SSブログ
SSブログ

【画像・動画】高木里代子の出身大学がすごい?カップは?サンタコスでCDデビュー? [歌手]

今話題のビキニジャズピアニスト? 高木里代子!!
出身大学がすごいさらに元彼もすごい!?
りよこのCDサンタコス、枕とはなんなんでしょうか?


異例のジャスピアニスト高木里代子さんとはどんな方なのでしょうか?



高木里代子 カップ 彼氏 ビキニ サンタ01.jpg

http://ameblo.jp/riyokotakagi/entry-12090867833.ht...



綺麗ですよね!!
この感じで、何故かビキニ姿で演奏するらしいです・・・・(笑)

ジャズって聞くと「ダンディー」とか「オシャレ」
こういう言葉が思い浮かびませんか?

ジャズの流れるバーでなんてカッコイイ大人のお酒のたしなみ方と・・・
少なくとも私はそう思うのですが、皆さんはどう思われるでしょうか?



そんなジャズの常識を覆す? ビキニ姿でジャスを演奏する彼女はなに者なんでしょうか?
かなり興味深いです。


そんな彼女について調べてみました。





高木里代子プロフィール



高木里代子 カップ 彼氏 ビキニ サンタ02.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2144505235523201501


本名:高木里代子(たかぎ りよこ)


出身地:東京


生年月日:1984年


血液型:A型


身長:157cm


スリーサイズ:88-58-85(Eカップ)


かなり遊んでそうな感じがする彼女ですが、4歳からピアノをはじめ
現在ではプロのジャズピアニストとして活躍しています。


尋常じゃない努力で、彼女の実力はお墨付きです!!



Sponsored Links







彼氏や熱愛情報は!?



高木里代子 カップ 彼氏 ビキニ サンタ03.jpg

http://9rious.jp/music/takagiriyoko-age-boyfriend



絶対彼氏はいそうな感じがしますよね。
彼女は30歳らしいですが、全然見えませんし
オフの日は「六本木 西麻布 高輪 恵比寿」によく出没するらしいです。


オフの日は、クラブにもよく出没するらしいです。


しかし、残念ながら高木里代子の熱愛情報は現在のところありません・・・・


最近注目が高まっている彼女なので、週刊誌に掲載されるのも時間の問題だと思いますが。




高木里代子動画



高木里代子さんが以前出演した有吉反省会の動画をご覧ください。


有吉反省会 斎藤美海 高木里代子 11月7日






さらに、ピアノを本気で演奏する高木さん




Sponsored Links







Speak Low / Riyoko Takagi Trio /高木里代子






真剣な目つきが素晴らしいですね!!
さすがプロ!!
めっちゃうまいです。



枕の噂やサンタコスとは?



高木里代子 カップ 彼氏 ビキニ サンタ04.jpg

http://kimamana-topic.com/1483.html



さて、有名になるとつきものですよね。


『高木里代子枕営業の噂』


そうですね。
一度TVに出演して人気に火がつくと、こういう黒い噂っていうのは誰でもでますよね。



皆さんお気づきかと思いますが
単なる噂で、事実無根です。

高木さんは見た目が派手で遊んでそうな感じがしますよね。
ただでさえ、こういう彼女が「よくクラブに出没します」なんていった日には
変な噂もたちますよね・・・


これは有名になることの代償でしょうかね。




さて次にサンタコスについてですが、

彼女が有名になったキッカケ「ビキニ姿でジャズを演奏」

その延長線上? でサンタコスでジャズを演奏したまでです(笑)


画像はこちらです⇒画像

2016年彼女はどんどんTVに出演していくとおもいますので
トレンドに敏感なあなたは要チェックです!!





Sponsored Links






おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。