SSブログ
SSブログ

バイきんぐ小峠と坂口杏里が破局!? 坂口杏里のホスト通い? [熱愛]

お笑いコンビのバイきんぐ小峠英二とタレントの坂口杏里が破局している事が11日にわかった。
2ショット写真をブログにアップするなど仲がよかった二人に何があったのか?
坂口杏里のホスト通いが原因か?
坂口は結婚したいアピールがすごかったので、重すぎたのか?


坂口が、イベントで『公開求愛』するなど猛アプローチ
で昨年12月に交際がスタートしたが、今年の6月末に別れを迎えていた事が分かった。

ネットでは、小峠が安易に手を出した事で交際せざるを得なくなった
と噂されていましたね。
坂口は、安易に手を出したらだめな部類の女性で、”メンヘラ”などといわれていましたが
今回は、別れることができて小峠側は安心しているのではないでしょうか?

坂口はイベントでウエディングドレス姿を披露するなどして
結婚するきマンマンだったようなので、
今回の破局も、『熊切と愛之助』のような事件に発展するような気がしないでもないですが
どうなるのでしょうかね。



バイきんぐ 小峠 坂口杏里 ホスト01.jpg
http://biznot.xsrv.jp/sakaguchianri-kotougeeiji-fr...





バイきんぐ小峠プロフィール


バイきんぐ 小峠 坂口杏里 ホスト02.jpg
http://profile.ameba.jp/viking-kotouge/

小峠英二(ことうげ えいじ)

生年月日:1976年6月6日

出身地:福岡

血液型O型

身長:170cm

体重:55kg

趣味:音楽鑑賞 映画鑑賞

特技:ギター

お笑いコンビ「バイきんぐ」で相方は西村端樹。
キングオブコントに多数出演しており、2012年には王者に輝いている。



Sponsored Links







中学時代は、野球部に所属していたが3年間補欠だった。
ブレイク前は害虫駆除のアルバイトをしており、キングオブコント決勝当日も
朝6時まで働いていたことを明かした。

キングオブコントで王者に輝いて、TVに出はじめのときに
害虫駆除の腕前を披露する番組や、その事についてイジられる事がおおかったが
売れてきてバイトをやめてからは一切イジられなくなった。




ケンコバに暴露された!!!



バイきんぐ 小峠 坂口杏里 ホスト03.jpg
https://twitter.com/kurikuriim

小峠は、先輩芸人でもあるケンドーコバヤシにいつも悩みを相談していた。

14日放送のTBS「有田チルドレン」の収録中に暴露され、
小峠は「番組で破局をバラされるなんて、なんて日だ!」

「半年ぐらい付き合ったけど、後半はあんまりあっていなかった」
と破局を認める形になった。

坂口の猛アプローチで付き合うことになった二人だが、
初めは小峠も渋っていた。

坂口は、出演する番組でも大々的に「早く付き合ってよ」アピールをしまくり
あの頃出演する番組の殆どが、小峠に関する事をしゃべっていた。


小峠も、このまま付き合わなかったらヤバイことになると思って
交際をスタートさせたのだと思うが、ちょっと怖いですよね。



Sponsored Links







ネットでは

”メンヘラ女となにごともなく別れられるなんてスゴイ”

”小峠助かったな”


”坂口が売名に使ったけど、仕事増えなかった”

等といわれているが、お互い納得しての別れではないと思うので
前回の『熊切、愛之助」のような騒動になるのではないか?

と私は勝手に思っている。



破局の原因は? ホスト通い?



小峠と坂口の交際に到る決定打となったのは、

二人のベット写真


バイきんぐ 小峠 坂口杏里 ホスト04.jpg
http://youtube-douga1.seesaa.net/article/410547303...



これが決定打となったと言われておりますが、


坂口は、交際が明らかになる前は、ホストクラブで豪遊する姿を「フライデー」
されたこともあり、坂口のイケメン好きが暴露されていました。

新宿・歌舞伎町のホストと夜通し遊んでいたという内容で、二人の2ショット写真も掲載された。

坂口は交際が明らかになる一週間ほど前に、友人の女性モデルと二人でホストクラブに入り
5時間ほど遊んだ。
さらに、その後は24時間営業のファミレス等で時間をつぶして、
朝の9時頃にアフターでイケメンホストと合流し、再びホストクラブに消えていったと言う。


その界隈では、坂口がイケメン好きなのは有名な話で
フライデーにも掲載されたことにより、一気に”売名行為だ”というのが広がったのですね。

さらに、ホストとの2ショット写真の存在を消すために
小峠とのベット2ショット写真をフライデーに売ったとも言われていましたね。


バイきんぐ 小峠 坂口杏里 ホスト05.jpg
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/12/20141219_anri_01.jpg



現在小峠さんが語った別れた理由は、
「お互いの価値観の違い」
ということですが、最初は水族館デートなどもアップされて仲がいい感じでしたが
後半は殆ど会っていなかったということで

やはり、坂口はホスト通いに夢中だったんではないでしょうか?



しかし、その後の写真などはいっさいありませんので
真相はわかりませんが、今後坂口さんの写真が流出するのも時間の問題ではないでしょうか?



Sponsored Links








おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。