SSブログ
SSブログ

ブラックダイヤモンドはるたむの左目がヤバイ! 整形を繰り返し・・・ [バラエティー]

11日に放送の「踊る!さんま御殿!!」”ブラックダイヤモンド”
はるたむが出演されます。
黒ギャルサークル”ブラックダイヤモンド”はるたむの左目がヤバイ!
ネイルが・・・二十歳から整形を繰り返し大変な事に・・・?



11日(火)19時56分から「踊る!さんま御殿!!」が放送されます。
テーマは『結婚できない男VSラブラブ女が大激突SP!』

黒ギャルサークル”ブラックダイヤモンド”のリーダーであるはるたむさん。
月曜から夜更かしで、今大注目のガングロカフェ!

今ではあまり見なくなった、黒ギャルたちが接客してくれる
珍しいカフェです。


今注目が集まっている黒ギャル達のカリスマサークル
”ブラックダイヤモンド”のリーダーでもあるはるたむさんですが
整形を公開しているようです・・・・
謎が多い美女・・・
調べてみました。



はるたむ ブラックダイヤモンド すっぴん 彼氏01.jpg
http://www.dclog.jp/harutam02/




ブラックダイヤモンドとは??



はるたむ ブラックダイヤモンド すっぴん 彼氏02.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/nw331934



BlackDiamond

強め”黒肌”ギャルの全国ユニット。



Sponsored Links







1990年代前半の日本に新たなファッションとして登場した『ガングロ』
若い女の子が肌を黒く焼き、ド派手なメイクド派手なファッション
パラパラを踊る若い女性が流行の最先端でした。

その頃は、今のギャルが皆黒い感じですかね?

そこで、ガングロギャルが集まって集会やパラパラを踊る
ギャルサーが作られた。

数あるギャルサーの中でも、圧倒的な人数とカリスマ性を誇っていたのが
”ブラックダイヤモンド”です。


黒ギャルの特徴は、前述した通り、ド派手なファッションに身を包んで
しゃべり方も、敬語は一切なしの一昔前の『不良』みたいな感じです。


はやり始めの頃は、肌が黒く、金髪というまだかわいいものだったのですが、
徐々にエスカレートし、肌がより黒く、髪はピンクやレインボーなど、
より目立つ色になり、アクセサリーやネイルもド派手になっていきました。、


その頃は日焼けマシーンが利用できる店が今の何十倍もあったようです。





はるたむプロフィール



はるたむ ブラックダイヤモンド すっぴん 彼氏03.jpg
http://www.dclog.jp/harutam02/


はるたむ
本名は公開されていません。

今年で22歳

出身は愛知県


自称「カリスマニート」と語る彼女ですが、
渋谷の”ガングロカフェ”に勤務しています。

さらにギャルサーではカリスマサークルの『ブラックダイヤモンド』
リーダーですので、ある程度の収入はあると思います。

驚くべき事に、過去に歌手デビュー?を果たしています。





PVもよくできていますが、自作みたいな感じですね。

これを見れば、彼女のカリスマ性がわかると思います。



Sponsored Links







整形している事を公開!


自身のSNSやブログなどで、整形を公表しているはるたむさん。

小学生の頃から整形することを決めていたそうで、
目標は「バービー人形」
よくバービー人形になりたいという理由で整形する女性がいるような気がしますが、
女性にとっては憧れが強いのでしょうか?



整形前の画像がこちら



はるたむ ブラックダイヤモンド すっぴん 彼氏04.jpg
http://nikunikusii.com/697.html



そして整形後の画像



はるたむ ブラックダイヤモンド すっぴん 彼氏05.jpg
http://www.dclog.jp/en/2370160/553698060



目を大きくして、涙袋にヒアルロン酸を注入したみたいです。
この画像が、ネットでは『左目がおかしい』と話題になっていました。

どこがおかしいのかよくわかりませんが、黒目の位置でしょうか?
写真を撮る角度だと思いますが・・・・


スッピンは十分綺麗だと思うのですが、
女性の美への意識は男性の私には理解できません。


さらに整形を施す予定らしいです。
全身整形して、完璧を目指すのだとか・・・・



ナチュラルメイクのはつはるたむさん。


はるたむ ブラックダイヤモンド すっぴん 彼氏06.jpg
http://girlschannel.net/topics/302381/


普通に綺麗ですよね。
人それぞれ趣味や趣向は違いますのでなんともいえませんが・・・



Sponsored Links







おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。