SSブログ
SSブログ

【画像】おかずクラブのオカリナはかわいいのか? 元メンバーのほうが・・・ [お笑い]

お笑いコンビ『おかずクラブ』のオカリナがかわいいと話題に!?
元メンバーのほうがかわいい!?!?
オカリナが”エリカ”役をやるうちにかわいく見えてくる!?
画像と動画であなたの目を比較!!!


さっそく画像で確認してみましょう!

おかずクラブ オカリナ 画像 かわいい01.jpg
http://topic.entertainment555-attention-column.com...

どうでしょうね?
画像ではわかりませんか?


おかずクラブ オカリナ 画像 かわいい02.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143377165417202701/21...

うーん(笑)
記事の最後に動画も用意しましたので、よかったらそちらもご覧ください。


おかずクラブは、数々の有名になった芸人を輩出した番組
『おもしろ荘』に出演し、大ブレイクを果たしました

しかし、過去にも『おもしろ荘』でブレイクした芸人さんは沢山いますが、
だいたい準優勝の芸人がブレイクしているんですよね。

おかずクラブは優勝してしまいました・・・・・・w






おかずクラブ



結成日:2009年

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

出身:NSC東京校15期生

メンバープロフィール


おかずクラブ オカリナ 画像 かわいい03.jpg
http://sutakorasacchan.com/post-633/

オカリナ

本名:稲尾真季(いなお まき)

生年月日:1984年9月28日

出身地:宮崎県

血液型:A型

趣味:マンガ収集・4コマ漫画を読む・鶏肉を焼く事



Sponsored Links







芸名の「オカリナ」の由来は、NSC時代に

”自分の好きなことをして30秒で自己アピール”
という授業を行った時に、ただ30秒間オカリナを吹き続けたことが由来だそうです(笑)

さらに、ハリセンボンの近藤春菜に「自分よりブス」と言われる伝説をつくった。
元看護師という経歴も異彩を放つ彼女・・・・


おかずクラブ オカリナ 画像 かわいい04.jpg

http://topic.entertainment555-attention-column.com...


ゆいP

本名:藤野ゆい(ふじの ゆい)

生年月日:1986年4月28日

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:158cm

体重:100kg超

趣味:読書・アニメ鑑賞・食事


芸名「ゆいP」のPの由来
まだ男性を知らないというゆいP。 ということでPはピュアという意味(笑)
もし、今後ピュアじゃなくなった時に、ゆいPのPをとるそうです。

自称「平愛梨似」という彼女ですが、あくまで自称です(笑)




おかずクラブ元メンバー


おかずクラブ オカリナ 画像 かわいい05.jpg
http://my-trendy-news.blog.so-net.ne.jp/archive/20...

まんちゃん

おかずクラブ結成当時のメンバーで、リーダー格だった。
高校卒業後、一旦一般企業に就職するが、すぐに退職し1年間海外で生活していた。

まだまったくの無名であった2010年に、『人生を考え直す』という理由で脱退し
芸人も引退して、現在は一般人として生活している。



おかずクラブ オカリナ 画像 かわいい06.jpg
http://news777seven.com/?p=2453

あっこ

栃木県出身でAKKOという芸名で活躍されていました。
元々NSC時代にオカリナとあっこが
『全身コンプレックス』
というコンビで活動していたらしいです。

加入は2010年11月で、まんちゃんが10月に脱退しているので
入れ替わりで加入した感じですね。

しかし、”お笑いの方向性の違い”という理由で、1年で脱退してしまいました。


ミュージシャンで音楽の方向性の違いというのは良く聞きますが、お笑いで
”お笑いの方向性の違い”ていうのもあるのですね。

はじめて聞きました。


彼女の趣味は、旅行・ネットショッピング・海外のゴシップ雑誌を読む

というとても女の子らしい趣味ですよね。

これは、ほんとうに方向性が違ったのかもしれません・・・・(笑)



Sponsored Links







これがお前らのやりかたかああぁああ


ぐるナイのまだ売れていない芸人を発掘する企画の「おもしろ荘」に出演したときのおかずクラブ






なぜかいい女役の「エリカ」がオカリナで叫ぶ友人「すみれ」がゆいPです。

どうですか?

何回か動画をみているとほんとうにいい女なんじゃないかと思えてきましたか?(笑)


そして、自称「平愛梨似」のゆいPはどうでしたか・・・・?


彼女らの全力のコントはおもしろいですよね。
どちらも強烈なキャラクターなのに、コントのキャラもかなり強烈で
絶賛中毒者が増加中らしいです。



新ネタ!?合コン


これも、「エリカ」と「すみれ」が登場します。
彼女のいい女センスがよくわかりませんが、こういう人が実際にきたら爆笑しすぎてヤバイですよね。




かわいいと話題になっている彼女ですが、一度街を歩いている時に
「文通しませんか?」
と男性に声をかけられた事もあるらしいです。

なんとその相手は、「ホスト」なんですがね・・・・


人それぞれ感性が違うのでなんとも言えませんが、本当に強烈なキャラなので
一度見たら忘れない!
という芸人としての最高のパフォーマンスをもっていると思います。

そんな彼女たちの今後の活躍に期待です!



Sponsored Links







おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。