SSブログ
SSブログ

広瀬すず失言問題で本当に引退することが決定!?性格が・・・ [炎上]

6月18日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」
での発言が問題となっている広瀬すずさん。
「性格が悪い」などとネットで大炎上し、本当に引退に追い込まれる。

番組中に、「どうして、生まれてから大人になった時に証明さんになろうと思ったんだろう」
「なんで自分の人生を、女優さんの声を録ることにかけているんだろう」

などと発言し、照明や音声などの裏方スタッフを軽視していると視聴者は猛抗議!
スタッフや裏方に対して、軽視している発言とられた。

少し騒がれて終わると思っていたが、芸能界引退まで追い込まれた!?



広瀬すず 芸能界 引退 炎上01.jpg
http://s-bellkochan.com/6027.html





広瀬すずさんプロフィール


広瀬すず 芸能界 引退 炎上02.png
http://cocoa08.com/cm/4587/


広瀬すず(ひろせ すず)

誕生日:1998年6月19日(17歳)

出身地:静岡県静岡市

血液型:AB型



Sponsored Links






姉は『広瀬アリス』でファッションモデルをしている。
姉の所属事務所の社長にスカウトされ、芸能界入りを果たした。

CM女王と呼ばれることになる日も近かった彼女ですが、今回の問題で
色々と降板させられるという噂です。



【動画あり】広瀬すず炎上となった原因


6月18日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』で問題はおこりました。




以前から、軽率な発言でたびたび問題となっていた広瀬すず。
今回の放送で、それが爆発したという感じですよね。


広瀬すず 芸能界 引退 炎上03.png
http://francepresent.com/hirosesuzu/

たかあきさんの、「照明さんを見る時とかどういう風に見ているの?」
という質問に対し

「どうしてうまれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」

うーん。 照明さんをバカにしているととらえられても仕方ないように思えますが
まだまだ世間を知らない17歳の女の子なので、仕方ないんじゃないかとも考えられますが
芸能界という特殊な世界で、全国の人に見られているという配慮がたりなかったのかもしれませんね。


ここでやめておけばよかったのに、さらに続きます。

音声さんに対して

「なんで自分の人生を女優さんの声をとることに懸けているんだろう?」


「大人になって年を重ねるとともに、本当に棒を・・・声を録るだけでいいの?」


広瀬すず 芸能界 引退 炎上04.jpg
http://girlschannel.net/topics/396731/


まずいですよね。
私的には天然なのか?とも思えますが、実際その仕事をしている方たちはたまったもんじゃないですよね。


この発言により、ネット上では「スタッフの仕事を侮辱している」 「いくらなんでも失礼すぎる」 「裏方の重要性をわかっていない」
と批評が殺到し、広瀬さんの運営しているブログやTwitterなども大炎上!

本人もこんな大事になるとは思わなかったでしょうね。
一般人ならなにもならなかったでしょうが・・・・

禁断の問題映像を発見しましたので載せておきます。




こういった発言は今に始まった事ではなく、以前にも『VS嵐』に出演した時に

大野智さんに対して、実際は34歳なのに対し、広瀬さんは

「もうちょい上だと思ってた!”40歳くらいだと思ってた”」


番組内では、大野さんがイジられて、”笑い”の雰囲気だったのですが

結果は炎上

この発言には、『大炎上』とまではいきませんでしたが、嵐ファンを敵に回してしまいました。
とくに、大野智さんファンは大激怒し、炎上に至りました。

ここでジャニーズファンを敵に回したことは、最大の失敗だと思います。
熱狂的なファンが多くいるジャニーズファンの方を敵に回すことは、今後どうなるかわかるでしょう・・・

こういった事は、ちょくちょくあったようで、今回のような大事に発展してしまったのだと思います。
”天然”という事が知れ渡っている、平愛梨ちゃんが言ったという事なら話は別だったかもしれません。

まだまだ、世間に知られていない「今売り出す女優」の状態での発言がまずかったのではないかと
今後どうなってしまうのでしょうか!?



Sponsored Links







謝罪文掲載もやはり”炎上”



広瀬すず 芸能界 引退 炎上05.png
http://ameblo.jp/daibig7/entry-11452721082.html


アニメで声優を務めることが決まっている広瀬すず。


ネット上では、「沢山のスタッフ達の共同作業で作り上げられるアニメの仕事に不適切!』
として、声優降板を求めるような活動”オンライン署名運動”まで起きてしまいます。

アニメは、完成試写会も済んでいる状態で、声優交代は不可能ですが、
ここまで炎上すると、本人もたまったもんじゃないでしょうね。


人気漫画の映画化がきまった『ちはやふる』のヒロインにも抜擢された広瀬すず。
しかし、ファンからは「イメージと違う」「音声さんとかやる気でるのかな?」
と批評が殺到し、またもや炎上。


これらの問題発言に対して、自身のTwitterで『軽率な発言がありました』と謝罪文を掲載しました。

やはりこれも”炎上”

広瀬さんは、Twitterの投稿はいつもスマートフフォンを使って投稿されていたのですが
謝罪文だけは、パソコンからの投稿だったため、『事務所のスタッフが書いたもの』として
ネット上で叩かれる結果となる。


すべて炎上の渦中で発表されたことが、叩かれる結果となっている状態で
今は何をしても”ただでは済まない”という感じですね。



そして芸能界引退へ・・・


広瀬すず 芸能界 引退 炎上06.jpg
http://marurun01.com/hirosesuzu-enjyou-intai-1435


今回の発言や、今はなにをやっても炎上するという、ネット上では
話題をさらっている広瀬すずさんですが

~広瀬すずついに芸能界引退~

という噂はでているようですね。

ジャニーズという巨大国民的アイドルグループの熱狂的なファン達を敵に回し ゴールデンの番組での軽率な発言で、「性格が悪い」といわれ 映画や、声優の仕事も降板を訴える署名運動まで発展し

謝罪文も叩かれた広瀬すずさん。

ここまで連続して、”大炎上”が起こるとやはり”引退”の二文字が脳裏に浮かびますよね。

これだけ騒ぎになっていないのに、謝罪会見も一切ありませんし、
本人の口から直接の謝罪もまだありませんよね。

これらの事で、引退が囁かれていますが、所属事務所からの回答はありませんので
まだ”引退”ということはないということです。


しかし現在は、番組の出演などがありませんので、
干されている事には間違いないのではないのでしょうか?

まとめ



今回の件に関しては、非常に残念ですがさすがにもう少し女優としての自覚を持っていて欲しかったですね
広瀬ずずさんは、「新CM女王」を狙えるほどCMに多数出演し、今後が期待できる存在であったので、
非常に残念です。 
かわいくて若いので、妬みもあるのかもしれませんね。

問題発言とネットでは大騒ぎですが、私は前述したようにただの”天然”で
すこし感性が普通の人とズレているだけじゃないかなぁと思います。

芸能界では、個性が強い方のほうがよくTVで見かけるので、個性でなるであろう”天然”がここで
つぶれてしまうのはもったいない気がしますが、こうなってしまっては、自然と忘れられてしまうのでしょうか?

今後もがんばってほしいですが、今はTVへの露出は積極的に行わないほうがいいと思われます。




Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。