SSブログ
SSブログ

椎名ぴかりん「魔界女子☆恋モード」2万歳wwwwデスボイス

魔界から降臨した魔界人、椎名ぴかりん。2万歳だそうです。
『MAKAI NO OWARI』より魔界女子☆恋モードをリリース。
モデル初のデスボイスを披露するなど、素晴らしいMVに!?
すっぴんも普通にかわいい!!



2015年8月26日リリースのミニアルバム「MAKAI NO OWARI」より
「魔界女子☆恋モード」のPVが本日配信されました。

普段はpoppoteenの人気モデルとして活躍中の彼女。
魔界からきたという設定で、なんと2万歳。
最近は、同じくモデルの藤田ニコルさんと番組に出演するなど
認知度も高くなってきましたね。

今回の楽曲は”デスボイス”を披露!
PVの中には土下座もあるそうです。
なぜ土下座がピックアップされているのでしょうね・・・・w






椎名ひかり ぴかりん 彼氏 魔界 水着 プリクラー01.jpg
http://instagify.com/User?userId=1333755070&page=1





椎名ぴかりんプロフィール



椎名ひかり ぴかりん 彼氏 魔界 水着 プリクラー02.jpg
http://ameblo.jp/shina-hikari/entry-11414409486.ht...


本名:椎名ひかり(しいな ひかり)

生年月日:1994年11月18日(20歳)

血液型:A型

出身地:千葉県八街市


身長:153cm

体重:38kg



Sponsored Links







日本のギャルモデルで、人気女性雑誌『Popteen』『Ranzuki』
等で読者モデルとして活動している。

体重38kgってすごいですね。
さすがモデルといったところでしょうか?

近年はモデルの痩せすぎについて一時期問題になりましたが、
日本人男性は、ぽっちゃり女性のほうが好まれる傾向にあるのですが
女性はなぜだか痩せたがりますよね。




彼氏とのプリクラ画像流出



読者モデルの椎名ひかりさんですが、彼氏とのプリクラ画像が流出していました。
気になる画像がこちら




椎名ひかり ぴかりん 彼氏 魔界 水着 プリクラー03.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/kuma_kyun/3376132.html



芸能人やアイドルなどのプリクラ画像等よく流出していますが、
どこから出回るのでしょうかね?
椎名さんは、恋愛禁止でもないので、それほど気にしないと思われますが、
恋愛禁止や恋人発覚でマイナスイメージが付いてしまう
アイドルや芸能人の方は、わざわざ流出するとわかっているような事はしないと思うのですが
毎回謎です(笑)




さて、気になる相手の男性の方ですが
どうやら同じモデルで、男性ファッション誌『Men's egg』で活躍中の
山田ジェームス武さんではないかといわれています。



椎名ひかり ぴかりん 彼氏 魔界 水着 プリクラー04.jpg
http://ameblo.jp/mens-scramble/entry-11224842494.h...



イケメンですね。
絶対にモテるでしょう(笑)
椎名さんはV系バンドにいるような人がタイプらしいのですが、
V系バンドの方ってだいたいイケメンですもんね^^



しかし現在は破局していて、椎名さんはフリーなようです。
仕事が忙しくて、恋愛している暇もないようですね。




そうそう。スッピン画像もありましたのでご覧ください。



椎名ひかり ぴかりん 彼氏 魔界 水着 プリクラー05.jpg
http://ameblo.jp/shina-hikari/entry-11429788309.ht...




椎名ひかり ぴかりん 彼氏 魔界 水着 プリクラー06.jpg
http://ameblo.jp/shina-hikari/entry-11947430753.ht...



めっちゃかわいいではないですか!
きゃりーぱみゅぱみゅさんに似ているとも言われているそうですが
私は椎名さんのほうが好みです(笑)



Sponsored Links







神対応!!ファンサービス!!



まずは画像をご覧ください。




椎名ひかり ぴかりん 彼氏 魔界 水着 プリクラー07.jpg
http://cherry007.com/686.html





椎名ひかり ぴかりん 彼氏 魔界 水着 プリクラー08.jpg
http://terratopi.roflclub.asia/sp/article/24954/




この隣に写っている方は彼氏ではありませんよ(笑)
ファンの方です!
AKBもびっくり神すぎファン対応!!!!!
かなり過激ですよね。
もうチュープリなんではないか?
と思うほど唇が近いものもありますし、お姫様抱っこもあります。
まず、憧れの有名人に触れれるっていう時点でファンにとっては気絶もんですよね!!


やりすぎという声もあるそうですが、やはり”神対応”という声のほうが多いようですね。
男女二人でプリクラをとるなんて、恋人同士でしかほぼしませんもんね(笑)



しかし、この特典には条件があります・・・・
選ばれし者しか特典は受けれないのですね。
かなり厳しい条件なんでしょうね。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.........
椎名ひかりさんの写真集を4万円分購入することです。




写真集4万円分ってかなりの部数を購入しないといけませんね。
ファンならそんなもんなんでしょうかね?
AKBの投票をするために何百万円もCDを購入する人もいることですし
安いもんなのでしょうか?



熱狂的なファンの方は借金をしてまで、この特典を受けているらしいです。
趣味として、アイドルなどにお金を使う事はいいと思いますが、
借金をしてしまうと・・・・うーんって感じですよね。





魔界女子☆恋モード



そんな椎名ひかりさんですが、モデルで活躍しているという傍ら
椎名ぴかりんとしてCDデビューも果たしています。

今回は、本日リリースされた『魔界女子☆恋モード』のMVを紹介します。




椎名ぴかりん/「魔界女子☆恋モード」





魔界人なので、デスボイスも使えるのでしょうか?
よくでますよね。
普通に歌っているときの声は、かわいらしい声ですね。

この声からあの声が発声されるとは、喉にかなり負担がかかるのではないでしょうかね?
自分でやってみるとわかりますが、咳き込むと思います。



椎名ぴかりん/侵略ぴかりん伝説☆




こちらも魔界人らしく、なんとも悪魔てきな格好をしています。
他にも何曲かリリースしているようですので、
興味がある方は、調べてみてください。



MVを見ていると、本当にかわいい女の子ですね。
初めは”魔界人”と聞いたのでただの痛い娘かと思いましたが、
ダイエットもかなり頑張っていて、本当に素晴らしい女の子です。

この記事で、ファンが一人でも増えれば嬉しいなと思いました。


私は彼女を今日から応援します!
特典はうけれませんけど・・・・(笑)



Sponsored Links







おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。