SSブログ
SSブログ

人気急上昇蓮佛美沙子はテヨンとそっくり? 恋人や彼氏の存在は? [女優]

現在人気急上昇の蓮佛美沙子さん。
かわいいと話題になっていますよね。
そんな彼女が韓国人アイドルテヨンとそっくり?と言われています。
彼氏や恋人はいるのか気になる情報をまとめてみました。



ライフネット生命のCMで一躍話題になっている蓮佛美沙子さん。
デビューのきっかけは、2005年に開催された、「スーパーヒロインオーディション」
でのグランプリを獲得した事で、映画「犬神家の一族」でデビューを果たす。

大林宣彦監督から「20年に一人の逸材ですよ」と好評の彼女。
大学では、卒業論文の代わりに絵本製作に取り組み、現在存在が薄れてきている
郵便ポストを主観的に描いた作品”ポスト”を約8ヶ月かけて製作した。

将来は絵本作家としてデビューすることが夢であるとかたる彼女。


2007年には「日本映画新人女優賞」や「最優秀新人賞」を受賞している。

今年大ブレイク確実の彼女を簡単にまとめてみました。



連佛美沙子 妹 彼氏 テヨン01.jpg
http://tatutt47.xsrv.jp/archives/1815





蓮佛美沙子さんプロフィール


連佛美沙子 妹 彼氏 テヨン02.jpg
http://trendnews.tokyo/?p=3272


蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)

生年月日:1991年2月27日

出身地:鳥取

血液型:O型

身長:163cm

特技:ピアノ・水泳

趣味:ギター、絵本を描く事

職業:女優

愛称:蓮ちゃん


ソニーミュージックアーティスツ所属。
高校は「堀越高等学校」を卒業している。
後にお嬢様校で有名な「白百合女子大学」の文学部児童文学化に入学。



Sponsored Links







竹内結子のファンで、ドラマの「ランチの女王」をみて女優を目指す。

2007年に出身である鳥取より「とっとりふるさと大使」に任命される。

2009年に卒業した「堀越高等学校」の同級生には、三浦春馬、鮎川太陽、女優の福田沙紀、
アイドルグループHey!Say!JUMPの八乙女光等がいた

蓮佛美沙子さんの性格は? ヤンチャで手に負えない?



連佛美沙子 妹 彼氏 テヨン03.jpg
http://entamee.com/joyu/3992/

幼少期の蓮佛美沙子さんは、木登りや自転車で暴走するのがとても大好きだったそうで、
毎回休み時間になると、木に登り、周りの友人たちと一緒に
だれが一番早く登れるか競っていました。


そんなヤンチャな性格の蓮佛美沙子さんの周りの友人は、
クラスの男子が多かったそうです。
さらに、ケンカも絶えず、日頃から生傷が絶えなかったそうです。





高校に入っても、その性格は変わらず、
特別仲のいい友人などをつくらず、自分の興味のいくほうこうに
フラフラしていたようです。

今時の女子高生みたいに、生活することはせず
女性らしくいきるという意識が低かったのか、がに股で歩いていたそうです。


現在は「清楚系美女」として通っている彼女ですが、
本当はかなり男っぽい性格らしく、普段着も楽なかっこうならなんでもいい
ということで、ゆるゆるな服装をしていたら、母親に「もっとましな格好をしなさい」
と怒られたこともあるそうです。



彼氏はジャニーズ!?


連佛美沙子 妹 彼氏 テヨン04.jpg
http://www.trend-hq.jp/renbutsu-misako-teayeon



好きな男性のタイプが、笑いのツボが同じ男性という蓮佛美沙子さんですが彼氏はどういったひとなのでしょうか?


蓮佛美沙子さんが出演している番組を見ていると、ジャニーズとの共演が非常に多いですよね。
そのことにより、彼氏がジャニーズの誰かではないか?
とネット上では噂になっているようですが、現在熱愛報道も、恋愛話も一切ありません。

さらに、大学時代高校時代の熱愛の噂もありませんので、あまり男性に興味ないのでしょうか?
自分では本当に男らしい性格と自負する蓮佛美沙子さんなので、最近の草食といわれる日本男児
は蓮佛美沙子さんにとっていい男と思われないのでしょうかね・・・・



Sponsored Links







ジャニーズの中に彼氏がいるのではないか?
と言わる所以は、彼女のマネージャーにあります。

彼女のマネージャーはジャニーズでもかなりの大物である「マッチ」こと
近藤真彦さんの元マネージャーで、かなりの敏腕マネージャーだそうです。

ジャニーズ事務所自体もかなりの恩を感じているようで、
蓮佛美沙子さんのバックにはジャニーズがいるといっても過言ではないのではないでしょうか?


現在ジャニーズ側からも、彼女の起用をプッシュされているようで
今後大ブレイクは間違いなしですよね。



テヨンとそっくり? 画像比較


連佛美沙子 妹 彼氏 テヨン05.jpg
http://ebi-trend.com/6096.html

蓮佛美沙子さんと、少女時代のテヨンさんがそっくり?
とネットで話題になっていますが実際はどうなのでしょうか?

韓国人アイドルや韓国の俳優、女優の方々はたびたび似ていると話題になりますよね。
整形が発達している韓国。
やはり整形するにあたって、参考にする女優さんなどがあるのでしょうか?



連佛美沙子 妹 彼氏 テヨン06.jpg
http://buzz-press.com/renbutsumisako-niteru-7852.h...




連佛美沙子 妹 彼氏 テヨン07.jpg
http://choi-clip.com/20150303renbutumisako






蓮佛美沙子妹登場!

蓮佛美沙子さんは、かつて妹がいることを公言していましたが
一般人ということで、名前や写真などが公開されることはありませんでした


しかし、ミスアカペラコンテストに登場した人物が
蓮佛美沙子さんの妹ではないかと話題になっています。



連佛美沙子 妹 彼氏 テヨン08.jpg
https://twitter.com/acappella_snap/status/54795829...


蓮佛美沙子さんと同じ鳥取出身の19歳。
名前も『蓮佛杏沙子』

蓮佛という名字は鳥取ではいっぱいいるのか?
とも思えますが、これだけあてはまると妹で確定したようなものですが・・・
さらに顔も似ていて、カワイイですよね。

現在は、確実に妹という証拠はありませんが、ほぼ確定なんではないでしょうか?



Sponsored Links







おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。