SSブログ
SSブログ

超イケメンモデルJake(ジェイク)はオネエ?彼氏は? [モデル]

モデルのJake(ジェイク)
超イケメンの彼ですが、オネエとの噂が
マツコに一瞬でばれたそうですが
彼氏はいるのか? ハーフなのか調べてみました。



超イケメンモデルのJakeさん。

アウト・デラックスで一躍有名になりましたが

彼は『オネエ』との噂が・・・・


jake ジェイク オネエ モデル イケメン 彼氏01.jpg

http://iromato.yassu.info/?p=1333



うーん。本当にイケメンですね(笑)
「オネエ」だとしたらもったいない









目次








Jakeプロフィール




ジェイクはハーフ?




オネエ疑惑は本当?




まとめ












Sponsored Links


















Jakeプロフィール





jake ジェイク オネエ モデル イケメン 彼氏02.jpg

http://kimamana-topic.com/1314.html




芸名:Jake(ジェイク)


本名:小山英明(こやま ひであき)


生年月日:1992年6月29日(23歳)


出身地:熊本県


血液型:O型


身長:184cm


スリーサイズ:97-79-90cm


靴のサイズ:28cm


趣味:トレーニング アニメ鑑賞 
アイドル鑑賞 映画鑑賞


特技:英語 タガログ語 歌 
誰とでもすぐに仲良くなれる


取得資格: 簿記2級 情報処理2級 珠算電卓2級
プログラミング2級 ワープロ検定2級




さわやかイケメンのジェイクさんですが

どうやらパソコンが得意らしいですね。


資格が商業校の資格なので

高校や大学は「商業系」だったんでしょうか?









ジェイクはハーフ?





jake ジェイク オネエ モデル イケメン 彼氏03.jpg

http://topicstrendy.com/6665.html





顔立ちは完全に日本人離れしていますよね。


名前もJakeですからね。

本名は『小山』ですが(笑)



色々と調べてみましたが、”ハーフ”

という確証は得られませんでした。



しかし、『英語』と『タガログ語』

が特技ということもあり、ハーフ感が否めませんね



ちなみに、英語とタガログ語が喋れる人が多い国は


jake ジェイク オネエ モデル イケメン 彼氏04.jpg

http://ceburyugaku.jp/7797/

『フィリピン』


です。



両親どちらかが、『フィリピン人』なのかもしれませんね。




Sponsored Links








オネエ疑惑は本当?






以前「アウトデラックス」に出演した彼。


超イケメンモデルとして出演したのですが


番組放送後には、「オネエ」という噂が・・・



この画像を見てください。



jake ジェイク オネエ モデル イケメン 彼氏05.jpg

http://kimamana-topic.com/1314.html



うーん。
どうでしょうか?


モデルなのでこんなポーズも撮るの・・・?

やはり「オネエ」にしか見えないような(笑)



さらに自身のブログで写真をアップしていたのですが



jake ジェイク オネエ モデル イケメン 彼氏06.jpg

http://kiyoshi-masu.xsrv.jp/jake-one-model-akb-fri...




海の家で見つけた男性との2ショットらしいです。


かわいいから一緒に撮ってもらったそうです。


”かわいい”


男性が男性に対してかわいいと言う表現をするのでしょうか?


疑惑は高まるばかりですが、真相は不明です。




彼氏についても、やはり情報は得られませんでした。





まとめ







超イケメンもでるの「ジェイク」さん。


オネエ疑惑は払拭されませんでしたが


確証はもてませんでした。


ハーフなのかについても


本名が日本人なので、堀が深いだけかもしれませんね。



最後まで読んで頂きありがとうございました。




おすすめ記事







Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。