SSブログ
SSブログ

ニューカマー『GENKING』彼氏や元彼整形前の写真は? 年齢はいくつなのか? [熱愛]

ニューカマーとして新しいニューハーフを確立しつつあるGENKING
なんと元彼はおぐねーだった!?
そんな今最もアツイオネェのゲンキングの整形前の画像や、
現在の年齢はいくつなのか調べてみました。







最近のオネェは、ゆしんさんや佐藤かよさんなど
本当に女性よりも女性らしい方が増えてきましたよね。

昔みたいに青髭のガラガラ声のオネェは少なくなってきました。
その中でもゲンキングさんは、新たなオネェ『ニューカマー』を確立させてきましたね。



ゲンキング 元彼 インスタ 整形前01.jpg
https://twitter.com/__genking__?lang=ja




画像をみてもらうとわかりますが、本当にどちらでもいけますよね。
端正な顔立ちで、男性としてもかなりのイケメンですし、女性としても
綺麗だと思います。

しかし、私生活等謎に満ちている彼?
そんな今最もアツイオネェのゲンキングさんを調べてみました。






ゲンキングプロフィール


ゲンキング 元彼 インスタ 整形前02.jpg
http://bennu.co.jp/management/genking/



名前:GENKING(ゲンキング)

生年月日:不明

出身地:愛知県

血液型:A型

体重:53kg

身長:176cm


ゲンキングさんはかなり謎めいていて、見た感じモデルじゃないかなぁ?
と思いますよね。

しかし、職業は”クリエイター”ということです。

各ブランドのデザイナークリエイターやスタイリスト
さらにはヘアメイクまで担当しているらしいです。

ヘアメイクやスタイリストで有名な方ってオネェ系の方が多くないですかね?
IKKOさんが有名だと思いますが、やはり男性の目線でも女性の目線でもみれるので
オネェの方の方がいいのでしょうかね?



Sponsored Links







GENKINGさんは、TVに出演する前にも、すでに有名だったらしいですね
なんでも「インスタアイドル」なんていうものをやっていたらしいです。




インスタアイドルとは!?


ゲンキング 元彼 インスタ 整形前03.jpg
http://masi-maro.com/image/6611/no/193759


インスタとは、皆さんご存知かと思いますが、スマートフォンアプリ
『Instagram』の略で、自分が撮影した写真を友人等と共有できるアプリです。

「FaceBook」よりも、写真をメインにしたアプリで、
有名人や著名人の方も自撮を掲載したりして話題になっていますよね。



そんな”インスタ”内で、可愛く自撮をアップしている方のことを
『インスタアイドル』というようです。


自撮にもかなりのテクニックがあるようですね。
下や上からかなりの光を当てたり、角度と影をつかったりと
インスタにアップする自撮を撮影するために、何千枚も写真を撮る方もいらっしゃるようです。


最近では、画像を加工するアプリも流行っていて、
韓国では、証明写真も加工するらしいですので、恐ろしい時代ですよね・・・・

なんでも、カワイイ・カッコイイほうが就職にも有利なようで・・・
そういう事を考えると、整形大国という事もうなずけますよね。


話がそれましたが、ゲンキングさんはこの「インスタアイドル」として
かなり有名だったそうで、そこから芸能界にオファーが来て、TV出演にいたったそうです。



これからは、インスタで誰でもアイドルになれるかも知れない時代が来たようです・・・・(笑)





年齢や元彼は?


まず年齢ですが、完全に謎ですね。
ゲンキングさんは元々『インスタアイドル』として活躍していましたので、
やはりアイドルとしては、年齢はあまり公開したくないのではないでしょうか?

ネットでは、30代といわれているようですが、ちゃんとした情報がありませんので
あまり信用はできませんよね。

30代といっても、最近の30代の方は20代でも余裕で通用する人が多くないでしょうか?
そこらへんに歩いている人でも「え!?20代じゃないの!?」って方結構いますよね
化粧の進化なのか、美用品や食品の進化なのかよくわかりませんが
見た目で年齢を当てるのが困難です・・・・



Sponsored Links







元彼についてですが
先日放送された、「深イイ話」にゲンキングさんが出演した際に
おぐねぇが”元彼”として出演していますので
これは確定ですね。


ゲンキングさんが売れていない時期に交際していたらしいです。
現在メイクアップアーティストとして大活躍のおぐねぇに
ヘアメイクを習っていたということで、今の仕事ができるのも
おぐねぇのおかげらしいです。



ゲンキング 元彼 インスタ 整形前04.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143679318523276401


さらに、芸能人で濃厚な元彼説はもうひとり居ますよね。

俳優で活躍している男性との話でしたが
ネットで噂になった当初は



金子賢さん

成宮寛貴さん


この二人が候補としてあがっていました。

金子さんはプロ格闘家から俳優に転向した『俳優』ですし
成宮さんは『イケメン俳優』として活躍されていますよね。



この二人で調べてみましたが、どうやら
『金子賢』さんが有力でしょう。


ゲンキング 元彼 インスタ 整形前05.jpg
http://trendnews1000.com/archives/1083


ゲンキング 元彼 インスタ 整形前06.jpg
http://youtubetrend.info/1874/




ゲンキング 元彼 インスタ 整形前07.jpg
http://topic.entertainment555-attention-column.com...




ゲンキングさんがインスタにアップした画像です
金子さんとのツーショット画像が異様に多い、さらに距離が近い!
かなり仲がいいことが伺われる画像ばかりなので、このような噂がたったのですね。





残念ながらゲンキングさんは整形なのか?
整形前の画像などは、検索してもでてきませんでした。




本名は、田中 元輝(たなか げんき)だそうです。



Sponsored Links






おすすめ記事




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。