SSブログ
SSブログ

バーモントカレーCM出演の陽月華は結婚している? 彼氏や画像を見てみよう! [女優]

元宝塚でバーモントカレーのCMでお馴染みの
陽月華(ひづき はな)。
ミラクル9に美女軍団として出演されます。
陽月華は結婚しているのか? 画像や動画を
集めてみました! 




1月27日(水)19:56から放送の『くりぃむクイズ』

ミラクル9に出演の陽月華さん。

元宝塚歌劇団「宙組」トップ娘役で

現在は女優として活動している彼女。


やはり宝塚トップの娘役ということで
かなり綺麗ですよね。


宝塚出身の娘役トップと言えば

『紫吹淳』さんが有名ですよね。

紫吹さんは結婚はまだのようですが
陽月華さんは結婚しているのか気になりますよね。


陽月華さんは、バーモントカレーのCMにも出演されていますよね。

見たことない方もいると思いますので、動画もご用意しました。




陽月華 宝塚 彼氏 熱愛 バーモント01.jpg

http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/archives/...











目次


陽月華プロフィール




宝塚娘役トップ陽月華




陽月華さんは結婚している?




バーモントカレー? 最新CM動画









陽月華プロフィール





陽月華 宝塚 彼氏 熱愛 バーモント02.jpg

http://xn--88jc1jv745aj2b.com/%E9%99%BD%E6%9C%88%E...




芸名:陽月華(ひづき はな)



本名:梅津洋子(うめづ ようこ)



生年月日:1980年9月2日(35歳)



出身地:東京都足立区



血液型:O型



身長:164cm



特技:水泳、剣道



Sponsored Links







宝塚娘役トップ陽月華





陽月華さんは元宝塚の娘役ということですが

「かわいい」というより断然「美人」じゃないですか?

元宝塚で娘役のトップだった方で一番有名だと思う方が

はいだしょうこさん



陽月華 宝塚 彼氏 熱愛 バーモント03.jpg

http://topicks.jp/20608



ですよね?(笑)



はいださんはどちらかと言うと、「かわいい」感じですよね




元宝塚で男役トップだった方は


天海祐希さん




陽月華 宝塚 彼氏 熱愛 バーモント04.jpg

http://laughy.jp/1443583892561165621



だと思うのですが(笑)




天海さんはどちらかというと「美人」「きれい」ですよね。






こういうイメージがあるので、陽月華さんは「男役」
かと思っていました(笑)





そこで娘役時代の画像を発見しましたので載せておきます!!


陽月華 宝塚 彼氏 熱愛 バーモント05.jpg

http://ameblo.jp/mirio-masao/entry-11556360390.htm...



なんとも美しい。

さすが宝塚・・・・
失礼しました。




陽月華さんは結婚している?






陽月華 宝塚 彼氏 熱愛 バーモント06.jpg

http://ameblo.jp/beauty-moon/theme-10062395409.htm...




これだけ綺麗な陽月さんですが、結婚はしているのでしょうか?

皆さんも気になると思います。


調べました。






結婚はしていないようですね。





そこで、熱愛報道や彼氏がいるのかについても調べてみました。



まったく情報はありませんねー・・・・




これだけ綺麗なのに一個も情報がないなんて・・・




元宝塚の方の熱愛報道などってあまり聞かないですよね。

やはり、青春時代を宝塚で過ごし
かなり厳しい女性だらけの世界で育ってきたので
そういう事があまりないのかもしれませんね。



Sponsored Links







さらに、娘役・男役で別れる事はしっていると思いますが


娘役はもちろんですが、男役の方は

男性になりきるために、娘役の方に「裸」を見せなかったり

普段の態度も、”理想の男性”を演じるそうです。


なので、外の男性が”理想”とは違うので

恋愛には発展しないのかもしれませんね。





バーモントカレー? 最新CM動画






最後に動画を発見しましたので、

陽月華さんのCM動画を貼っておきます。




CM 日本経済新聞 「社員食堂 発言しないと」 陽月華







バーモントカレーCMとよく検索されているようですが


陽月華さん出演のCMでバーモントカレーが関連するのは
このCMではないかと思います。




【陽月華】ハウス食品 香りソルト「香りソルトでチキンソテー」篇









最後まで読んでいただきありがとうございました。






Sponsored Links






おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。