SSブログ
SSブログ

少年収とは? 5月11日レポ! 画像あり [アイドル]

最近ツイッター等で、よくつぶやかれている「少年収」
の実態について調べてみました。
少年収とは?
5月11日? レポってなに?

中高生の間で特に人気ですが、メディアにあまり露出していないので
知らない人も多いのでは?

トレンドを気にするあなたは、知らないと恥ずかしいことに
また、話題に乗り遅れることになりますので、しっかり知識として入れておきましょう(笑)



8746f4bb.jpg
blog.livedoor.jp

画像で見る限りでは、ジャニーズのグループ
とも思えますが、ちょっと違うんですよね。


ただ、アイドルっぽいですよね。

少年収の実態は?










少年収とは

NHKで放送されている、『ザ少年倶楽部』
NHKで収録されるということで
略して”少年収”ってよばれています。



Sponsored Links








コンサートや舞台で大活躍し、将来の活躍が期待されている
ジャニーズジュニアのステージショーが『ザ少年倶楽部』です。

歌と踊りのパフォーマンスを繰り広げます。


まぁそんな私はさっきはじめて知りましたが^^

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388EFBC882013-03-042021.28.16EFBC89.png
cdhokahoka04.blog.so-net.ne.jp

NHKのBSでしか放送されていないらしいですが、物凄い人気の番組らしいです。

出待ち入り待ちなんか尋常じゃないほどのファンの人たちが・・・・



Sponsored Links









番組観覧は、応募制で
番組の受講料を払っていれば誰でも応募できます。


当選すれば、ハガキが届いて
それがチケットになるというわけですね。

ディズニーのチケットなどで問題になったことがありますが、

オークション等で、びっくりするような値段で取引されています。

それほど注目度も高いということですよね。

ツイッターでは、やはり若い女性が中心につぶやいていますが
男性にも人気hがあるらしいですよ。

先日AKBの総選挙でもりあがったばかりですが、
アイドルの話題はいつも白熱しますよね。

総選挙の視聴率18%越え達成したらしいので、本当にすごいですよね。


アイドルの力には、圧倒されます。















Sponsored Links






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。