SSブログ
SSブログ

【動画あり】岩本乃蒼出身は大阪!? 鈴木奈々のものまね披露! [熱愛]

先日さんま御殿に出演した岩本乃蒼さん。
実は大阪出身ということでもりあがり、関西弁を披露!
さらには、鈴木奈々のものまね披露してカワイイと話題に。
もとnon-noのモデルということもあり、スタイル抜群の岩本乃蒼さん。


入社二年目の日本テレビアナウンサーの岩本乃蒼。
さんま御殿の出演でさんまさんにいい感じでイジられていました^^

アナウンサーということで関西弁を封印している岩本さんですが、
さんまさんにバレて関西弁を使わされていました。

さらには鈴木奈々さんのものまねまで披露し、ネットではカワイイと話題になっています。



岩本乃蒼 出身 大阪 ものまね01.jpg
http://mugitya.net/747.html




岩本乃蒼プロフィール

岩本乃蒼 出身 大阪 ものまね02.jpg

http://www.tv-ranking.com/detail/34254.php

岩本乃蒼(いわもと のあ)

生年月日:1991年9月23日(23歳)

血液型:A型

出身地:大阪府大阪市

身長:167cm

特技:スペイン語、カタロニア語

趣味:フラメンコ、ランニング



Sponsored Links







ネットはキラキラネームと言われていますが
名前は本名で、父親が「次の時代を創造出来る人になってほしい」と名づけられたそうです。
明確な考えがあって、とても素敵な名前だと思います。


最終学歴が慶應義塾大学で、スペインのカタロニアに一年の留学経験があるという岩本さん
フラメンコも本場仕込で、大学ではフラメンコサークルに所属していたらしいです。

趣味のランニングについては、2012年の名古屋ウィメンズマラソン5時間21分の
完走も果たしているらしく、趣味の二つは本格的にやっているっぽいですよね。





現在レギュラーで出演されている番組は

『スッキリ』

『メレンゲの気持ち』

『SENSORS』

『カウントダウンHulu』



熱愛報道について!


岩本乃蒼 出身 大阪 ものまね03.jpg
http://yarukigenki.net/2123.html

『フライデー』により熱愛報道が発覚しました。

熱愛相手ですが、同期入社の同局員ということですが、残念ながら名前や
顔がわかる画像がありませんでしや。

気になるお相手ですが、向井理似のイケメン
東京の神田町で手をつなぎ、とても親密そうに高級中華料理店に入っていったそうです。

さらに、食事が終わった二人はタクシーで都内の高級住宅街にあるマンションに消えていったそうです。
高級住宅街のマンションは男性の自宅ということですが、
同期なので入社2年目で、高級住宅街に住めるものなんでしょうかね?



Sponsored Links







男性の身長は、180cm以上と言われていて元モデルではないのか?
との仮説もたっていますが、

”同期社員で180cm以上の細身の長身男性”

このワードで、相当絞れると思いますのでこの情報が本当なら
もう名前が割れていてもいいんですがね・・・・

同期社員というのは、ガセなんじゃないかと私は思っていますが
詳しい情報がまだでていませんので、なんとも言えないところですね。


見えない関西人の血!!


岩本乃蒼 出身 大阪 ものまね04.jpg
http://www.sibolu.com/tag/ODA4ODA5.html



さんま御殿に出演されましたね!
番組内の女子アナ軍団に混じって岩本乃蒼さんも出演されました。

女子アナにとっては、さんまさんの番組にでるのが芸能界を生き抜くための
登竜門と言われているそうです。

入社二年目でさんまさんの番組、しかもスペシャルに出演するとは
日本テレビの期待度が相当ですよね。

大学時代には、ファッション業界のTOP『non-no』に所属し、グランプリになったこともあり
さらには慶応義塾出身という輝かしい経歴の彼女ですが、

どうやら関西人の血が騒ぎ、ものまねしちゃいましたね(笑)

さんまさんに気に入られたようで、番組内では関西弁で
「かんにんして~」というフレーズを何度も言わされていました。




こんな綺麗な方に言われるとなんでも堪忍してしまいそうですよね。


さて、問題のものまねについてですが
「鈴木奈々」さんと「さんまさん」のものまねを披露していました!

消されちゃいそうですが、動画を発見しましたのでアップします。




どうですか?
なかなか似ていますよね。

経歴が経歴だけにお堅そうな彼女ですが、普段はノリもめちゃくちゃいいみたいですね。

そんな岩本乃蒼さんは今後注目です。
大活躍する事間違いないですよね。



Sponsored Links






おすすめ記事




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。