SSブログ
SSブログ

本田翼&三浦熱愛発覚! 結婚&妊娠!? プリクラ流出

三浦翔平さんと本田翼さんが真剣交際していることが発覚しました。
ネット上では「プリクラ画像」や二人でコンビニにいるところを目撃された情報もあがっています。
約1年間交際しているということで、電撃結婚さらには妊娠はあるのでしょうか?


二人は、美男美女という言葉がしっくりきますよね!
2013年のドラマ「ショムニ2013」で共演した事がきっかけで交際に発展したという二人。

三浦さんが27歳で本田さんが22歳なので、そろそろ結婚もありうるのか!?
こういうときは急に妊娠も発覚しますよね。

三浦翔平さんといえば「合コン事件」が有名ですよね(笑)
今回はその事についても記事にしてみました。


三浦翔平 本田翼 結婚 妊娠01.jpg
http://yorozu-do.com/tubasa/






三浦翔平&本田翼プロフィール


三浦翔平 本田翼 結婚 妊娠02.jpg
http://ameblo.jp/tyeke/entry-10201946850.html

三浦翔平(みうら しょうへい)

誕生日:1988年6月3日

出身地:東京都調布市

身長:181cm

血液型:A型

2007年に、第20回ジュノン・ボーイのコンテストで、「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞

2008年には、大人気シリーズ「ごくせん」の第3期生として俳優デビューし、メイン生徒に抜擢されています。

2010年、舞台初主演となる「SAMURAI 7」に出演。しています。



Sponsored Links







三浦さんについては、数々の黒い噂がありますよね。
そのことについては下で紹介したいと思います。


三浦翔平 本田翼 結婚 妊娠03.jpg
https://twitter.com/bassa_land

本田翼(ほんだ つばさ)

誕生日:1992年6月27日

出身地:東京都三鷹市

身長:166cm


2006年に中学生で、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルに

2010年に「non-no」の専属モデルに

2012年頃から、「GTO」や「ショムニ2013」等で活躍し、女優デビュー

2014年には、映画「アオハライド」で主演をつとめた。



三浦翔平さんの元彼女たち~


AKB48の小嶋陽菜

2012年の2月に、「サイゾーウーマン」により熱愛が発覚。
ネットでは、報じられる前から噂が相次いでいて、サイゾーウーマンによりついに熱愛が発覚したという流れです。
二人は、2008年の「ごくせん」で共演していて、三浦翔平さんが以前から小嶋陽菜さんの大ファンだということもあり
三浦さんのアプローチで交際に発展したのではないかと言われております。


三浦翔平 本田翼 結婚 妊娠04.jpg
http://www.ettoday.net/news/20120912/101534.htm

元AKB48の前田敦子

「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で共演し、そこから交際に発展した。
と言われておりますが、前田敦子さんは、泥酔状態でフライデーされた事件がありましたよね?
俳優の佐藤健さんに、お姫様抱っこされている写真です。

三浦さんは、噂では佐藤健さんの腰巾着とも言われており、前田敦子さんは
佐藤健さんの事がお気に入りだったようなので、この情報はガセだといわれております。




最後に「モデル」佐藤ありさ


三浦翔平 本田翼 結婚 妊娠05.jpg
http://laughy.jp/1419891683511197479

これはあきらかに「ガセ」です。
雑誌のnon-noの企画で、デートをするカップルという企画があり、そこで写真を撮影されたものが
ネットで出回り、[non-no」を読んだ事がないような人達が騒いでいただけです。


佐藤健・三浦翔平夜遊び事情


三浦翔平さんは、いつも佐藤健さんの後ろにくっつきいつも一緒に行動をしていて
佐藤健さんの腰巾着的な存在だといわれております。



2014年の6月に「週刊文春」が報じた『ブス発言』



三浦翔平 本田翼 結婚 妊娠06.jpg
http://girlschannel.net/topics/154580/2/

佐藤健といつも合コンに参加している三浦翔平さん(佐藤軍団ともいわれている)は
一般人の合コンに参加したさいに、女性陣のルックスが気に入らなかった佐藤健に
いつも行われる”目配せ”により、女性一人に対し
「ブース、帰れ!」と言わされていた。

また、別の合コンの際にも、佐藤の”目配せ”があると
「ブース、帰れ!ブース、帰れ!」とコールをかけ始めたという。
さらに、カラオケに向かった二人は、歌詞に「ブス」というワードを入れて替え歌を披露し
何度も「ブス」と連呼し、あまりにしつこいので女性の友人は泣き出してしまったという。


ネット上でも、佐藤健には「王様きどりで満足な様子だった」という部分が集中的に批難が集中した。


本田翼元彼!一般人とのプリクラも



Sponsored Links







本田翼さんは、熱愛報道があまりありません。

一時期は、Hey!Say!JUMPの八乙女光との熱愛が噂されました。
なんとディズニーランドでデートをしているところを一般人の方に撮られていました。

しかし、決定的な写真や発言もなく、これは「ガセ」ではないか?
ただ同じグループの有岡大貴さんを含めた3人で遊んでいただけではないか?
とも言われています。


また、一般人とのプリクラ画像がネットで出回っていますが
これは、まだTVでの露出があまりない時代ではないかと言われています。


三浦翔平 本田翼 結婚 妊娠07.jpg
http://a12160714.xsrv.jp/kazuki/honndatubasa-3943

本田翼&三浦翔平結婚!?

二人の真剣交際のきっかけは、ドラマ「ショムニ2013」の共演だと言われております。
ショムニでは、本田翼さんが庶務二課のOL役で出演し、三浦さんは海外事業部のエリート社員を演じた。

二人の交際が始まったのは、昨年の夏だといわれておりますが、スクープ写真などの情報は一切なく
密かに関係を続けているという状態だった。

本田さんが三浦さんに思いを寄せる関係で、この関係は現在発覚されるまで密かに続いていた。
二人は、共通する趣味で意気投合したという。

派手なイメージの二人だが、趣味は『漫画』『ゲーム』というインドア派
本田さんは、家に漫画1000冊以上を持っているといわれ、休みの日にはゲームや漫画を見て過ごす
という根っからのインドア派。

そんな本田さんに三浦さんは合わせる形で、デートをしていたんではないか?
といわれております。

本田さんの友人によると、「本田さんは二人で一緒にいるときも、漫画やゲームをしていたいひと。三浦さんは、そのことについては怒りもせず、一緒にいて楽なのではないか?」とコメントしています。


今後二人の行方に注目ですね。
現在は、二人ともドラマに出演しており、デートを控えているもようですが、
来週以降に行われるドラマの製作発表に出席予定bなので、記者からは熱愛にかんして
質問がとびかうと思われますので、二人のコメントに注目ですね。

いきなり結婚&妊娠もありえることなので、目がはなせません。



Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。