SSブログ
SSブログ

相場詩織アナウンサーが最近消えたと話題に! 消えた理由とは? [ニュース]

相場詩織アナウンサーが、4月下旬からTVで見なくなりましたよね。
ネットでは、行方不明? 消えた? と話題になっています。
美人女子アナとして有名な相場詩織アナが消えた理由とは?

相場アナは学生時代からかなり有名で、女子高生時代には『秋田の美人過ぎる女子高生』
としてネットで話題になりました。

かずかずの現在の有名人を輩出している、日本テレビの「スタードラフト会議」にも出演した事がある。



相場 詩織.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139314265540843401


地方局きっての美人女子アナ王国静岡県で大注目され、一躍注目を浴び、めざましテレビなどに出演だった牧野アナの退社を気に、一気にエース候補として期待されていましたが、4月下旬からどの番組にも出演していない。

また、毎日つぶたやいていたTwitterにも書き込みがなくなっている。

行方不明!?

その真相は?







消えた理由その一番組関係者の話


番組から一挙に消えた理由については、現在なにも説明されていません。
一ヶ月以上も続いていますので、どういうことが本当に気になりますよね。

また、去年もテレビに出演していなかった時期があり、その際は体調不良が原因だったらしいです。
しかし、去年は出社はしっかりしていて、番組には出演せず、事務所仕事をしていたらしいです。

今回も病院通いが目撃されているらしいですが、出社されているという情報もないので、どうなのでしょうかね?




Sponsored Links







相場詩織アナのプロフィール


aiba01.jpg

https://twitter.com/shiori_aiba

あいば しおり

誕生日 8月1日

血液型 A型

出身地 秋田県

出身校 津田塾大学

身長 171cm

趣味 アイドルヲタク(ライブに頻繁にいっている) 読書 映画鑑賞

スレンダーな体型で、身長も171cmと長身。
完全モデル体型なので、そのことでもかなり注目されました。

街であったファンの方には驚かれるそうです。



Sponsored Links







行方不明? 退職したのか?


ネットや2chでは「行方不明か!?」と囁かれていますが、さすがに行方不明ではないですよね(笑)

しかし、実際にブログやツイッターは更新を完全に停止していて、一ヶ月以上テレビ番組にも一切でていない
このことから、行方不明か?と囁かれています。

また、退職してしまったのか? については、静岡朝日テレビアナウンサー一覧に名前が残っているので在籍している
ことが確認できますね。
退職もないということです。


このことから、やはり病気が原因ではないかと考えられています。
以前も病気で休養していた事実がありますので、なにか持病があるか、体がもともと弱いんではないでしょうか?

詳細はいまだ明かされていないので、ファンの間では心配する声が相次いでいる。

復帰をはやく待ち望んでいるファンの方々は多いのではないでしょうか?



Sponsored Links





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。