SSブログ
SSブログ

【動画】手越事件で柏木由紀が『ひるおび』卒業? 生出演!! [AKB 柏木由紀]

先日から話題となっている熱愛報道渦中の柏木由紀さんが『ひるおび』に生出演。
手越祐也との熱愛報道後、初めての出演となったが、騒動については触れなかった。
「1年間頑張りたい」ということは来年卒業確定か?
柏木由紀さんは今後どうなっていくのでしょうか?


あの熱愛写真はコラによりつくられたものだとか色々噂されていますが
真相はどうなんでしょうか?

総選挙が終わった直後の報道だったので、かなり注目されていますよね。

未だに、解決には至っていないようですが・・・

報道の概要とともに調べてみました。



柏木由紀 手越裕也 ひるおび02.jpg
http://anatet.blog8.fc2.com/blog-entry-1437.html




柏木由紀、手越裕也熱愛報道概要


今月12日に、「日刊ゲンダイ」にて、2人が温泉旅館の一室で乱れたベットを背景に、浴衣姿で抱き合う写真が一部週刊誌に掲載された。
柏木由紀さんは、AKB48の中でも清純派で、AKB総選挙では2位となった直後の報道だったため、これだけ話題になっています。


柏木由紀 手越裕也 ひるおび.gif
http://nobinobi-kodomo.com/archives/3184

柏木由紀さん推しだったファンからは、

「汚れてしまった」

「裏切られた」

「堕ちたアイドル」

等と容赦ない声が相次いでいるということですが、熱愛報道の真相はどうなのでしょうか?



Sponsored Links







肉食系手越裕也



手越さんは過去にもいくつか報道がありましたよね。
有名な方で言えば、きゃりーぱみゅぱみゅや元SKEの鬼頭桃菜さんなどなど。

クラブ遊びも派手にやっており、一般人とも色々と噂が飛び交っています。
ジャニーズの中でも生粋の遊び人で、『超肉食系』で知られている手越さんですが、今回の報道では手越さんの評価が上がっているそうです



柏木由紀 手越裕也 ひるおび03.jpg
http://prcm.jp/album/a55c2e530c2ce/pic/45628879



[16万票の女を独り占めにした男]

として、2chやネット上で『かっこいい』『尊敬できる』 と崇められています。
今回の一件でダメージを受けているのは、柏木さんのほうだけなんですよね。

過去にも、AKBで有名な熱愛といえば、「峯岸みなみ」さんですよね。
峯岸さんは、丸坊主にして動画で号泣謝罪をし、さらに研究生からやりなおす
という処分?でしたが、相手のEXILEグループの「白濱亜嵐」さんは、報道もそんなになかったですし、謝罪もまったくなかったですよね。

今回も、柏木さんだけが処分を受けるという噂がありますが、『卒業』するんでは?
という噂が絶えません。

もし、柏木さんが卒業されれば、

[ゆきりんを卒業させた男]
としてさらに手越さんの評価があがることでしょう。



Sponsored Links







ひるおびで元気な姿で生出演!


18日、TBS系の「ひるおび」に生出演された、柏木由紀さん。

元気な姿でとあるが、ファンの間では

「表情が硬かった」

「声がでてなかった」

等の声があがっています。

今回の出演は、熱愛報道初めてで、しかも生放送ということで注目を浴びていましたが
騒動については、番組内では触れていませんでした。

先日のTwitter更新の件でも報道に関して一切触れていなかったため
「またスルーか!!」
とファンの間でも言われており、不満の声があがっています。


過去の柏木さんのお天気キャスター姿を見れる動画を見つけましたので、参考にしてみてください




年頃の女の子が、「恋愛をする」ということは普通で、むしろ健全だと思うのですが
やはりそれが、清純派アイドルとして売っているからには、こういった報道がでるのは仕方ないでしょうね。

応援しているファンにとっては、信じてCDを買ったり、グッズを買ったりして
そこには「お金」がからんできていますから、もうすこし自覚をもたないとこれから大変なことになるのではないでしょうか?

昔から「アイドル」には、スキャンダルがつきものですね。



Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。