SSブログ
SSブログ

踊るさんま御殿に出演NMB48須藤凜々花! ショート姿がかわいい!?大学や高校は? [バラエティー]

4日火曜日に放送される『踊るさんま御殿』に出演する須藤凜々花
ショート姿がかわいいと話題に!
大学や高校、”リバース”についても調べてみました。
NMB48の須藤凛々花さん昔はロングヘアーだったそうです。



4日に放送される「踊るさんま御殿」
毎回今アツイゲストが出演しますが、今回は
須藤凜々花さんについて注目してみました。

テーマは
『恋愛こじらせ女子VS恋多きリア充女が浴衣姿でバトル!』

一番の注目は熱愛が発覚した”道端アンジェリカさん”のオノロケ全開トーク!

夏なので浴衣姿でバトルです^^

ではいきましょう!



須藤凜々花 リバース ショート 高校01.jpg
http://shinapit.tumblr.com/post/116331233271/nmb48



須藤凜々花プロフィール


須藤凜々花 リバース ショート 高校02.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1757680


須藤凜々花(すとう りりか)

生年月日:1996年11月23日(18歳)

血液型:A型

出身地:東京都

身長:156.8cm



Sponsored Links







趣味:AKBのDVD鑑賞 読書 茶道

特技:百人一首 勉強 歌 字を書く事

性格:打たれ強い テキトー 熱しやすく冷めやすい 人間が好き


趣味に漫画が書いていないっぽいですが、「ONE PIECE」が大好きだそうです。



NMBの哲学娘!?



須藤凜々花 リバース ショート 高校03.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=Xj-BqFy6nPo


須藤凜々花さんの名字が気になりますよね?
「すどう」ではなく「すとう」と読むそうです。

さらに名前の凜々花ですが、よく「凛」と間違えられるそうですが「凜」です。
ちょっとややこしいですね(笑)


「AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディション」の三次審査で指名候補となり
交渉権が山本彩率いるTeamNに交渉権が渡り指名されNMB入りを果たしました。


偏差値67の才女でもある彼女。
将来の夢は哲学者ということで、毎回更新されるブログの文章にも注目されています。
独自の哲学思想で、SNSへ投稿するたびに毎回注目を浴びるそうです。


彼女の学歴についてですが、現在18歳ということで
学年で言うと大学1年生になる歳ですが、大学には進学していないらしいです。

高校は、ネット情報ですが、『東京都立町田高等学校』という高校らしいです。
偏差値60超えの難関高校ですが、アイドルで忙しくて大学に進学できなかったんでしょうか?
彼女のAKB48愛はすさまじいですからね。


哲学が本当に好きだそうで、今までに見たことがないアイドルですね。
好きな哲学者は、フロイトだそうです。
私には誰だかわかりませんが・・・・

さらに今時女子とは思えない、”自撮りとプリクラ”が嫌いらしいです。

休日の過ごし方も「家に引きこもって、知識収集か寝る」
という、本当に今までにいないアイドルだと思います。



今までのアイドルも個性を売ろうとよくわからない物を好きと言ったりして
キャラ作りをしていましたが、彼女はどうやら本物らしいです。



Sponsored Links







麻雀がすき!?



彼女はさらに麻雀も好きらしく、秋元康さんに戦いを挑んだらしいです。


「NMB48須藤凛々花の麻雀ガチバトル! りりぽんのトップ目とったんで!」




秋元さんには、麻雀は”哲学”と言われたらしく、秋元さんを倒したく
挑戦状をたたきつけたらしいです(笑)

彼女の初の冠番組らしいので、彼女ファンは必見ですね!




須藤凜々花リバース



何かと話題になっている”リバース”ですが、文章で説明するより動画を見てもらったほうが早いと思います


須藤凜々花リバース





どうやら須藤凜々花さんが生放送中にジュースを吹き出したっぽいですね
彼女のセンターが決まった曲が「ドリアン少年」というタイトルなので、
それにちなんで、”ドリアンジュース”っぽいですね(笑)





そんな彼女は、4日放送の「踊るさんま御殿」に出演します。
19時56分~20時54分放送なのでお見逃しなく!



Sponsored Links







おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。