SSブログ
SSブログ

草なぎ連続『奇行』シャブ中? クスリ疑惑!? [ニュース]

SMAPの草なぎ剛さんが最近六本木や西麻布界隈で相次いで目撃されているとのこと
様々な『奇行』が目撃される草なぎさんに、ついにシャブ中疑惑?
”泥酔全裸事件”では、覚せい剤反応はなかったが、今回は本当にヤバイ!


SMAP草なぎさんといえば、2009年に公然わいせつ容疑で逮捕されていますよね。
近所の公園で酔っ払いが騒いでいるとの通報で発覚し、草なぎさんは全裸状態で
でんぐりがえりをしていたとのこと(笑)

前回も覚せい剤の検査は行われたという事ですが、結果はシロで
ほんとうにただ”泥酔”していたということですね。

この事件で、草なぎさんは「謹慎」し、禁酒をしていたようですが
今回、また草なぎさんの『奇行』が、一般人に度々目撃されているようで
本当にヤバイらしいです。



草なぎ つよし 奇行 シャブ中01.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009042419_all...




草なぎ剛プロフィール

草なぎ つよし 奇行 シャブ中02.jpg
http://ameblo.jp/rg147/entry-11459661776.html

草薙剛(くさなぎ つよし)

誕生日:1974年7月9日(40歳)

出身地:愛媛県

血液型:A型

身長:170cm



Sponsored Links







皆さんご存知の大人気ジャニーズグループ『SMAP』の一員ですね。

また、「チョナンカン」という番組で、韓国語のスキルを身につけ、
つんくさんプリデュースでシングル曲「愛の唄~チョンマル サランヘヨ~」をリリースしている。

韓国通としても知られ、ビストロスマップでは、韓国人ゲストと通訳なしで会話できるまで韓国語をマスターしている。
さらに、同番組では韓国料理を得意とし、度々披露している。


公園”全裸泥酔”事件


草なぎ つよし 奇行 シャブ中03.jpg
http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/5233392...


2009年4月23日深夜に、住民から警察に一本の電話があった。

「近くの公園で、酔っ払いが大騒ぎしていて迷惑だ!」

この通報で駆けつけた警察官が発見したのが、あの人気アイドルグループ
「SMAP」のメンバー草薙剛さんだった。

発見当初、草薙さんは全裸の状態で大声で叫んでいたという。
警察官の指示に従わず、現行犯逮捕に至りました。


草薙さんは全裸で、「シンゴー、シンゴー」と大声で叫んでいたようです。
「裸だったら何が悪い?」「バーカバーカ」と言いながら手足をばたつかせ抵抗したが、
赤坂警察署に連行されました。


逮捕前は、メンバーの香取慎吾さんと飲みに行っていたようで、どういう経緯で
このような事件に発展したのかは現在も不明です。



Sponsored Links







これまでは、こんな奇行をおこすことなく、むしろ冷静に見えた草薙さん。
この事件をキッカケで、”クスリ”の存在が疑われたが、検査の結果はシロだったという。


逮捕後は、草薙さんは『謹慎』という形で反省のイロを見せる形となりました。
車のCMなんかに出演していた草薙さんですが、CMの放送も自粛していましたね。

これまで、草薙さんの酒癖が悪いなどの噂もありませんでしたが、
これを機に禁酒を決意したそうです。

その後に出演した数々の番組の打ち上げや食事の企画でもお酒は一切飲まなかったようです。




またもや『奇行』通行人「なんだアレ?」



草なぎ つよし 奇行 シャブ中04.jpg
http://xn--eckyfna8731bop8c.jp/geinou/%E8%8D%89%E3...

草薙さんは、最近また『奇行』が頻繁に目撃されているようです。
なんと六本木や西麻布界隈で、変装もせずに一般人に何度も目撃されているということですが・・・・


通行人の一般女性が目撃した『奇行』

交差点で信号待ちしているタクシーの後部座席に座るのはあの草薙さん。
なんの変装もすることなく、窓を全開にして身を乗り出して、外を眺めていたそうです。

一般人に『あ、ツヨポンだ!』と言われても見向きもせず、無表情で一点を見つめていたそうです。
この全開で身を乗り出す草薙さんは複数回目撃されており、知る人ぞ知る”ツヨポン出没スポット”となっているそうです。

さらに別の日には、六本木で変装もせずに自転車で爆走する草薙さんも目撃されています。

たちこぎで全力疾走したり、急にスピードを落としてフラフラ走ったと思ったら、また全力疾走。
目撃したサラリーマンには『なんだアレ?』といわれる始末。


今回の奇行の数々は、一般人の方々に何度も目撃され
ネットでは、覚せい剤の影響では?
とも言われているそうですが、事件等はなにもありませんが、
今後も注意して見守ってほしいですね。



Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。