SSブログ
SSブログ

【熱愛】なだぎ武の彼女萌木七海デキ婚か!? [熱愛]

お笑い芸人のなだぎ武(44)グラドルの萌木七海(22)
が真剣交際している事が発覚しました。
以前の彼女である友近とは全然ちがうタイプですが・・・
ブログで報告か!?


今月11日に元「ザ・プラン9」のメンバーで、
現在ピン芸人のなだぎ武さんと、グラビアアイドルの萌木七海さんが
真剣交際していることがわかりました。

以前なだぎさんは、同じ芸人である『友近』さんと交際してましたよね。
二人で漫才をおこなったりと、仲がいい感じがでていましたが、
約5年前に破局してしまいました。

破局後は、なだぎさんのTV出演は目に見えて減っていきましたよね(笑)
二人のコントは好きだったのですが・・・・・


そんな彼ですが、今回は22歳も年下のグラビアアイドルと真剣交際。
果たして今回はうまくいくのでしょうか?



なだぎ武 萌木七海 結婚 ディラン 桜丘ショコラ01.jpg
http://photo-family.jp/1460





なだぎ武プロフィール


なだぎ武 萌木七海 結婚 ディラン 桜丘ショコラ02.jpg
http://twitter.com/nagi_nagio/status/4063079724746...


本名:灘儀 武(なだぎ たけし)

生年月日:1970年10月9日

出身:大阪府堺市

血液型:A型

身長:172cm



Sponsored Links







TVでは明るいイメージのなだぎさんですが、学生時代は壮絶なイジメにあっていたそうです。
現在はスマートな彼ですが、小学校時代は肥満児で、そのことについてからかわれていた。
中学校になると、イジメがエスカレート。
弁当に砂を入れられたり、便器に顔を突っ込む等の被害にあっていた。
誰も助けてくれなく、学校を休むようになる。

不登校となったなだぎさんですが、社会復帰するために高校には進学した。
だがその学校にも嫌気がさし、退学。
仕事に就くことを選んだが、すぐに仕事も辞めて引きこもるようになる。


引きこもりを続けていたなだぎであったが、ドラマ「男はつらいよ」を見て感動。
主人子ののびのびとした生活に憧れて、一人旅をするようになる。
一人旅を続けていたなだぎだったが、ある日食中毒で倒れる。

そこで、熱心に看病してくれた旅館の女将さんに心を打たれうことになる。
人間不振だったなだぎだったが、その女将との出会いをキッカケに
人とのふれあいの大切さを改めて感じる事になった。






ディランマッケイ



なだぎさんといえば”ディランマッケイ”という方も多いはずです。
ディランのネタでブレイクしたといっても過言ではないはずです。


ディランマッケイは、なだぎさんのキャラというわけではなく、アメリカの人気ドラマ
『ビバリーヒルズ高校白書』シリーズに同名で登場する人物です。

日本でも人気のドラマで、日本語吹き替え版をなだぎさんがマネしているという事ですね。
見たことない人はわからないかもしれませんが、かなりの激似らしいです。


ディランマッケイ



いつも自転車を乗っていますよね・・・(笑)
さすがに、アメリカンドラマといっても自転車降りるのにこんなに時間かけないと思いますが(笑)
独特の雰囲気はさすがなだぎさんって感じですよね。



Sponsored Links







萌木七海プロフィール



なだぎ武 萌木七海 結婚 ディラン 桜丘ショコラ03.jpg
http://9rious.jp/entertainment/moki-nami-wiki


萌木七海(もえぎ ななみ)

出身地:埼玉県

生年月日:1993年5月27日

血液型:A型

身長:173cm

彼女はグラビアアイドルですが、”桜丘ショコラ”という
アイドルグループにも所属しています。

グループ名の由来は
渋谷区桜丘町でこの企画が生まれたため”桜丘ショコラ”になったそうです。
最近地名をグループ名にするのが流行っているのですかね?





熱愛の真相



なだぎ武 萌木七海 結婚 ディラン 桜丘ショコラ04.jpg
http://sigotonoarukikata.com/entertainment/nadagi-...



年齢が22歳も離れているということもあり、
ネットでは、売名行為とも言われているそうですが、
売名目的ならば、もっとアツイ人物を狙うと思いますので
本気なんじゃないかと思いますが・・・・



二人は、仕事で共演する機会があり、意気投合
ずっと友達関係を続けていたそうですが、
今年の6月に交際に発展したと報道されています。


ほぼ毎日のようにお互いの自宅に行き来していて、
仲良く食事をしている姿も、複数の人物に目撃されているそうです。


元カノの友近さんとも交際している事を公言していたなだぎさん
今回も、真剣交際は間違いないのではないでしょうか?

破局から約5年を迎えたなだぎさん。
友近さんとは、多忙により破局を迎えたという。

今回の萌木七海さんとは、毎日会うくらいラブラブなようで
このまま結婚か!?と業界ではもっぱら噂されているらしいです。


幸せになってほしいですね。



Sponsored Links







おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。