SSブログ
SSブログ

【動画】ウゴウゴルーガ出演の小出由華、デンマーク人と結婚! [熱愛]

「ウゴウゴルーガ」でルーガちゃん役で人気を博した、小出由華さんがデンマーク人と結婚を報告しました。
旦那のデンマーク人ってどんな人か気になりますよね!


小出さんは28日に、「私事ではありますが、身の方と結婚した事をご報告させて頂きます」
とブログを更新し、デンマーク人男性との結婚を報告した。

「温かく楽しい過程を築いていけたら」と今後の抱負を語る小出さんは、幸せ一杯の顔をしていました。

夫となった男性については、「私の留学後日本に戻った私に何度も会いにきてくれる優しい気持ちに惹かれ交際に至りました。」と交際に至ったキッカケを語りました。



小出由華 デンマーク人 ウゴウゴルーガ 結婚01.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143546537197879801




小出由華プロフィール


小出由華 デンマーク人 ウゴウゴルーガ 結婚02.jpg
http://bbs91.meiwasuisan.com/newset/1435447114/

小出由華(こいで ゆか)

誕生日:1985年1月5日

出身地:東京

血液型:A型

身長:163cm


Sponsored Links







やはり小出さんといえば、1992年-1994年に放送されたフジテレビ系の子供向け番組
『ウゴウゴルーガ』ですよね!
ルーガちゃん役を演じた小出さんは、1993年の流行語大賞で表現部門銀賞を受賞しています。

1997年に中学校の入学を機に芸能活動を控えるようになり、学業に専念することになります。
2005年頃にタレント業に本腰をいれて、復帰されます。

2012年に「デンマーク」へ留学した小出さん。
そこでデンマーク人の会社員と知り合い、結婚に至ったようです。

今後は、帰国して舞台やドラマ、映画にも出演し女優業を専念するようですね。





子供向け人気番組ウゴウゴルーガ


さて、『ウゴウゴルーガ』ってご存知でしょうか?
今回は皆しっている体で書いていますが、実は私は知りません^^

1992年から1994年の間に放送された子供向けのバラエティ番組なのですが、
平成生まれの人は知らないかもしれませんね。


小出由華 デンマーク人 ウゴウゴルーガ 結婚03.gif
http://www.ugougo.cc/


番組の主な概要は、二人の子役「ウゴウゴくん」「ルーガちゃん」を中心に
当時としては珍しいCGで作成された『ヴァーチャルスタジオ』や様々なキャラクターを向かえ
シュールなギャグを連発し、時には放送禁止になるようなしもネタもあったような番組らしいです。


Sponsored Links







番組の合言葉である「おきらくごくらく」は流行語にもなった人気番組でした。

番組のコンセプトは、子供向けのバラエティでしたが、放送時間が出勤前の会社員や
通学前の学生や若者が多かったと言われ、このような内容になってきたと、当時の製作者は語ります。


うーん。 文章だとわかりずらいので、動画を見つけてきました。



昔の番組って感じですね。

古き良きTVの時代ですね!




デンマーク人の彼は!?


小出由華 デンマーク人 ウゴウゴルーガ 結婚04.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141533177855427701/21...


現在30歳になる小出由華さんのハートを射止めたデンマーク人男性は、小出さんの2歳年上で、
あのハリウッドスターの、「ブラッドピッド」に似たイケメンで、身長は180cmを超える長身で細マッチョ。


小出さんが、2012年の留学の際に知り合い、交際期間1年の超遠距離恋愛を見事実らせ、ゴールイン。


最初は友人関係だった二人だが、1年間の留学期間を終えて帰国した小出。
なんとイケメンの彼は、小出を追って日本を何度も訪れて、小出を猛アプローチ!

彼の優しい性格と情熱に惹かれて、交際をスタート。
去年、彼からプロポーズを受けて、大きく頷いたそうです。

ブラピに似ていて、長身で細マッチョ、さらには性格も優しく男らしい彼
そんな完璧な彼は、デンマークの大企業に勤めるスーパーエリートでもあります。

もう結婚相手としては、最高の条件ではないでしょうか?


そんな二人の結婚式は、6月27日に”デンマークの古城を貸しきって”豪華な挙式をあげたそうです。


なんとも羨ましい話ですね。
男としてはこのスペックは悔しいですね^^

小出さんは、グラビアもやられており、その時に「整形疑惑」があったようですが
今回の幸せの報告にほっこりしました。

今後ともお幸せに!


Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。