SSブログ
SSブログ

【動画】AKB48倉持明日香卒業! 自作曲合唱で涙。 父の反応は? [アイドル]

17日にAKB48劇場でAKB48の倉持明日香の卒業公演が行われた。
笑顔で卒業公演を終えると思えた倉持にサプライズでメンバーの
自作曲「いつもそばに」の合唱で涙!!


17日以前から卒業が決まっていた倉持明日香さんの卒業公演が行われました。
倉持さんは、「公演は笑顔で終える」と意気込んでいましたが、
公演の最後に本人だけが知らないサプライズが!

倉持さんが自身で作詞を手がけたソロデビュー曲「いつもそばに」
をメンバー全員が合唱し、倉持さんは大粒の涙を流した。



「大器晩成と言われて育てられてきましたが、いつか大きな花を咲かせられるように頑張りたい」
と決意表明をして、AKB48の8年間に及ぶ活動に幕を下ろした。






倉持明日香 卒業 父 小橋01.jpg
http://blog.watanabepro.co.jp/kuramochiasuka/archi...









倉持明日香プロフィール




倉持明日香 卒業 父 小橋02.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASG5N7JJPG5NUZVL00J....


倉持明日香(くらもち あすか)

生年月日:1989年9月11日(25歳)

出身:神奈川県横浜市

血液型:A型

身長:156.5cm

スリーサイズ:82.5-59-85

憧れの人:柴咲コウ

趣味:プロレス観戦


倉持さんの父は、元プロフィール野球選手で、”倉持明”現在は野球解説者として活躍しています。
兄二人と母の5人家族です。

父は元プロ野球選手ということもあり、プロゴルファーか野球選手にするつもりだったらしく
幼少時代から、バッティングの練習等をさせられていた。
しかし、母から「日焼けさせたくない」という理由でやめさせられた。



Sponsored Links







小学校時代には、野球やソフトボールの授業があると、
元プロ野球選手の父が呼ばれることがおおかったため、恥ずかしかったと明かしていますが。

小学校の時に、講師として自分の父が呼ばれると嬉しいような気もしますが
女性なので、感情は違うのでしょうか?



小学校3年生のときには”ドッジボールクラブ”に所属していた。
またもや父に熱血指導され、ボールをまっすぐ投げる練習を延々とやらされていたそうです。
その他にも、水泳やバレエ、ダンスなども習っていたらしいです。
父親が元野球選手ということで、スポーツを中心に英才教育をされていたんですね。


また、成長期時代にスポーツをカッツリやっていたおかげか
食事の量が多めで、ラーメンや冷やし中華等を朝食で食べる事もあるそうです。




卒業理由は?




倉持明日香 卒業 父 小橋03.jpg
http://ameblo.jp/kk-kana/entry-11531276248.html



AKB48グループでも絶大な人気を誇っていた倉持明日香さん。
自身のブログで卒業を発表し、多くのファンに衝撃を与えました。



倉持さんは、チームをまとめる事が苦手と告白していましたが、
これまでチームBのキャプテンとして、チームをまとめ
キャプテンとして引っ張ってきました。
しかし、『2015年の選抜選挙を辞退!』
この時点では、卒業の発表はありませんでしたが、ファンの間では
「倉持も卒業してしまうのではないか?」と囁かれていました。



2015年7月19日に自身のブログで卒業を発表!

突然の卒業の発表で、ファン達に衝撃を与えた彼女のブログでの卒業発表。
最近では、AKBを作り上げてきた中心メンバーや、人気メンバーが次々に卒業を発表していますね。
不祥事で卒業もありましたが、これといった不祥事もない倉持さんがなぜ卒業したのでしょうか?


AKBにも世代交代の波がきているらしく、今年で26歳となる彼女。
次々に入ってくる若手に、世代交代の波を感じ、卒業に到ったようです。

倉持さん自身も、『自らチームを牽引する役割は終わった。』
後輩メンバーに語ったらしいです。



Sponsored Links







倉持明日香の今後は?



倉持明日香 卒業 父 小橋04.jpg
http://prty2.tumblr.com/post/56510913463




憧れの人が、”柴咲コウ”さんで、将来は女優もできて歌も歌えるような人になりたいと語る彼女。

そんな彼女の女優第一歩が、2015年の6月に行われた
『DREAM』に初出演し、ミュージカル女優として歩みだしました。

これからミュージカルの舞台で公演をこなし、ドラマ等にも出演されるのではないでしょうか?

さらに、スポーツ女子ということで、スポーツキャスターとしても
活躍していくのではないか?といわれているそうです。
父も、元プロ野球選手で、自身も学生時代に色々なスポーツをこなし、
スポーツ万能な彼女には最適な場所ではないでしょうか?



彼女自身の夢は、今もかわらずに”女優も出来て歌も歌える”ですので
今後卒業しても、是非活躍してほしいですね。





いつもそばに



彼女の卒業公演の最後に、サプライズとして
メンバー全員が合唱した”いつもそばに”

彼女のソロデビュー曲でもあり、作詞もおこなった
倉持さんにとっては、かなり想いいれがある曲です。

彼女も、卒業公演では、泣かないで笑顔を貫くという意思も完全に敗れますよね。
このサプライズがあるまでは、アイドル最後として、終始笑顔を絶やさずに
最後の公演を終えようとしていました。

しかし、このサプライズには耐えられなかったようですね。

倉持明日香作詞のソロデビュー曲「いつもそばに」








可憐な彼女の一面が見れるMVに仕上がっていますよね。
綺麗な声していますね^^
作詞もできる彼女ですので、ミュージシャンとしても期待できますよね。
これからも、多方面での活躍を期待しています。



Sponsored Links







おすすめ記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。