SSブログ
SSブログ

【画像】緑川静香が、かわいいのに貧乏!? 彼氏は? プロフィールwiki! [バラエティー]

グラビアアイドルで美脚戦隊スレンダーにも所属する緑川静香
美しすぎる貧乏人として、今話題になっています。
これだけかわいいのに貧乏とは?
気になる彼氏やなぜ『貧乏』で話題になっているか調べてみました。






今話題のグラビアアイドル『緑川静香』さんですが、
18日の金曜日に、「明石家さんまのコンブレッくすっ杯」に出演します。


テーマは「貧乏女王が現る!秋のカミングアウトSP」
ということで、緑川静香さんにはピッタリの企画になっています。


あの大騒動を巻き起こした、「矢口真理」さんもスキャンダル代表として出演します。

もちろん緑川さんは貧乏代表として出演しますが、
同じ貧乏代表には、具志堅さん、クリス・ハートさん、中川家の礼二さんも出演されます。


そして、貧乏代表のエピソードを審査するのは
「おやつはコオロギ」だったという伝説の貧乏王”風間トオル”さんです。

果たして番組内で上手くアピールをして貧乏を脱出できるのでしょうか?




緑川静香 彼氏 貧乏 wiki 水着01.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143957458751798501





緑川静香プロフィール



緑川静香 彼氏 貧乏 wiki 水着02.jpg
http://photo.matomill.com/author=%E7%B7%91%E5%B7%9...



名前:緑川静香(みどりかわ しずか)


生年月日:1988年6月24日(27歳)


出身地:埼玉県


血液型:AB型


身長:165cm


体重:秘密


スリーサイズ:79-57-82


趣味:鳩と戯れる、ダンス、カラオケ、フットサル、人間観察、読書、芸術鑑賞、ラーメン食べ歩き


特技:マニアックものまね、ちょっとしたユーモア、適当外国語、料理、スペイン語、食べる



Sponsored Links







緑川静香貧乏エピソード




まずは彼女の美貌をご覧ください(笑)



緑川静香 彼氏 貧乏 wiki 水着03.jpg
https://motion-gallery.net/projects/shizukamidorik...





緑川静香 彼氏 貧乏 wiki 水着04.jpg
http://www.hanagirl.jp/projects/girls/girls_201308...





緑川静香 彼氏 貧乏 wiki 水着05.jpg
http://ameblo.jp/retas3455/entry-11597009597.html




なんと9頭身の持ち主です。
『綺麗』とも『かわいい』ともいえる彼女。
なんとも美しいですねー。


そんな彼女ですが、幼少時代は家庭の事情で、極貧生活を送っていたらしいです。




『母子家庭で育ち、住んでいた所は”泥壁”三畳』


今時”泥壁”はすごいですね。
残っているところも少ないと思います。



緑川静香 彼氏 貧乏 wiki 水着06.jpg
http://plumcherryume.jugem.jp/?month=201206



田舎に住んでいる方は、見たことある! という人はいると思います。
しかし、住んだ事がある方はいないのではないでしょうか?(笑)

さらに、3畳とは・・・
どうやって寝ていたのでしょうか?
何も置けないですよね~





『ご飯は近所のスーパーの試食で済ませていた』



緑川静香 彼氏 貧乏 wiki 水着07.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/xanadu2204/diary/200808...


これも極貧エピソードとしては、インパクト大ではないでしょうか?
スーパーには今も”試食コーナー”があるところが多いですよね。
最近は、パートのおばちゃんが近くにいて、ソーセージなんかを焼いていたりしますよね。

あれってもらうと買わないといけないオーラを醸し出すので
あんまり好きじゃなかったのですが・・・・


試食コーナーで食事を済ませていたという事は、しろご飯や野菜等
十分にとれていなかったということになりますよね。
さらに、飲み物も近くにはないと思いますので、かなりキツイですね。
お腹もいっぱいには食べられないだろうし・・・・



Sponsored Links







『おやつは野生の花の蜜』



緑川静香 彼氏 貧乏 wiki 水着08.jpg
http://murauchi.info/weblog/2009/04/tsutsuji_mitsu...



おやつは花の蜜って・・・・
周りの子はお菓子を食べていたらしいのですが、
緑川さんは極貧生活のため、花をとって蜜を吸っていたらしいです。


皆さんも小さい頃一度はやったことあると思いますが
あれって、甘くはないですよね(笑)
そこらへんに生えている花ということで、虫等ついていたりもしますし、
キツイですね。




『母の得意料理は赤いきつねの炊き込みご飯』




緑川静香 彼氏 貧乏 wiki 水着09.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/gogomarin2001/52848883.ht...


初めて聞きました!
赤いきつねの出汁で、炊き込みご飯を作るのですね。
これはなかなか美味しそうですが、お米は買えたのでしょうか?
それと、3畳の泥壁の家に炊飯器を置く場所があったのでしょうかね?(笑)




このような極貧生活を送っていたため、彼女の夢は
”母親に一軒家を買ってあげる”だそうです。


彼女が貧乏グラドルといわれる所以は幼少期にあったのですね。
現在極貧ということはなさそうです。

これだけ小さいうちに苦労を重ねてきた彼女なら芸能界でも
成功しそうですね。





熱愛報道!? 現在の彼氏は?




さて、これだけかわいい彼女ですから恋人はいるのでしょうね?


過去の熱愛報道を調べてみましたが、裏の取れるような情報はありませんでした。
彼女は、最近注目されるようになったので、熱愛報道もまだないのかもしれませんね。

これから注目度が高まっていくにつれてでてくるのではないでしょうか?
9頭身でかなりの美形の彼女に周りの男性が放っておくわけないですからね。



果たして彼女を射止める男性は誰になるのでしょうかね?



Sponsored Links







おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。