SSブログ
SSブログ

【動画あり】本間朋晃が華原朋美にこけしでプロポーズ!?(笑) [熱愛]

有吉ゼミで共演した、本間朋晃華原朋美だが
本間が突然告白し、華原も「お願いします」と受け入れていました。【動画あり】
この二人ですが、本間がこけしでプロポーズ!? 結婚か?と噂されているようです。
はたして19年間の恋は叶ったのか?


13日放送された、「有吉ゼミ芸能人の人生が変わるSP」で共演した
歌手の華原朋美(40)と人気プロレスラーの本間朋晃。

番組内で、本間が突然華原に告白!

華原が「すごい声ですね!」と本間に話しかけると
本間は
「19年前から好きでした!いきなりですけど、友達でもいいのでよろしくお願いします。」
と右手を差し出した。

予告なしの突然の告白にさすがに驚いた様子の華原だったが、
「お願いします」と本間の手を握って同意した。

「こんなピュアな人はなかなかいないですよ!」
と華原は19年にも及ぶ本間の情熱に心を打たれた様子だった。


この二人ですが、この後さらに進展があり、
もうプロポーズを受けたと噂されています。

華原さんは、最近も色々ありましたが、今回はどうなるのでしょうか?



本間朋晃 華原朋美 結婚 こけし01.jpg
http://girlschannel.net/topics/417930/




本間朋晃プロフィール



本間朋晃 華原朋美 結婚 こけし02.jpg
http://kikujiro-trend.com/post-4453/



本間朋晃(ほんま ともあき)

生年月日:1976年11月18日

出身地:山形県東根市

身長:181cm

体重:104kg


本間さんは、人気プロレスラーで、トレーナーにはあの有名な
アニマル浜口さんと武藤敬司さんが勤めます。



Sponsored Links







高校二年生の時に新日本プロレスの入団テストを落ち、アニマル浜口ジムに入門する。
1年間アニマル浜口に鍛え上げられ、『みちのくプロレス』の入団テストに合格。
しかし、先輩レスラーと性格が合わずに、わずか1週間で逃げ出した。

みちのくプロレスを去ったとは、浜口ジムでさらにトレーニングを重ね、
『大日本プロレス』に入門する。

デビューは1997年5月18日で、現在でも大日本で過激な”デスマッチ”を繰り広げ
人気プロレスラーとして活動している。

また、最近では大日本の名物ともなっている、”蛍光灯デスマッチ”をはやらせた。

2000年には、BJW認定デスマッチヘビー級王者に二度も輝いたが、同年の10月に退団する。
退団後は、フリーランスとして活動し、2003年に宮本和志とタッグチーム「ターメリック・ストーム」
を結成する。

しかし、2004年4月10日より行われた「試練の6番勝負」では全敗を喫し
タッグチーム「ターメリック」を解散することになる。



本間朋晃の『こけし』


こけしとは、あの人形(?)ではなく、本間さんの必殺技です(笑)




現在の本間選手のフィニッシュホールドとなっている「こけし」

トップコーナー上で直立しながら頭を斜めにして、不敵な笑みを浮かべながら
垂直に相手の肩口をねらって突撃していくという技です。
落ちる時に観客のほうを見ながら、頭を斜めにして突撃していっているので、
自分も危ない大技です。
過激な戦いを得意とする、本間選手ならではの必殺技で、大人気となっております。

「こけし」にも種類があって、助走をつけながらあいてに突っ込む「小こけし」
場外でダウンしている相手に向かって突撃する「大こけし」
稀に、相手にロケットのように突撃していく「こけしロケット」もあります。



華原朋美プロフィール


本間朋晃 華原朋美 結婚 こけし03.jpg
http://girlschannel.net/topics/63418/


華原朋美(かはら ともみ)

生年月日:1974年8月17日

出身地:千葉県浦安市

血液型:A型

特技:乗馬

身長:156cm

体重:42kg

高校1年生の時に全国国民的美少女コンテストに応募した華原。
本戦に出場する機会を得たが、本戦では事前に親子面接が行われ、
そこで母親が「娘の芸能界入りには反対です」と発言したため、本戦に出場できなかった。



Sponsored Links







高校3年生の時に、渋谷の吉野家でアバンギャルドにスカウトされ、芸能界入りを果たした。
高校卒業後は、美容師を目指し、美容師の専門学校に入学するが、
芸能界の夢を諦めきれず、早々に退学し、芸能界入りを決意する。


1995年に事務所を移籍。
小室哲哉が立ち上げた新レーベルの第一弾アーティストとして、
シングル「keep yourself alive」で歌手デビュー。
オリコンシングルチャート最高8位を記録した。

また、雑誌『JUNON』では、なりたい顔ランキング1位を獲得し、同性を中心に絶大な支持を得た。
さらに”平成のシンデレラ”と呼ばれ、TVで見ない日はないほどの人気ぶりだった。




ついに華原朋美結婚か!?





13日放送の『有吉ゼミ』で本間選手から告白され、快諾した華原。
華原は、友達からという条件でオッケーをだしていたが、ネットでの反響は大きかった。


今月の20日に大日本プロレスの一大イベント「G1クライマックス」が開催される。
その試合で優勝した場合、本間選手が”結婚を前提として”華原に本格的な交際を申し込むと報道された。

ディズニーオンアイス2015の東京公演のスペシャルライブに出演した華原朋美さん。
記者に本間選手と恋人に発展するのか聞かれると
「普通に友達なので、(恋人になる可能性)ないですね。」と冷静に答えた。


また、「あんなに話題になるとは思っていなくて、ビックリしています」と
これだけ話題になったことに驚き、本間選手について

「ちょっと変わった感じの人」

本間選手の特徴のがらがら声については

「大丈夫じゃないです」と笑った。



本間選手のコメントがまだ出ていないので、本間選手の今後のコメントに期待ですね。
華原さんは、薬物疑惑がでたり、二股されて振られるという
毎回話題になっている人物ですね。
「恋多き女」としても有名ですよね。

私としては、19年も想ってくれる本間選手の感情が本物ならば
ありなんではないか?
と思っています。

二人ともいい年齢なんだしね^^

今後も二人に注目です!



Sponsored Links







おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。