 熊本県阿蘇市


身長: 158cm


特技: 日本舞踊


1984年~1990年代後半まで芸能活動を行っていました。
元女優、歌手、アイドルタレントとマルチに活躍していました。




最強の歌唱力一押しビリーブ



彼女は過去にも「関ジャニ∞ 仕分け人」に出演されていました。

その中で、披露された最強の歌唱力で歌い上げる「ビリーブ」をご覧ください。





森恵「ビリーヴ (シェネル)」/ Megumi Mori "Believe"







かなりパワフルな歌声ですよね。

普通に鳥肌たちました。


動画、TVでこれだと実際聞いたら感動で涙が・・・・・



重くなるのでこれ以上張りませんが、関連動画から彼女の歌い上げる他の歌も是非ご覧ください
基本的に一声目で鳥肌がたちます。



来年大ブレイク間違いなしの「森恵」さん
どうでしたか?






この記事で、一人でも彼女のファンが増えると私も嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。




Sponsored Links






おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。