SSブログ
SSブログ

さんま御殿出演!広田レオナの歯がない! こじはるに・・・ [バラエティー]

28日放送の『踊るさんま御殿』に親子で出演する広田レオナ
こじはるにTwitterで暴言を吐いて炎上し話題に!
歯がない理由も調べてみました。
exoも・・・・


昨年AKB48の小嶋陽菜さんへの暴言ツイートで話題になった『広田レオナ』さんですが
その内容が結構えげつなかったですね・・・・

こじはるすげーブスとツイートしたみたいです。
いくらなんでも、女優が急にそれはキツいですよね。



今回息子と『踊るさんま御殿』に出演する広田レオナさん
そのことについて、さんまさんにイジられることは確実でしょう(笑)

さらに、なぜか歯がないとされているので調べてみました。




広田レオナ さんま御殿 ツイッター01.jpg
http://diftion.com/0223/index.php/news/archives/22





広田レオナプロフィール



広田レオナ さんま御殿 ツイッター02.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/251166/201305...


広田レオナ(ひろた れおな)

本名:吹越久美(ふきこし くみ)

生年月日:」1963年3月7日(51歳)

出身地:北海道札幌市

身長:160cm

体重:45kg

血液型:O型


株式会社ジュディコンの代表取締役も勤める女優さんです。


幼少期の頃からバレエの英才教育を受けていたが、18歳の時に事故で腰を痛めて
バレエを引退することになる。15歳でベルギー王立芸術学院に合格した。



Sponsored Links








帰国後、広田玲央名で芸能界入りを果たす。
デビュー当時は芸能界という世界になじめず、悩んでいたが
ドラマやバラエティーなどで活躍する。





こじはるへの暴言


広田レオナ さんま御殿 ツイッター03.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-12003242199.html


広田は自身のTwitterで「コジハル・・・すげーブスだったのに
『私ぃ~美形担当なんです~』
ってどのツラで言ってんだよと思った」

とツイートした。

その後すぐに広田はツイートを削除したが、一旦ネットにでてしまったものは
そう簡単になかったことにできることもなく拡散。

「泥酔していたとはいえなんて酷い事を」と謝罪した。

しかし、こじはるファンの怒りが収まる事はなく、
怒りの声が殺到し、炎上という結果になった。


広田さんは過去にドラマでこじはると共演していました。
その時にこじはるのことを『ブス』とニックネームでかわいがっていたとコメント。
さらに「私にとっては可愛くやんちゃな私の娘」と綴った。



Sponsored Links







このコメントにもファンは納得するはずもなく、
広田さんに誹謗中傷が殺到。



うーん。
『ブス』と呼んで可愛がっていた

意味が分かりませんよね?

そんなわけないでしょう・・・・

こじはる全然ブスじゃないですし、私はかわいいと思いますが・・・




歯がない理由とは!?


今まで”歯がない”なんて言われていませんでしたが、
TBSの番組『私の何がイケないの?』に出演された際に
くりーむしちゅーの有田さんが指摘したことがキッカケで話題となっています。


ゴールデンでの発言はさすがに影響力がありますね。
今は”歯がない”とされています。


全部歯がないみたいな感じでネットで言われているそうですが、
全部ないわけではありませんよ(笑)


一部の歯がないいわゆる『スキッパ』?状態を有田さんに指摘され
”歯がない”とされています。


歯がない理由は明らかにされていませんが、まだ51歳なので
歳で抜けてきたとも考えにくいですよね。


まぁ故意ではないとは思います。
こけてなくなったとか、どこかにぶつけてなくなったのではないでしょうか?




補足



広田レオナと芸名はカタカナになっていて
ハーフでは?と噂されたりしていますが、両親は完全な日本人です!

顔もハーフっぽい顔立ちでとても綺麗ですが、思いっきり日本人です。

51歳でこの綺麗さは驚きですが、やはり「女優」さんは美意識が高いので
エステとか行っているのでしょうかね?(笑)



Sponsored Links







おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。