SSブログ
SSブログ

高橋ひかるの水着画像とCM動画!!気になる身長や体重は? [女優]

天使すぎる国民的美少女高橋ひかる。
水着画像とCM動画を発見しました。
気になる身長や体重とともに
2ちゃんで25歳?といわれる真相を
調べてみました。













高橋ひかる 水着 彼氏 脚 足 姉01.jpg


http://profit-judge.com/1131.html





高橋ひかるプロフィール



高橋ひかる 水着 彼氏 脚 足 姉02.jpg


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...





名前:高橋ひかる(たかはし ひかる)




生年月日:2001年9月22日(14歳)




出身地:滋賀県




血液型:O型






スリーサイズ:70-57-84cm




趣味:食べ歩き/ダンス/音楽鑑賞/ショッピング

運動/バレーボール観戦




特技:ダンス




好きな食べ物:お肉




2014年全国国民的美少女コンテスト
グランプリ受賞


応募総数8万1031人の頂点にたった



『高橋ひかる』さん

早速2chでも話題になっていますね。




Sponsored Links








身長や体重は!?




高橋ひかる 水着 彼氏 脚 足 姉03.jpg


http://www.jprime.jp/column/woman/9694



どうでしょう?

さすが8万人の頂点に立つ美少女ですね

かわいすぎです!!

まさに天使ですね^^


現在『中学1年生』ということですが

かなりスタイルがいいですよね。


スタイルがいいというか細すぎじゃないですか?

特に「美脚」が注目されているようです。



高橋ひかる 水着 彼氏 脚 足 姉04.jpg


http://ikesan-sanpomiti.blog.so-net.ne.jp/archive/...




確かに脚がかなり細いですよね。





さて、身長についてですが


「160cm」


ということです。

到って平均的ですね^^


体重ですが、残念ながら『非公開』でした



推測になりますが、

「35kg」前後ではないでしょうか?



同じ国民的美少女コンテストでグランプリを
受賞した、モデル


河北麻友子さんと体型が似ているような?



高橋ひかる 水着 彼氏 脚 足 姉05.jpg


http://matome.naver.jp/odai/2135664980526842401




どうでしょう?


河北さんは、162cmの38kgです!!


河北さんよりも細いような気がするので


『35kg』前後ではないか?

と予想してみました^^








水着画像解禁!!!








現在14歳の「高橋ひかる」さんですが


なんと”水着”になったとか!?


年齢的にも早いのではないか?

と思いますよね?


実はそうでもないんですよね・・・



国民的アイドルグループに大量にいますもんね。




しかし、国民的美少女コンテストと言えば



・米倉 涼子さん


・上戸 彩さん


・武井 咲さん


と現在でも大活躍中の芸能人を排出しましたよね。


グランプリをとった翌年に、「安売りしすぎじゃないか?」


と思いませんか?





安心してください





Sponsored Links









水着になってませんよ!!




期待した方すみません。



実は、「高橋ひかる」という




高橋ひかる 水着 彼氏 脚 足 姉06.jpg


http://daigotrennd.blog.so-net.ne.jp/archive/20140...





同姓同名の、『グラビアアイドル』のかたがいるんですね。




その方と勘違いされて、話題になっていたようです。







天使な動画集




CMについて話題になっていますので、調べてみました




いきなり行きましょう!!







うーん! 天使!!!

綺麗な顔してますよね^^

しかし、動画で見ても細いですね~







コープ生協のCMですが、やはり14歳ということで

あどけないですよね^^

障子?から覗く姿がかなりあどけない顔で

めちゃくちゃかわいくないですか?(笑)




最後に25歳ということが2チャンネルで話題に

なっているようですが、どういうことなのか?


この動画をご覧ください。








初めは、25歳なのにサバ読みしてるのか?

と思いましたが、違いましたね。



答えは「25歳まで恋愛禁止」


だそうです。


芸能人はつらいですね^^;






まとめ



今後ブレイク間違い無しの

高橋ひかるさん!!


やはり、国民的美少女コンテストで優勝

しただけあって、まさに『天使』でしたね^^

水着画像は同姓同名のグラビアアイドルの

高橋ひかるさんだったということで

少し安心しました^^


25歳まで恋愛禁止には驚きましたが、

有名になってしまったので、仕方ないのでしょうか?


思春期に恋愛できないなんて、かなり辛いと思いますが、


今後も頑張っていただきたいです^^




それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました













Sponsored Links






おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。