SSブログ
SSブログ

櫻井有吉アブナイ夜会。インスタグラム女王の水原希子!妹の佑果と出演! [バラエティー]

30日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』にインスタグラムで話題の
水原希子が出演します。
さらに妹の水原佑果と共演!
水原姉妹の最新ファッションにも注目です!


 
『櫻井有吉アブナイ夜会』は毎週木曜日の10時から放送されている
大人気番組で、毎回出演するゲストは今最もアツイ人物ですよね!

今回のゲストは、「三浦春馬さん」「水原希子さん」「石原さとみさん」
この三名となっています。

中でも見所は、水原希子さんの超美人な妹と出演!
現役モデルとして活躍中の『水原佑果さん』がTV初出演ということです。


超美人姉妹の秘密のライフスタイルとは!?



櫻井有吉アブナイ夜会 水原希子 妹 水原佑果02.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135824626503049501/21...



水原希子プロフィール



櫻井有吉アブナイ夜会 水原希子 妹 水原佑果 01.jpg
http://girlschannel.net/topics/353219/



水原希子(みずはら きこ)

出身地:アメリカ

血液型:A型

身長:168cm

趣味:ショッピング 映画・音楽鑑賞

特技:食べる事

女優やグラビアもやっているそうですが、やはり一番有名なのは
このCMではないでしょうか(笑)



Sponsored Links







「15秒の誘惑」




誘惑されますね~(笑)


さらに映画の「進撃の巨人」にも出演されるらしいです!




モデル水原佑果


今回はTV初出演となる水原希子さんの妹超美人の「水原佑果」さんについても注目してみました。



水原佑果(みずはら ゆか)

生年月日:1994年10月10日

出身地:神戸

身長:175cm

特技:料理、英語、バスケ

趣味:映画鑑賞


水原希子さんとは実の姉妹で、現在は「ボン・イマージュ」という事務所に所属している
現役モデルです!


さて、こちらもCMになりますが

ガスト 新チーズIN誕生祭「楽しみ方」篇




このCM私の地域には放送されていますが、地方ですので
皆さんの地域では放送されているかわかりません。


私は「ヘぇ~この娘が妹だったんだ~」って感じです。
確かにかわいいけど誰かわからなくて、地方のモデルさんかと思っていました。



Sponsored Links







アブナイ夜会では!?



30日(木)の夜10時から放送される「櫻井有吉アブナイ夜会」


テーマは「秘密のライフスタイル」となっております。

三浦春間さん石原さとみさん水原希子さんがそれぞれ
秘密のライフスタイルを初公開されます。



そんな中水原さんは乗馬に挑戦!

乗馬ロケで実の妹で現役モデルである「水原佑果」さんと合流する。
佑果さんは姉について
「よくご飯を一緒に食べに行きます。 友達でもあり、信頼できる人。
尊敬しています。」とコメント

なんと週3日ペースで遊ぶほど仲がいいという。

姉の希子さんは子供の時に乗馬経験があり、ロケではかなりの腕前を見せ
終始ご機嫌な様子だったと。




今回は姉妹初共演の水原姉妹。
大注目間違いなしですね。

姉の希子さんは、色気たっぷりの綺麗系の女性ですよね。
一方妹の佑果さんは、とてもかわいらいく女の子!って感じがします。

二人はとても仲がいいとの事ですが、番組中はどんな会話があるのでしょうか?
とても気になりますよね。


そんな姉妹が出演する「櫻井有吉アブナイ夜会」は
明日30日の夜10時に放送です!

お見逃しなく!



Sponsored Links







おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。