SSブログ
SSブログ

LinQの水野真里菜脱退! 契約解除? 本当の理由は? [ニュース]


「私は本当に最低な事をしました」

今話題になっている、アイドルグループLinQの元メンバー
水野真里菜」さんが脱退した理由を詳しく調べてみました。

私はアイドルの事に全然詳しくないので、『LinQ』についてまったく知識
がないので、グループから調べてみました。


『LinQ』とは?

福岡県福岡市を中心に活動する、ローカルアイドルグループらしいですね。
2011年4月17日にデビューしたみたいです。

皆さんの住んでる所にも、ご当地アイドルっていますよね?
私のところにもいますが、メディアにあんまり露出していないので
詳しくわからないのですよね。

自分の県のアイドルだけでも知っていると
今後役にたつかもしれませんw


シングル曲を11種類だしているそうです。
アルバムは2種類で
どれもDVDがついているようなので、なかなか勢力的に活動しているんですね。

福岡県では結構有名なのでしょうか?


水野真里菜.jpg
https://twitter.com/marina_mizuno





それではなぜ、ご当地アイドルがここまで騒がれているのでしょうか?

「私は本当に最低な事をしました」

実は本当の理由は、どこにも書かれていないのですが

所属事務所によると
「マネジメント契約上、契約履行けに反する事が確認できたので」
契約を解除⇒グループ脱退
とうい事になっています。

契約違反ってなんでしょうかね?
事務所によって契約内容は全然違うと思いますので
正式な発表がないので、詳しくはわかりませんが
どうやら恋愛がらみではないような感じなので
想像つきませんね。


一部の噂によると、「NGT48」のオーディションに受験
した事が直接の原因じゃないか?
と囁かれていますが
事務所は否定しているらしいです。


契約の解除については、親とも話し合って決めた事と書いてあります。

そうなんです
水野真里菜さんは16歳なんですよね。

私の予想では、お金の関係ではないかと勝手に思っていますが
真相は本人と事務所にしかわからないのでしょうね。


普通にアイドルの脱退と聞くと、卒業公演等
卒業に関するなんらかの最後のイベントを開催すると思うのですが
それすらも許さない事務所

本当に気になりますよね
それほどひどい事をしたのですかね?



理由が明確にされていない
というのが、ここまで騒がれている理由でしょうかね

ネットによるとやはり「NGT48」のオーディションを受けた
他のグループに事務所に相談せずに移籍しようとした
等が濃厚なせんで話されていますが

全部噂程度なので、真実は・・・




Sponsored Links






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。