SSブログ
SSブログ

ニッチェ江上結婚! バセドウ病は治ったのか? 旦那の反応は? [熱愛]

お笑いコンビ、ニッチェの江上さんが交際10ヶ月の男性と婚約したことがわかった。
結婚するまえに、バセドウ病と噂があった江上さん。
ロンドンハーツ3時間スペシャルで、プロポーズの全貌を放送される!


ニッチェの江上さんといえば、あの特徴的な爆発ヘアーでぽっちゃりとした女芸人さんです。
あまりモテるイメージがないのですが、なんと元カレはバンドマンで、結局フラれましたが、その2ヵ月後には新たな恋人ができたというわけですね。

お相手は9歳年上の男性で、交際期間は10ヶ月での結婚ということもあり
大変注目が集まっています。

今回は、バセドウ病の噂や、元カレ、旦那について調べてみました。



ニッチェ 江上 結婚 相手 バセドウ病01.jpg
ttp://ameblo.jp/yurutu/entry-11062098409.html




ニッチェ江上プロフィール



ニッチェ 江上 結婚 相手 バセドウ病02.jpg
http://gensun.org/aid/2725552

江上敬子(えのうえ けいこ)

誕生日: 1984年9月17日

出身地: 島根県

血液型: AB型

身長: 156cm

体重: 75kg

趣味: 料理、料理マンガ集め お酒

特技: 歌、イラスト、すぐ泣ける、卓球

所属事務所: マセキ芸能社



Sponsored Links







体重が公式プロフィールでは、75kgとなっていますが、
現在は83kgあるそうです。

日本映画学校を卒業していて、そこで相方「近藤」と出会いコンビを結成。
元々女優志望だった二人ですが、卒業間近の進路相談で、
「お前らは女優なんて無理だ!お笑いに行け」と言われ芸人になった。

元々女優志望だったのが、驚きですね。
上京前は、地元島根県でミュージカルの舞台にも出演していたそうですよ。

女優なんて無理だ!お笑い行けと言われただけでお笑いに転向するなんて
すごい行動力ですよね。
この行動力が、今の人気の秘訣でしょうか?



元カレ! バンドマンのまこととは?


去年放送の『ダウンタウンDX』に出演した江上は、
現在彼氏と同棲中で、結婚も視野にいれていると告白。

さらに、江上さんは、自分の親に彼氏も紹介し
彼氏がキス魔で困るというようなお惚気話をしていました。



しかし、その2ヵ月後の放送の『さんまのスーパーカラクリTV』でバンドマン彼氏と破局していた事を、告白しました。

理由は、「バンドと両立出来ない」
らしですが、お相手の写真や情報が全然ないので、有名な方ではないと思います。

なんともありきたりで腑に落ちない言い訳ですが、
江上さんはさすが芸人ですね!

その次に番組に出演した際には、振られたことを
替え歌にして、笑いに変えていました。

その時の映像がこちらです!





39歳男性Aさんと婚約を交わした!

江上さんのお相手は39歳の男性で、名前などが公表されていませんので
一般人の男性だと思われます。

昨年7月にバンドマンにフラれて、彼氏はいないと思われてきた江上さんですが
しっかりと、彼氏をつくり、ゴールインまでもってくるとはさすがですね。

男性Aさんとは、共通の趣味である、お酒を通じてデートを重ねてきた。
以前から知り合いだったという二人ですが、知り合いという事は、地元の先輩とかでしょうか?



Sponsored Links







昨年9月から正式に交際がスタートし、『ロンドンハーツ』で”サプライズプロポーズ作戦を企画。”
約2ヶ月前から計画を練り、北海道の函館に二人で旅行にでかけ、夜景をバックにプロポーズされました。


ニッチェ 江上 結婚 相手 バセドウ病03.jpg
http://777news.biz/n/2012/10/05/15874

そのロマンチックな演出に、江上さんは大感激。
相方の近藤さんや千原ジュニアさんも涙を浮かべた。

プロポーズの答えとAさんの詳細は、30日に明かされるそうです。



バセドウ病と噂の江上さん

症状

甲状腺腫

眼球突出

動悸やすこし動いただけで身体がだるくなる

女優の小松千春さんがバセドウ病だと告白しています。


めまいや、体中が痛くなるこの病気。
動く事もしんどく、「たけしの健康エンターテインメント!」で紹介されていましたよね。


しかし、ニッチェ江上さんがこの病気にかかっているという事実はなく
番組内での発言が、噂を呼んだらしいです。

詳しいことはわかりませんが、何かの勘違いで、バセドウ病ではないか?
といわれていたらしいですね。


安心してください・・・・ガセですよ。


江上さんは、健康上はなく、この病気とは無縁だそうです^^


最後に

ニッチェの江上さんといえば、ぽっちゃりで
爆発ヘアーの女芸人で、恋愛とはそんなに関わりがないと思っていましたが、結婚しましたね。

しかも、振られてからフリーの期間が、2ヶ月という速さで
モテないイメージでしたが、今回のニュースでそのイメージが180度変わりましたね。

そんな彼女は、料理がめちゃくちゃ得意で、めちゃくちゃウマイらしいです。
昔から、女は男の胃袋をつかめというように言われていますが、
それを完璧にこなしたいい例ではないでしょうか?

女芸人で言えば、フォーリンラブのバービーさんも、モテモテという事を
番組ないで何度も話していますね。

女芸人の隠れた魅力とはなんなんでしょうかね?

最近では、「オカリナ」が注目を浴びていますので、
恋愛事情が暴露される日がくるかもしれませんね。



Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。