SSブログ
SSブログ

【破局】春香クリスティーンの彼氏より妹がかわいすぎる動画! [熱愛]

5日にタレントの春香クリスティーンの破局がわかりました。
人生で初めての彼氏は構成作家の山際良樹
それよりも、妹の『サブリナ陽子』がかわいいと話題に!(動画あり)
ダイエットも成功したのに・・・・・



今月5日に以前から交際中だった構成作家の山際良樹さん(37)と
タレントの春香クリスティーン(23)が破局していたことがわかりました。

春香さんは、出演中の番組の特番で”公開告白”に成功し、
人生初の交際がスタート。


春香さんが番組のロケで山際さんと知り合い一目ぼれ。
そこで、春香さんのために特番が組まれ、見事に”公開告白”に成功した。

しかしわずか5ヶ月で破局・・・・

いったいなにがあったのでしょうか?



春香クリスティーン 彼氏 妹 部屋01.jpg
http://passion-nippones.tumblr.com/post/1037159038...



春香クリスティーンプロフィール



春香クリスティーン 彼氏 妹 部屋02.jpg
http://ameblo.jp/haruka-christine/entry-1151399407...


春香 クリスティーン(はるか くりすてぃーん)

本名:佐藤春香(さとう はるか)

生年月日:1992年1月26日

出身地:スイス・チューリッヒ市

身長:169cm

体重:55kg

趣味:国会議員の追っかけ フィギュアスケート鑑賞 男子アナウンサーウォッチング

特技:4ヶ国語(ドイツ・日本・英・フランス)



Sponsored Links







本名は日本名ですが、父親が日本人で、母親がドイツ系スイス人です。
スイス名は、ハルカ・クリスティーン・サトウ。


父親が日本人という事もあり、幼少期からの憧れであった日本に
2008年”単身”で来日。

2010年4月には、上智大学文学部新聞学科に入学。
タレント活動により、2年間休学するが、2013年に復学をを果たす。
現在も在学中。


彼女は特技で4ヶ国語を操るとの事ですが、
普通にTVでは日本語を違和感なく話しているように、4ヶ国語を話せるそうです。


初彼氏”山際良樹”




春香さんの初の交際相手となった「山際良樹さん」ですが、
構成作家をしているということです。

タレントではなく、どちらかというと裏方さんですので、
詳しい情報は載っていませんが、ナカナカのイケメンという事で
画像を探してみました。



春香クリスティーン 彼氏 妹 部屋03.jpg
http://blog.livedoor.jp/sportsos/archives/23840901...


どうでしょうか?
なかなか清潔感もあって知的な感じのイケメンですね!

二人は、共通する趣味『政治』の事でも意気投合していたらしいです。
春香さんは、上智大学在学中で、さらに4ヶ国語も話せるということで
かなりの才女ということは分かりますよね?



Sponsored Links







お相手の山際さんも、政治系の番組を中心に
仕事をしているらしく、かなり知的な感じだということです。


趣味が政治という方はなかなか聞きませんので
お似合いな二人だと思っていたのですが、わずか5ヶ月で破局する結果となってしまいました。


破局の際には、二人で10時間も話し合ったとか・・・・

最後には二人共納得し、『ありがとう』といってお別れしたと春香さんはコメントしていました。



10時間ってすごいですよね。
とても知的な二人ですから、私には到底理解できない会話がなされていたのでしょう。





サブリナ陽子



春香クリスティーン 彼氏 妹 部屋04.jpg
http://suke-up.com/3393.html


破局報道で話題になっている春香クリスティーンですが、
ネットでは妹の”サブリナ陽子”が可愛すぎると話題になっています。



春香クリスティーン 彼氏 妹 部屋05.jpg
http://ameblo.jp/haruka-christine/image-11084885384-11624575288.html



本当にかわいらしいですね。
春香さんとは8歳年が離れているということですが、

写真を見るかぎり、春香さんはどちらかというと日本人よりですが
妹の陽子ちゃんは、ドイツ人よりの顔ですよね。
さらに金髪!


日本語もペラペラという事で、かなり注目されています。


春香さんも、妹の事は大好きみたいで、頻繁にTwitterなどに
写真をアップしているようですね。




激かわ”サブリナ陽子”動画






なぜか途中音声が途切れていますが、本当に日本語ペラペラですね。
現在もスイスに住んでいるそうです。


現在はまだ中学生ということなので、中学校で忙しいと思いますが。
姉の春香さんのように、日本が好きなので
日本で活躍する日も近いかもしれません。



Sponsored Links







おすすめ記事




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。