SSブログ
SSブログ

ダンディ坂野2016年も絶好調! CM契約本数増加!! その年収は? [お笑い]

ダンディ坂野と言えば「ゲッツ」で一躍有名になりました。
TVにはあまり出ていないイメージですが、CMや営業などで
かなり活躍しているらしいです!!
一発屋に二発目はないと言い切るダンディ!
その気になる年収とは!?





最近は北陸新幹線も開通して、かなりアツい県「石川県」出身の
ダンディ坂野さん。

2002年ごろから『ゲッツ』でダイブレイクし、一時期は月収500万円
になった次期もあったらしいです。

しかし、基本的にすべり芸として君臨していた彼。
フリートークも苦手なため、本来芸人ではチャンスになるはずの
ひな壇出演オファーも断っていたらしいです。

2003年以降にTV出演もめっきり減り、人気も衰退していき
「一発屋」芸人の仲間入りしました。



そのダンディ坂野さんですが近年何故か注目されています。
芸風も全く変えない、次のネタも考えない

「伝説の一発屋」

とされる彼が現在なぜまた注目されるようになったんでしょうか?





ダンディ坂野 2016 CM 本数01.jpg

http://www.news-postseven.com/archives/20131019_21...





ダンディ坂野プロフィール


ダンディ坂野 2016 CM 本数02.jpg

http://spgirl.jp/iphone/2013042111-dandy_sakano




本名:坂野 賢一(さかの けんいち)


生年月日:1967年1月16日(46歳)


出身地:石川県加賀市


血液型:AB型


身長:166cm



Sponsored Links







人力舎のスクール生時代に「ラブリン」というコンビを結成し、ボケを担当。
しかし「才能が無い」という理由で留年。

黄色の目立つタキシードで「ゲッツ!!」というギャグを繰り出す彼は
現在でも認知度が高いそうで、数々の一発屋芸人から「神」と崇められているそうです。



芸人になる前の彼は、田原俊彦さんのようなアイドルを目指していた
しかし、上京するのが遅く、年齢的にも無理があったので
アイドルを諦めて芸人を目指しました。






ダンディ坂野CM集


ダンディ坂野 2016 CM 本数03.jpg


http://matome.naver.jp/odai/2140948493815790401/21...


TV番組で見かけることはやはりそこまで多くはないですが
たまにみかけますよね。


最近では、「とにかく明るい安村」さんがダイブレイクし
最も一発屋に近いのではないかという事で、ダンディさんが比較にだされることが多いですよね。


そこで毎回言われている事は「ダンディさんは一発屋の中でも一番稼いでいる」
ということです。


TVではたまに見る程度の芸人がなぜ? と思いますよね


それが、ダンディさんはコンスタントに毎年CMに出演していて
芸人でのCM出演ランキングでは常に上位をキープしているんですね。

そんなダンディさんのCMを見てみましょう!



30s 佐々木もよこ CM アデランス ピンポ篇 ダンディ坂野






これは全国放送ですので、皆さんも一度はご覧になったことあるとおもいます。
ダンディさんと増毛。
彼は薄げなんでしょうか?



Sponsored Links








いいなCM 三井住友海上あいおい生命 桐谷美玲 ダンディ坂野 「ゲッツ号が行く」篇







これも大手企業のCMですが、私は見たことありません。
もしかして都会限定とかでしょうか?
私の大好きな”桐谷美玲”ちゃんと共演しています。
うらやましいですね



最後に、地元石川県では放送されている「浪漫遊」というリサイクルショップのCMです。



ダンディ坂野 2016 CM 本数04.jpg

http://blog.surfboard.co.jp/staff/archives/2015/03...


動画を調べたんですが、ありませんでした・・・・
このように彼は、地方も含めると信じられないくらいのCMに出演されています。






ダンディ坂野年収



数多くのCMに出演している彼ですが、CMだけでなく
地方のイベントや、営業でもかなり活躍されています。


そんな彼の年収を調べてみました。


2015年のCM本数は約10社で、イベント一回(一日)16万円のギャラをもらえるらしいです。
ざっと計算したところ、


推定480万円ということがわかりました。


月収480万円だと完全に成功者ではないでしょうか?
10年以上も「ゲッツ」一本でやっている彼。

「一発屋に二発目はない」

という格言を残し、レジェンドとなりつつある彼。




今後もダンディさんの活躍に期待しましょう!!




Sponsored Links






おすすめ記事




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。