SSブログ
SSブログ

北川景子とDAIGOが結婚&妊娠を発表!? 日にち確定!?

24時間マラソンランナーに決まったDAIGOさん。
北川景子さんとの交際は順調で、DAIGOさんが走りきった後にサプライズとして
結婚妊娠を発表するのではないかと言われています。

二人は、2011年のドラマの共演で知り合い、最初の頃はなにもなかった二人ですが
バラエティー番組で再開し、意気投合。
DAIGOさんの、もちギャグ?である略語に大爆笑していた。

番組内で二人で食事をしている最中もいい雰囲気で番組を終えた。
その番組がきっかけで交際に発展したのではないかと言われており

親しい関係者には報告済みで、真剣交際していることも認めている。


DAIGO 北川景子 結婚 妊娠01.jpg
http://trendnewss.com/post-1210/




DAIGOさんプロフィール


DAIGO 北川景子 結婚 妊娠02.jpg
http://a9ybreakerz.tumblr.com/post/113529981584/so...

人気バンドのBREAKERZのヴォーカルで俳優やタレントもこなす

本名:内藤大湖(ないとう だいご)

誕生日:1978年4月8日

出身地:東京

血液型:AB型

身長:178cm

元内閣総理大臣の竹下登の孫で姉は漫画家というスーパー一族。

2012年には映画『ウルトラマンサーが』にも出演している。



Sponsored Links





北川景子プロフィール


DAIGO 北川景子 結婚 妊娠03.jpg
http://cherishxxxx.jugem.jp/?eid=142

北川景子(きたがわ けいこ)

誕生日:1986年8月22日

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:160cm

趣味:読書

特技:水泳

北川景子さんは面白い癖があるそうです。
それは「写真を撮るときに顔を寄せること」
こんな綺麗な人に顔を寄せられると、絶対に照れますよねw

なんと祖父が医師で、将来は精神科医を目指していたという。
明治大学商学部を卒業していて、そのころにモデル事務所にスカウトされた。



真剣交際に至るまで


二人は、熱愛が報道される前から、右手薬指にペアリングをしている情報もあり
一部のファンの間では、噂になっていたようです。
互いの親しい友人には既に報告済みで、中でもDAIGOさんが慕う
ロックバンド仲間の『ラルクのhydeさん』と『ジャンヌダルク(現在AcidBlackCherry)のyasu』さん
にもイベントの際に伝えたという。



二人の最初の出会いは?


DAIGO 北川景子 結婚 妊娠04.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141703272103184601

北川景子さん主演のドラマ『LADY』が最初の出会いだと言われています。
DAIGOさんは、第一話のゲストとして登場しています。
しかし、ここではなんの進展もなかったと言われております。

親密な関係になったのは、バラエティー番組の『火曜サプライズ』
番組内では、映画「悪夢ちゃんThe夢ovie」の宣伝で、北川景子さんが出演。

DAIGOさんとは、横浜の繁華街を旅するという企画で、焼きそばやチーズ料理を堪能した二人。
北川さんは、DAIGOさんの略語に大爆笑し、お互いにいい雰囲気で番組を終えた。

DAIGOさんの略語に対し「略しすぎ!」と大爆笑し、「もっと略語を知りたい」
ロケ現場で連絡先を交換したそうです。

DAIGOさんも「ナイスなリアクションをしてくれる」と大喜びし
北川さんを気に入っていたようです。


ここから二人は急接近し、現在に至ります。



Sponsored Links





キーマンは貫地谷しほり!?


DAIGO 北川景子 結婚 妊娠05.jpg
http://prcm.jp/album/pib28012633/pic/277369

連絡先を交換後、二人だけで食事に行くことはせずに二人の共通の友人である貫地谷しほりさn
を交えて食事をしていたそうです。

北川景子さんと貫地谷しほりさんは大親友といっていいほど仲がいいらしいです。
ブログでもたびたび二人でいる写真が掲載されたり、二人で旅行に行くこともあるそうです。


そんな共通の友人の貫地谷しほりさんが、なかなか煮え切らない二人を交際に結びつけた
という事が噂されています。



結婚&妊娠のW発表!?


DAIGOさんが、24時間チャリティーマラソンランナーに選ばれた事はご存知ですよね?

なんと24時間テレビの放送日は8月22日で、北川景子さんの誕生日なのだ。
タイミング的にもバッチリで、今回この電撃発表のために組まれたのではないか?とも言われている。

DAIGOさんがマラソンを完走して、ゴール地点である「日本武道館」に着いた後にサプライズゲストとして
北川景子さんが登場!
二人で、電撃結婚を発表するといわれております。

さらに今回は、結婚発表では終わらずに妊娠の発表までされるのではないかと噂になっています。



あくまで噂ですが、タイミングもバッチリなので本当に実現しそうですね。
この情報を見ると、24時間テレビが楽しみでしかたないですね。



Sponsored Links





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。