SSブログ
SSブログ

【悲報】川島なお美死去。ワインの飲みすぎ?胆管がんとは!? [女優]

女優の川島なお美さんは、ガンのため闘病生活を告白されていました。
取材では、やせ細った身体でしたが、これから戦っていく事を報告していましたが・・・
「夫婦で頑張ります」のコメントも虚しく


今日午後7時55分に胆管がんのため女優の川島なお美さんが亡くなりました。
54歳とまだ若く、「新極道の妻」などでも活躍なされていた女優でした。


「私の体はワインでできているの」

という言葉は有名ですよね。
ワインが大好きな川島なお美さんの笑顔でワインをたしなむ姿が思い浮かびます。


最後の最後まで舞台に立ち続けた「立派な女優」





川島なお美 死去 夫 鎧塚 胆管がん01.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/49912/full/




川島なお美プロフィール


川島なお美 死去 夫 鎧塚 胆管がん02.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/52726/full...



本名:鎧塚なお美(旧姓:川島なお美)


生年月日:1960年11月10日


出身地:愛知県名古屋市


身長:158cm


血液型:AB型



Sponsored Links







好きなもの


ワイン






葉巻



愛犬は「ミニチュアダックスフント」





夫鎧塚俊彦



川島なお美 死去 夫 鎧塚 胆管がん03.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/67125/full/




2007年の10月に結婚されました。
鎧塚さんは、京都府宇治市出身の『パティシエ』

恵比寿などに2店舗を構える。


2012年には、網膜中心静脈閉塞症で左目の視力がほぼ失われている。


妻川島なお美さんについては、FaceBookで報告されました



「妻川島なお美は、最後まで川島なお美でした」


「最後まで立派な女優でした」


とコメント。



Sponsored Links







胆管がんとは?



胆管、胆のう、乳頭部をあわせて胆管と呼びます。



症状


1.黄疸(おうだん)

がんができることによって胆管内が狭められ、胆汁が逆流して
血管の中に入るようになり、皮膚や目の白い部分が黄色くなります。


2.白色便

胆汁が腸内に流れてこなくなると便の色が白っぽいクリーム色になります。
黄疸は程度が軽いと気づきにくい症状ですので、便の色ではじめて気づく事が多いそうです。


3.かゆみ

黄疸がでると、皮膚にかゆみが同時に現れる事が多くなります。




4.腹痛

みぞおちや右わき腹に痛みが出ます。



5.体重減少、発熱、食欲不振、全身倦怠感


体重減少が川島さんに現れていましたね。
これらの症状はがんの進行に伴ってでてくる可能性が高くなるそうです。





ご冥福をお祈りいたします。



Sponsored Links







おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。