SSブログ
SSブログ

休み明け

どうもTNKです。

皆さんは、有意義にGWを過ごせましたか?w

有意義といっても楽しかったんならおkですがw

田んぼをずっとしていたという先輩がいますが、それもかわいそうですね。

田舎だと、田んぼの時期なので道路がドロだらけになっています。
せっかく洗車しても、汚くなるのでショックですよね。



休み明けの仕事についてですが
絶対に体がだるいですよね?

たった5日だけしか休んでないのに、なんででしょうかね?

皆さんはどうですか?

三日行って一日だけ休みなのも、しんどいですねw

せめて土日休みにしてほしかったです。
前回書きましたが、やっぱり無駄にした時間が結構あったなぁと
後悔しています。

毎年なので、すぐ忘れますがw

やはり短かったですね。
そっこー終わりました。

もうちょっと欲しいですね。

夏休み・春休みが懐かしいです。

どうせ一ヶ月とかあっても最後は短かったとかいうんでしょうが。

そういえば、中学高校と一年間がかなり長く感じましたが
社会人になってから一年なんてあっとゆうまですね。

ものすごいスピードで駆け抜けています。

結構やばいですね。
もう20代後半に突入したので
何か自慢できるもの一つは欲しいですねw

皆さんはなにかありますか?

まぁ筋トレでもしますか・・・・

資格が欲しいですが、やはり時間がないですよね。

高校の時は、教科書を持って帰ったことがないくらい勉強嫌いだったので
最近は、何か知識をつけるととても楽しいです。

なにかお勧めの本などありますか?
知らないことが多すぎて、びっくりしますね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。