SSブログ
SSブログ

[逮捕]加護亜依さんの旦那加護陽彦は婿養子?職業判明! 名字は? [ニュース]

加護亜依さんの旦那、加護陽彦(47)がついに逮捕されました。
名字が加護なので、婿養子? 職業も判明!

先月12月に六本木の自宅マンションで、加護亜依さんに足蹴りをするなどの
暴行をくわえて、全治10日間打撲を負わせた。

加護亜依さん自らの通報で発覚した。
加護陽彦は、調べに対し、容疑を否認しているという。








結婚直後も、DVによるものか?
と思われるような写真など掲載されていましたよね。

今回は『逮捕』となりましたけど、加護亜依さんは大丈夫でしょうか?

元超人気アイドルというだけに、今後の動向が心配されます。


16a0898c1cd421bd5b725c71c308a19d.jpg
http://cocachan.com/?p=4131











まずは夫の、加護陽彦氏について

加護亜依さんとは21歳差で、現在47歳です。

2013年9月には書類送検される事件を起こしています。



Sponsored Links








==========================
都内に住む飲食店勤務の知人の男性に約250万円を貸し付け
法定金利以上の不当な金利を請求していた。
==========================

この事件には、指定○力団が絡んでいます。
幹部の、小沢達夫 当事43歳が逮捕されています。

「貸し付けの現場にはいたが、詳しくはわからない」と容疑を否認し
処分保留のまま釈放されました。

この事件については、深く報道されていませんが、
そういう人達と深くかかわりがあるという事がわかりますよね・・・








2015年4月には、加護亜依さんが『離婚協議中』という事を報告しています。
=================================
自身のブログで、現在夫と別居し、離婚に向けて協議中であることを報告
=================================




私、加護亜依は、夫と別居し離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます。
又、離婚の結論がでましたら改めてご報告させて頂きますが小さい娘もおりますので、
今は静かに見守って頂けたらと思います」と私生活について報告。
夫の事件および自身の活動休止などについて「ファンの皆さま関係者の皆さまにはご迷惑、ご心配をお掛けし、
本当に申し訳ありません」と謝罪
引用:加護亜依、別居&離婚協議中と明かす……芸能活動再開への意思も | RBB TODAY




「私は、芸能界で育てて頂きましたので、今後も
一人の母、一人の女性として『芸能界を再開』して
ファンの皆さんに少しでも恩返し出来たらと考えております」
とコメントしており、今後は芸能活動を再開する熱意を示しました。





Sponsored Links














加護亜依さんは、12年の6月22日に長女を出産しています。
ブログで度々写真が投稿され、名前も公開されています。
名前は『みなみ』ちゃんです。

20130316_tsujinozomi_32.jpg
http://laughy.jp/1429580434015180063


旦那が逮捕されたということで、今後の動向が気になるところですが
今のところ加護亜依さんのコメントはありません。

全治10日の打撲ということで、入院しているのでしょうか?
心配ですね。



加護陽彦氏は、養子に入る前は、「安藤陽彦」という名前でした。

職業は、飲食店関係のコンサルタント会社を経営している社長です。

しかし、過去に出資関係でも事件を起こしています。

===========================
富山県の会社役員に、「飲食店を共同経営しないか?」と誘い
出資金を2000万円を騙し取った。
===========================


出資金を借りた後に、まったく返済する気配がなく
会社役員が、返すように促すと
『俺のバックにはK組がついている」
などと脅し、2011年9月6日に逮捕されています。


K組というのは、「○○連合」と噂されていますが、真相はわかりません。



数々の事件をみていると、どれだけ怖い人なのか?
と思いますよね。



2330323465d78732742e3179bc649bc6.jpg
http://cocachan.com/?p=4131

どうですか?
見た目は以外と普通ですよね?

加護陽彦さんの知人らからは
「口は凄く上手いけど、全く怖くはない、芸能人の彦麻呂さんに似ているかな?」
と言われています。



何度も逮捕され、DV事件も起こしている
加護亜依さんの旦那。

これからどうなるんでしょうかね。

今後記者会見など開かれると思いますので、
離婚するのか? しないのかがわかると思います。


















Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。