SSブログ
SSブログ

日本代表片岡安祐美の実力は!? 彼氏はいるのか? [野球]

8月25日放送のロンドンハーツ片岡安祐美が淳におもてなし!?
コーナー初のアスリートという事で注目間違いなし。
日本代表の彼女ですが、彼氏はいるのでしょうか?
こんなかわいい娘の実力はいかに?



8月25日(火)に放送のロンドンハーツ三時間スペシャルにて
『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』の企画で
片岡安祐美さんが出演します。

MCの敦さんが実際に女性芸能人の部屋に泊まっておもてなしを
受けるないようになっているのですが、
毎回淳さんのチェックが細かいですよね。

さらに、手料理などもふるまわれていますが、片岡安祐美さんは
料理はできるのでしょうか?
男ばかりの世界で生きてきた彼女ですが、本当にかわいいですよね。

彼氏はいるのでしょうか?





片岡安祐美 水着 彼氏 ワキ01.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142293439740620701/21...





片岡安祐美プロフィール



片岡安祐美 水着 彼氏 ワキ02.jpg
http://ameblo.jp/ayumi-kataoka/entry-11430437452.h...



名前:片岡 安祐美(かたおか あゆみ)

生年月日:1986年11月14日

星座:さそり座

出身地:熊本県

血液型:B型

身長:153cm

体重:48kg

趣味:料理 食べる事 話す事


職業:茨城ゴールデンゴールズ選手兼任監督 タレント 



Sponsored Links







通っていた学校




片岡安祐美 水着 彼氏 ワキ03.jpg
http://sakura1.higo.ed.jp/sh/kmt-chs/bukatu/kakubu...


熊本市立画図小学校


三年生の冬から野球を始める(軟式)
女性ということもあり、最初の1年間はスコアを付けたり、ボール拾いをしたりと
マネージャー的な存在だったが、練習試合で、監督に試しに代打で出てみろといわれた試合で
初出場でいきなりライト前ヒットを打つ。
それを機に、1番三塁手のレギュラーを勤め、県大会にも出場する。



Sponsored Links







熊本市立出水南中学校


小学校では三塁手をやっていたこともあり、初めは三塁手だったが、より難しい二塁手に抜擢。
2番二塁手として県大会ベスト8まで登りつめる。
小学三年生の時に、父親に甲子園の観戦に初めて連れてこられた。
その試合を見て感動し、高校では女子野球部のある高校への進学も考えるが
甲子園へ行きたいという意思が強く、高野連の規定が変わることを信じて、熊本商業に進学。

※高野連の規定で、女子は公式戦に出場できないが、父親の後輩が熊本商業野球部監督だったことで 女の子の入部を受け入れてくれた。



片岡安祐美 水着 彼氏 ワキ04.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140860802336288801


熊本県立熊本商業高等学校


高校へ進学し、ボールも軟式から硬式へ。
さすがに高野連の規定も変わることもなく、女子は公式戦に出場できないので、
公式戦の出場はなし。
2番二塁手で、女子野球世界大会では優勝を経験する。



後に、萩本欽一が監督の茨城ゴールデンゴールズの監督に。

片岡安祐美さんはチームの監督を継ぐ際にこんなコメントを残しています。

「無理ですって言ったら、チームがなくなると思ったもん。
チームがなくなるって分かったら、そんなことはできないと思った。」







片岡安祐美熱愛!? 彼氏は?



片岡安祐美 水着 彼氏 ワキ05.jpg
http://ameblo.jp/ayumi-kataoka/entry-11836008847.html#sub_main




片岡安祐美さん、かわいいですよね。
年齢も28歳ということで、結婚するにもいい年齢だと思います。

しかし、大学時代に父親に”彼氏を作らない事”を約束させられている。
かわいいし、年頃の女の子なので、彼氏くらいいるのだろうと思い調べてみましたが、
一切情報が載っていませんでした。


彼女を調べていくうちに、”野球選手片岡安祐美”なんだなぁ
とつくづく思いました。

彼女は、めちゃくちゃ真面目なんでしょうね。
高校生のときも、すべて野球に時間を費やし、本気で高野連のルールを改定しようと努力していました。
『野球』と聞くと、今でもやはり男の方がするスポーツというイメージが強いと思います。

そんな中、女性として頑張ってきた彼女に、そういったマイナスなイメージを定着させないようにも
”彼氏を作らない”を守り通してきたのではないでしょうか?


何よりも野球が好きな片岡安祐美さんですが
もう立派に監督・選手をこなし、社会人なのですから、恋愛もあってもいいんじゃないか?
と思いますが、男だらけの世界で生きてきた彼女ですので、恋愛より野球のほうが勝っているのでしょうかね。


そんな彼女をこれからも応援したいと思います。



Sponsored Links







おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。