SSブログ
SSブログ

これって本名?祐真キキの私服がダサい?英語ペラペラ!! [女優]

2日放送のさんま御殿に祐真キキ(すけざね きき)
が出演します。 
「HEROES REBORN」という海外ドラマに抜擢された
女優さんですが、私服がダサいという・・・
珍しい名前だが本名なのかも調べてみました。





祐真キキ ダサい ドラマ 熱愛 本名01.jpg

http://promo.search.yahoo.co.jp/articles/schpickup



日本ではあまり見たことないですねー

『HEROES』は海外では大人気なんですが。
日本ではあまり知られていないようですね。


そんな祐真キキさんについて調べてみました。









目次







祐真キキプロフィール




すけざねって本名?




祐真キキの私服がダサい?




まとめ







祐真キキプロフィール




祐真キキ ダサい ドラマ 熱愛 本名02.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2142897253459013501/21...




本名?:祐真キキ(すけざね きき)


生年月日:1989年4月5日


星座:おひつじ座


出身地:京都府


血液型:B型


身長:153cm



Sponsored Links







彼女は高校時代にアメリカに留学し、
英語を習得したそうです。


アメリカに留学した理由というのも
海外のドラマや映画に出てみたい
と思ったから。

だそうです(笑)
かなり男らしいですね。





すけざねっ本名??





祐真キキ ダサい ドラマ 熱愛 本名03.jpg

http://kininaru-topic.com/heroesreborn-japanese-ac...




かなりめずらしい名前ですよね。

すけざねって名字なんですよ。

全国に約20名の「祐真」さんが
いらっしゃるらしいです。



祐真キキさんですが、

「すけざね」は本名ですが

『キキ』が芸名ということになりますね。



ちなみに祐真キキさんを
調べると。

”朋樹”というキーワードが
でてきませんでしたか?


朋樹とは

『祐真朋樹』さん

のことなんですね。



祐真キキ ダサい ドラマ 熱愛 本名04.jpg

https://www.tumblr.com/tagged/%E7%A5%90%E7%9C%9F%E...



祐真朋樹さんは、キキさんの叔父
にあたる方で、

『ファッションエディター』

というお仕事をしています。


ファッション界ではかなり有名で

超有名ブランドのアドバイザーを務めたりしています。





Sponsored Links







祐真キキさんの私服がダサい?







何故か私服がダサいという事

が拡散しているらしいですね(笑)


詳しく調べていくと


『祐真キキのトレーナーがダサい』


これが拡散して、私服がダサい

という解釈になっているようですね。




しかし、これは間違いです!!



以前「ヒルナンデス」に出演したキキさん



ヒルナンデスで

「トータルで1万円になるように洋服をコーディネート」

という企画に参加されました。


その企画でキキさんが選んだコーディネートが・・・



祐真キキ ダサい ドラマ 熱愛 本名05.jpg

http://baku.rackorobot.com/1361.html



どうでしょうか?


このカラフルなトレーナーが「ダサい」

「センスない」と言われているそうですね。


決して彼女の私服が「ダサい」わけではありません。



祐真キキ ダサい ドラマ 熱愛 本名06.jpg

http://www.korecow.jp/requests/search?request%5Bq%...




まとめ






祐真キキさんは「海外ドラマ」に出演。

そこで話題になり、現在日本でも活躍!!


本名は祐真ということはわかりましたが、
名前がわかりませんでした。


私服がダサいというのは、間違いでしたね。
番組の企画で、コーディネートした

トレーナーがダサいということでした。




最後まで読んでいただきありがとうございました。





Sponsored Links






おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。