SSブログ
SSブログ

GW

どうもTNKです。

もうすぐGWですね。
皆さんはどこか行く予定でも立てましたか?

毎年思うのですが、GW前はかなりわくわくして
どうしようか、綿密に計画をたてて
なるべく有意義に過ごそうと試みるのですが
終わってみると短かったなぁ
寝てる時間が多かったなぁ

ともったいない時間がありますよね。

なぜでしょうかね?w

社会人になって大型連休はいつもより大事にしようとしているのですが
なかなか難しいですよね。

それに、どこに行っても人が多いので渋滞や
行列に並ぶ苦痛がどうしても回避できないのが悩みどころですw

何年か前に、渋滞などを避けるために大型連休をずらす
というのをやっていたように思うのですが
あれはどうなったんですかね?

結構いい案だと思ったのですが
業種によって分けると、サービス業の方たちが他のサービス業の店舗が休み
というオチでもあったのでしょうか?w

県によって分ければそれなりになったんじゃないでしょうかね?

でも県によって分けたら、自分の県からでないと周りが全部休みというオチになるのか・・・?

なかなか難しいですね。

人が多いところが苦手なので、なにかいい方法はないでしょうかね?w

いつも、渋滞を避けるために夜中に高速に乗っていますが
一回は渋滞にはまるので、なかなかきついですね。

そもそも何故高速道路で渋滞がおこるのでしょうか?

事故によるものならわかりますが、事故もなにもないのに渋滞が起こる理由がいまいちわかりません。

いつも疑問に思っています。

最低速度みたいなのがあったと思うんですが、それを守ってない人たちにブロックされて前にいけないとか?

よくわかりませんね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。