SSブログ
SSブログ

『今話題』のギャツビーすきカミソリとは? 値段はいくらなの? [美容]

ギャツビーの「すきカミソリ」が話題になっていますが、
「すきカミソリ」ってなんでしょうかね?w

ギャツビーといえば、男性用の洗顔が一番に思い浮かびますが
皆さんはどうですか?

やはり男性用なのでしょうか?


なんのカミソリかというと

男性用無駄毛処理

を簡単に、自然にできる便利な道具らしいです。

すきカミソリ.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A0%E3%83%80%E6%AF%9...




コンセプトは、「無駄毛を簡単に、短く、少なくして自然に薄く」
だそうです。

最近は、男性でもエステやら化粧水なんかを使用して
女性が気にするような美容ケアが主流になってきていますよね?

そこで、誕生したのがギャツビー「すきカミソリ」ですw

男性でも、足や手を露出するファッションがトレンドになっきていて
そういうファッションを着こなすには、どうやら「毛」が邪魔らしいですw

無駄毛処理でますます女性らしくなってきていますね!w

でも、女性と違うところは全部剃るのではなくて
あくまで自然に「短く」「薄く」できるということなので
まだ「足や手の毛を剃る」という事には抵抗があるということですね。

剃ったというのをばれるのが恥ずかしいのでしょうかね?w
気になったことがないのでわからないのですがw


使用方法は?

毛の流れに逆らうようにして
肌に当てて、滑らせるだけらしいです。

髭剃りと同じってことですね
わかります。

カミソリは両刃になっており、刃の長さが違うので
お好みの毛の長さにできるらしいです。




なぜ男性がここまで体毛に関して敏感になってきたのでしょうか?

そこにはやはり「女性ウケ」があるようですね。

濃い目のすね毛腕毛を好む女性がかなり減ってきて
「適度に整った薄めの清潔感がある毛」が好まれるようになってきているそうです。

私は、すね毛も腕毛も、髭もめっちゃ薄いので勝ち組ですねwww

年々トレンドファッション等が変わってきますが
ついには男性も化粧する時代が来てしまうのかもしれませんね・・・

25歳の私にはついていけませんw




そして気になる値段を調べてみました

正式名称は「GB ボディ ヘアトリマー」というらしいですね。

メーカー希望小売価格は税抜き700円です。
安いですね!


楽天で567円で売っていました!

amazonでは594円でした!

購入を検討される方は、送料のほうも考えて購入しないと
結局たかくなるので注意してくださいね!


Sponsored Links







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。