SSブログ
SSブログ

櫻井有吉アブナイ夜会:松山ケンイチプライベートは下駄にTシャツ?

18日放送の櫻井有吉アブナイ夜会松山ケンイチさんが出演します。
テーマは『プライベート』オススメの下駄とは?
松山ケンイチさん伊勢谷友介さん長谷川博己さんイケメントリオが私生活を公開!
普段着は下駄にTシャツ?
地元都立大学の行きつけのお店? 立ち食い寿司?

デスノートで、一躍有名になった松山ケンイチさんですが、今までその私生活が公開されることはあまりありませんでしたよね。
18日放送の今回人気TBS番組櫻井有吉アブナイ夜会でその私生活が語られます。

そんな私生活は謎につつまれている「松山ケンイチ」さん。

松山ケンイチさんに密着取材。


櫻井有吉アブナイ夜会松山.jpg
http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/20...






松山ケンイチプロフィール


櫻井有吉アブナイ夜会松山02.jpg
http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/20...

松山ケンイチ(まつやま けんいち)

誕生日:1985年3月5日

出身地:青森県

星座:うお座

血液型:B型

身長:180cm

特技:棒高跳び 車椅子バスケットボール

以前も書いたような気がしますが、意外に身長が高いですね。
TVで見るよりも身長が高い芸能人の方が多いですよね。




Sponsored Links







松山ケンイチさん代表作品


2006年 デスノート前編・後編(L役) 男たちの大和(神尾克己役)

2008年 デトロイトメタルシティ(根岸崇一役:クラウザー)

2011年 ノルウェイの森

2012年 平清盛


櫻井有吉アブナイ夜会松山03.jpg
http://www.flickr.com/photos/28949222@N06/27017017...


数々の映画に、主演として抜擢されています。
さらに、2011年には女優の『小雪さん』と結婚!

2012年には第一子で男の子を出産。

13年には第二子の女の子。

15年の3月に妊娠を発表。



プライベートは?




Sponsored Links







これまで、スクープ写真をとられることもなく、私生活は謎に包まれていますよね。
私のイメージは、やはり「デスノート」のLを演じたときの感じが強いです。

あの独特な雰囲気と圧倒的な天才感を完璧に演じていましたので、Lの役のときの謎のイメージが
定着しています。

そんなプライベートが、謎につつまれた松山ケンイチさんですが、今回出演される『櫻井有吉アブナイ夜会』
にて私生活を初公開されるらしいです。

番組HP:http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai

松山に密着!
和物を愛する松山は、普段着は下駄にTシャツで過ごすそうです。
登場も、下駄にTシャツ姿で現れ、こだわりの下駄を櫻井さんと有吉さんにプレゼントするらしいですよ(笑)


ファンの方はもちろんですが、これまで知らなかった方もこれを見てファンになること間違いなし!?
これからの松山さんの映画やドラマ等の見方も変わるかもしれません!


今までに見たことのない”マツケン”が見れる櫻井有吉アブナイ夜会は、TBSで6月18日 22:00~放送です。




Sponsored Links





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。