SSブログ
SSブログ

建みさとついに結婚!!相手の画像、子供は?リハウスガールとは? [女優]

女優の建みさとが27日ブログで
結婚を発表しました。
「三井のリハウス」のCMでリハウスガール
として活躍していた建。 旦那はオーストラリア人?
気になる画像を調べてみた。







1995年から2年間「三井のリハウス」

7代目”リハウスガール”として活躍。

現在37歳の建みさとさんですが、
結婚相手はどんな方なのか?


オーストラリアに滞在中に

以前からお付き合いしていた彼と結婚することを

自身のブログで報告した。



ブログでは

「私事ではありますが、今回の
オーストラリア滞在中に以前からお付き合いしていた
彼と結婚した事をご報告します」

とファンに結婚を報告した。


また、最後に

「笑顔あふれる毎日に、よき妻になれるよう頑張ります
これからもよろしくお願い致します」

と綴った。



建みさと 結婚 相手 画像 リハウスガール01.jpg


http://www.drillspin.com/person/view/ARDSA0826042





目次








建みさとプロフィール




リハウスガールとは?




お相手は何者?画像は?















建みさとプロフィール





建みさと 結婚 相手 画像 リハウスガール02.jpg

http://ameblo.jp/tatemisato/entry-11626300874.html



名前:建みさと(たて みさと)



生年月日:1978年3月13日(37歳)



出身地:千葉県



血液型:O型



父親はギタリストの『建 孝三』さん。



Sponsored Links







小学生の時にスカウトされ、

1995年に三井の7代目”リハウスガール”に選出された。

リハウスガールで有名になった彼女は
その後、テレビドラマや、リポーターを中心に活躍。



映画にも出演されています。



・1990年 『夢』


・1998年 『モスラ3 キングギドラ来襲』







リハウスガールとは?






7代目リハウスガールとして活躍していた

建みさとさんですが、

そもそも”リハウスガール”とはなんなんでしょうか?




『三井リハウスCM』 概要



思春期の娘がいる父母に向けているCM。
娘が成長したため住み替えるという設定。

中学生や女子高生役が多く、1987年に放送された
初代リハウスガールには「宮沢りえ」さんが
抜擢され、有名になる。




建みさと 結婚 相手 画像 リハウスガール03.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2143472946591096201/21...




概要を見てもあまり分からない・・・

という事でCM動画をどうぞ。








懐かしい方もいるんではないでしょうか?


私はどでも見たこと無いので

地方には放送されていないのかもしれませんね。




歴代リハウスガール一覧


    放送年代 女優名
初代 1987年 宮沢りえ
2代目 1988年 森沢和美
3代目 1989年 茅野佐智恵
4代目 1990年 坂井真紀
5代目 1991-92年 一色紗英る
6代目 1993-94年 藤谷文子
7代目 1995-96年 建みさと
8代目 1997-99年 池脇千鶴
9代目 2000-01年 義煎恵理
10代目 2002-04年 蒼井優
11代目 2004-07年 夏帆
12代目 2007-09年 山下リオ
13代目 2009-11年 川口春奈
14代目 2011年- 山本舞香


Sponsored Links







お相手は何者?画像は?





建みさと 結婚 相手 画像 リハウスガール04.jpg


http://ameblo.jp/tatemisato/entry-11940750733.html




建みさとさんは27日

自身の運営するブログ

『かたちあるものに・・・』


にて、結婚を報告されました。



「私事ではありますが、今回の
オーストラリア滞在中に以前からお付き合いしていた
彼と結婚した事をご報告します」


というコメントに続き




「笑顔あふれる毎日に、よき妻になれるよう頑張ります
これからもよろしくお願い致します」


というコメントで締めくくられていました。




・お相手の事については、以前から交際


・オーストラリア滞在中に



この二点しか触れられていません。


オーストラリア滞在ということは、お相手は
外国の方でしょうか?


年齢なども一切触れられていなく

一般人の方かもわかりません。


また、建さんについて元彼情報もないので


まったくの謎・・・

ということになります。



一般人の方だとしたら、画像が出回ることは

ないでしょう。






Sponsored Links






おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。