SSブログ
SSブログ

岩本乃蒼アナの彼氏は韓国人? 上重聡のお気に入りでとばっちり [ニュース]

先日話題となった上重聡アナのスクープについてのついで?
で岩本乃蒼アナが話題となっていますねw
気になる、岩本乃蒼の彼氏は韓国人?


「フライデー」に写真も掲載されてしまいましたね。

先日の上重聡さんのスクープで、上重聡と安座間美優さん破局の事や
「ABCマート」「億ション」について注目されていましたよね。

私も、昨日の記事でそのことについて書きましたが
そこで、上重聡さんの次の狙い目? お気に入りとして登場したのが

岩本乃蒼アナですが、ここまでそこに注目がいくとは思いませんでしたw

本当に岩本乃蒼アナにとっては、「とばっちり」ですが、
気になるので自分なりに調べてみました。


岩本乃蒼01.jpg

http://atmatome.jp/u/rameka/4nrof97/2ty/








==================
岩本乃蒼(いわもとのあ)プロフィール
==================


岩本乃蒼04.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=6SIJnniIdGo



1991年9月23日生まれ

大阪府出身の日本テレビのアナウンサー

元ファッションモデル『non-no』

所属事務所:アミューズ

身長167cm

趣味:フラメンコ・水泳

特技 スペイン語

高校時代に1年間スペインのカタロニアへ留学し、スペイン語を取得

慶應義塾大学環境情報学部卒業。






Sponsored Links











2010年に『non-no』のモデルオーディションで、グランプリに選ばれ専属モデルとなる。

2011年『ZIP!』のレギュラーとして2年間出演した。 ここでアナウンサーに転向を考える

2013年に専属モデルを卒業する
ここで、本格的にアナウンサーに転向する。

2015年3月30日より問題の上重アナが出演する『スッキリ!!』にレギュラー出演





=================
同期入社の同局社員との『お泊り愛』
=================



同期入社の同局社員って誰でしょうかね?
「フライデー」でスクープされました!

フライデーによると、岩本乃蒼アナは東京の神田神保町で
俳優の向井理似の同期男性と寄り添って
手をつなぎ、とても親密そうに中華料理店にはいっていった。

食事が終わった後、タクシーで都内の高級住宅街にある
同局職員の男性の自宅マンションに入っていった。

と報じられています。



岩本乃蒼02.png

http://neconeta.blog.so-net.ne.jp/2015-01-17-2

画像では、目線にモザイクが入ってわからないですが、
もともとはファッションモデルでもあったと噂されています。
身長は180cm以上で、細身の長身
元モデルカップルというのは、すごいですね^^





Sponsored Links











個人的には、岩本乃蒼アナは完全に「とばっちり」ですよね

不倫や浮気などの事ならわかりますが、ほぼほぼスクープがなかった
普通のアナウンサーが、急にフライデーされているわけですからねw

普通の、彼氏なら暖かく見守ってあげればいいのではないかなぁと思うのですがw





===========
岩本乃蒼の出身高校は?
===========

雲雀丘学園高校です!

私は聞いた事もない学校名ですが、有名なんでしょうか?

あの相武紗希さんも通っていたのですね!

兵庫県宝塚市にある高校で、偏差値は67だそうです。



岩本乃蒼03.jpg
http://jyoohou.com/%E7%9B%B8%E6%AD%A6%E7%B4%97%E5%...



さすが、アナウンサーになるには、頭もよくないといけないのですね。

特技では「スペイン語」
と書かれているのは、この学校の交換交流プログラム
にある、各学校へ留学する制度があるそうです。

その過程で、岩本乃蒼アナはスペインに留学し、スペイン語を習得したのですね

なかなかのお嬢様学校なので、岩本乃蒼アナの実家はもともと
裕福な家庭だったのでしょうか?



















Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。