SSブログ
SSブログ

浦島太郎が乙姫に贈る引き語りがヤバイ! (桐谷健太&奈々緒)

auのCMで桐谷健太演じる『浦ちゃん』が、奈々緒演じる『乙ちゃん』
想いを弾き語る感動的なシーン。
歌詞歌声がヤバイと話題に!
英雄シリーズの最新作動画を入手しました。


auのCMで三人の日本の昔話に出てくる英雄の物語
面白いですよね。

今回は、桐谷健太さんが演じる『浦ちゃん』が弾き語りを披露して話題になっています。
皆さんも一度は見たことがあると思いますが、なんかとても感動的です^^

歌声も素晴らしいですよね。



au 浦島太郎 桐谷健太 歌 歌詞01.jpg
http://xn--p8j2bhdbq15a.com/tvprogram/2267/


auガラホ 『海の声』


最新作auCMの『海の声』篇





今まで浦ちゃんはどちらかというとおちゃらけキャラだったのに、いきなりまじめになっていますよね。
なぜかめちゃくちゃ感動します。



Sponsored Links







前回のCMでは、濱田岳さん演じる『金ちゃん』が竜宮城に一人で行き

帰り際に、『浦ちゃんが』

「乙ちゃん狙ってんの?」

と聞いていたので、なんとも思っていない感じでしたが
今回は一転して想いを弾き語っています。

めっちゃカッコイですよね!
雰囲気もすごい出ていますし、推測ですがCDでますよねこれ!

海の声”歌詞”


au 浦島太郎 桐谷健太 歌 歌詞02.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143720880518402101


海の声作詞篠原誠 作曲BEGIN



空の声が聞きたくて



風の声に耳澄ませ



海の声が知りたくて
(乙ちゃ~~~ん!)



海の声が知りたくて



君の声を探してる
(乙ちゃ~~~ん!)



Sponsored Links







逢えないそう思うほどに


逢いたいがおっきくなってゆく


河の呟き 山の囁き


君の声のように 感じるんだ


うーんめちゃくちゃいい歌詞です。

CDデビューしたら即購入確実ですね^^

桐谷さんってめっちゃ歌上手いんですね。
しかも三味線も弾いている?
練習したんでしょうか?








気になる乙ちゃん!


かぐや姫の家族:乙姫登場篇





かぐや姫演じる有村架純さんはかわいいですね!
元気な感じがとても『かぐや姫』に合っていると思います。


au 浦島太郎 桐谷健太 歌 歌詞03.jpg
http://www.excite.co.jp/News/music/20150305/Kai_yo...

ついに登場してきた『乙姫』!
演じるのは、奈々緒さんです。

これもめっちゃ合っていると思うのは私だけでしょうか?
松岡修造さんと『ファブリーズ』のCMにも出演されていますが、とても綺麗ですね。


au 浦島太郎 桐谷健太 歌 歌詞04.jpg
http://girlschannel.net/topics/390219/

さて、CMについてですが
明らかに『浦ちゃん』に接する時と『金ちゃん』では態度が違いますよね。
二人はとても仲がよさそうな感じがしますが、どうなんでしょうか?

前のCMでは皆に”乙姫にだまされている”と言われていますが・・・・
『浦ちゃん』は『乙ちゃん』のことが好きみたいですね~^^


さらに最後の意味深な言葉がきになりますよね!
二人を帰して、二人きりになるようなシチュエーションです。

この後どうなったかはわかりませんが、とてもきになりますよね!



この歌のCMの前の『浦ちゃん』から少し心境の変化があったのか
いつものような元気がないですよね。
週3で行っていた竜宮城に行けなくなったんでしょうか?
とてもきになる次回作!
いつ発表されるのか今から楽しみです^^



Sponsored Links







おすすめ記事




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。